ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 

2006年03月04日(土) 18時24分
今日ゎ部活でしたぁ〜
今日はめずらしく、怒られずに終わりました・・・
多分きっと、みんな今週多少頑張ったカラだと思った。
この調子でこれからも怒られないように頑張るぞォー。

今日の部活で、お弁当を食べるとき中身がチラシ寿司の人がたくさん居た
モチ私もですけど
超オイシ━!!!!!!!!!
微妙に足りませんでしたが。

もうすぐ定演 ヤヴァイけど頑張る
だから皆さん是非見に来てくださぃねぇ(´皿`○)ノ
知り合いがいると、張り合いありますカラ

もうすぐ卒送会卒業式だねぇ
まぁ練習どおり頑張ればぃぃさ・・・・・・。

って!!!!! もうウチら3年生ですよ

受験だぁー。
頑張ろう!!!!!!!!

゜+.((人д`o)更新遅れてSUMIMASEN(o´д人))゜+. 

2006年03月02日(木) 21時52分
おっす!おらとりこ!
みんな元気にしてますか。とりこは元気です。
てか、ごめんなさいね。更新遅くて。
私アナログナ人間なのさ。嘘。むしろヲタクより??((聞くな

月日は川のようにめぐりもう別れの季節三月。
三月といえば卒業式ですねぇ
ははッ((何
((ぇえ?!

最近面白いCMが増えているね('∀`人)
お気に入りはハ・イ・ジ
おじいさんとハイジのノリがツボにドキュー。
てか、みんな知ってるか分からないけどもー
↓知ってる??
『借り入れ少ない方がいい、早めに返したほうがいい』
『髪を下ろしたほうがいい』
 
m9(^Д^)プギャァア


もうすぐ国語の朗読発表。
正直自身ナス。しかもメロスですよ。メ・ロ・ス。
てかジーンズいいよね
大海原にだって大草原にだってきっと・・・
ジーンズは激怒した。((知ってる人は知ってるネタ

え?絵が無い??目が悪いよ君。一度眼科に行く事をおすすめするよ。
※素直に謝れないひねくれ屋さんなので温かい目で見てあげましょうね※
じゃああね

(壱花´∀`)だょー♪ 

2006年02月23日(木) 18時19分
ごめんなさい!!!!
ァサコが、PC使えないの忘れてました
更新めっちゃ、遅らせっちゃったね・・・・・・・・・・・
てか、この頃PC開いてないのよ。

PECORI NIGHT踊りましょう↑↑(ぇ
卒送会間近だね〜・・・・・。
嬉しいやら、哀しいやら複雑な気分です。
劇も、歌も頑張りましょう↑↑

この頃、うちのクラス(2-1)の男子可笑しくない!?
って、話デス。
カバンの中漁ってるとか、漁ってないとか・・・・・・・。
ハァー
なんで、こんなんになっちゃったかねー・・・・
ありえないから!!!!!

MY PCは、バカなのかバカじゃないのかわかりません。

例えば・・・・『漁ってないとか』⇒『明後日ないとか』
       『ま、天才だからね』⇒『ま、天災だからね』  とか・・・・・・。



え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バカなのか、バカじゃないのかわかりません。

☆(≧∀≦☆))))ウヒウヒ((((☆≧∀≦)☆ 

2006年02月07日(火) 22時49分
ごめんなさい、話題がない
うーんうーん、日常生活で最近面白いことないなぁ・・・
でも頑張って書くね

もうすぐ卒送会だね
今学級委員で、頑張ってやる内容を決めています・・・楽しみにしててッ(○゜ε^○)v
去年の2年生がスゴイ面白かったカラ、結構プレッシャーだょねぇ
デモでもギャンバローッ

ってその前にテストじゃんッ!!!!!きゃぁwww
これまたがんばろー みんなッ!将来のためだ・・・
数学の証明さぁ、ぶっちゃけ基本コースの方岡Tの方がよかったんじゃなぃかぁ??
って思いませんッ?!
って人のせいにはできないけどさぁ〜・・・高Dわっかりにくぅい★笑

みんなドラマ見てる??? ちなみに私ゎ火曜は見てません
いや、1話見逃した・・・
木曜は見てるYO★ なんてったって木曜の9時はいいドラマらしぃですからね笑
でも怖いよねぇ。。可哀想だけど、オモロイ!
親が原作本買ってきたゾ!キャァ♪

今日はおっしまい

おやすみチャーン

更新遅れてSΟRRΥ_φ(´・Д・`。)。*.° 

2006年02月04日(土) 18時26分



おっす!おらとりこ!
お久しぶりですね。
まぁいろAあって更新遅れちゃ今したヨ!!!
ゆるしてけんろー
てか皆が早すぎなんだよッ!!!((醜い逆切れ
 



今日の出来事
明日はなんと剣道部市大会ですよ。いきなり市大会。
びゃっほん((謎
皆、応援よろしく(人´∀`)

さてAもうすぐ期末試験ですね。
てか正直、現実逃避したいです。そういうお年頃でしょ?
中学生の頃なんてのはなぁ、
先生の愚痴言ったり、将来の夢語ったり、明日を夢見てればいいんだよ。
好きな奴と純愛ストーリー奏でたりね。((某友人なかm・・・のように
希望でいっぱいのはずなのに、何、試験って
夢ぶち壊し。あちゃー(つ∀`)
そんなんだからサンタを夢見る子供が年々減少してんだよ。
なんとかしろ日本の偉い人。本当、頼むぜ偉い人。
とか散々言っておきながらしっかりテスト勉強している自分が嫌。
夕日にダッシュ!!!((一人青春

てなわけで、今回の絵の実験って何?と思った人。
得に意味無いよごめんなさいね。
じゃ

(*・∀・)ノ.*壱☆花。ダ゙.:ヨ*・° 

2006年02月01日(水) 20時43分
どーもー、更新遅れてスイマセンね〜
学校、始まってからどうも・・・・ね。

ソロコンの話
日曜日はソロコンでしたー(`・ω・´)
来てくれた人、ありがとねん
緊張してヤバイくらいに吹けなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈
でも、トレーナーの某Kサンからの審査が褒め事ばかりで無駄に感動してました
Sちゃんの『特別賞』獲得は納得でした
私と、吹き方が似てる気がする。(ぇ

ういろうの話
14年間生きてて初めてういろうを食べました!
お父さんが出張で買ってきてくれました
その名も、『春ういろ』!!!
『ういろう』じゃなくて『ういろ』だったのにビックリ!
『さくら味』と『よもぎ味』があってめちゃ美味でしたー
『ういろう大食い大会』を開く理由がわかりました^^

絵文字の話
えもじ 結構使ってます
コレくらいなら良いかなーと、思いましたが少し重いです。ハァー
ま、頑張って更新くらいは早くしようと思います

でわ、最近、首が痛くて『もう年!?』なーんて思っちゃう壱花でしたー

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ 

2006年01月24日(火) 18時11分
今日はやっと学校行けた・・・
いやあ、体調悪くって金曜早退して月曜休んだんだよЙЁ
だから今日行けて良かったのよ

今日は5教科プラス美術というなんとも言えない授業が連発の1日でした・・・
でも意外と1日が早くてよかった
ほら、あっという間にでしょッッッ
やっぱに帰ると安心するよね・・・
お家が一番

つぅか書くネタ無ぇ〜〜〜〜〜

う〜んどうしようか・・・

もうすぐ3年生卒業だね〜。そんでもってうちら卒送会やらないと
まあ学級委員が考えるんだけどね・・・
今の3年生が2年のときすげぇ面白いのやったもんね
すごい期待してそう笑
まあうちらにできることをやろうではないか

ガンバロォ゜*。・*゜ ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。

祝・合。゜(゜´∀`*゜)゜。格!!! 

2006年01月22日(日) 14時28分




おっす!おら、とりこ!
昨日雪降ったねぇ。
剣道部で雪だるま作りました
超、燃えました。
やっぱ子供だから(つ∀`йё)



今日の出来事
絵、題名を見たとおり、剣道部無事みんな合格しました。
きゃあああああ!!!!!!!!
嬉すぎですよ感無量ですね。
もう、ね((何 ね!!!
みんな、祝福してあげてね。泣いて喜びます
Y部長もといYこりんもね
なんだか、本当に良かった。うん・・・・泣
話が変わりますが。
後少しで職業体験ですねッ
みんなどれくらい働くの??うちジャスト7時間よ。
てか、T鳥ブックオフなのに終わんの早すぎだし((笑
本当はうちがブックオフに手、上げようと思ったのに・・・・
でも、それじゃ『私、ヲタです』ってヲタク宣言するとこでした。
ね、スヌヲタの乙女部部長さん
HAHAHA((逃走

壱花様のおな〜り〜(゚▽゚*)/アハ 

2006年01月21日(土) 18時10分
どもー壱花デス♪♪♪

雪降ったね
まぢ、嬉しいんですけど
『降ったら嬉しいケド、部活だから遊べないね
と、言ったら某Z君に言われた。
『おまえ、こんな年になっても遊ぶつもりか?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え

さらっと気にしないでいたんですケド、今日Z君めっちゃ喜んでましたね(´∀`)

部活帰りに部員一同揃って第二グラウンドで雪合戦しました
楽しかったー
先輩後輩関係無しにやれて良かったです
(1年の某K君なんか特に。)
Z君も楽しんでましたね。
ま、みんな子どもなのよ。って事で。

雪が降った嬉しさのあまり雪の話題しかしてない
ま、ドンマイ☆

剣道部の皆様へ
聞いた所によると明日級審査だそうで・・・・
寒いケド、頑張って下さい
壱花心の底から応援してますぞ

(≧∇≦)b ァサコの登場だぃd(≧∇≦) 

2006年01月18日(水) 19時54分
職場体験の話
今日ゎ職場体験の面接でした
何かぃろぃろとすごかったぞぉ楽しそうだけど、少し大変そう
「髪の毛を結うと、ゴムを取りたがる人がいるからね」
「POOHが好きな人がいるから、取られないようにね」
「ご飯、隣の人が取っちゃう可能性があるから気をつけてね」

ちょっと待てーーぃΣ(゜ロ゜;) 危ないじゃないですか
嫌いな食べ物を聞かれて「てんぷら&メロン&そば&ナスです」
言ったら今日が天ぷらそばだったらしくて危なかった・・・・

最近、キューピーちゃんのある物にはまっている
まぁ言葉じゃ説明できないんだけどさ(死

フミコのあるあるネタ大発表
「ファーストキスが譜面台」 これって悲しいけどわからないよね
「配った プリント 落ちている」ぁる前の人が落として取れよ
「眠気に 襲われ 格闘中」ぁる技術の時間ゃばいですb
「気づけば授業が別路線」ぁる理科の●●りんさん・・・・
「発音よすぎて笑われる」フフフフフフフフ
「顧問の指揮で笑っちゃう」ぁるのかなーわからない
「髪切ったのに 気づかれない」ぁるまぁすいただけだけど
「間違ってるのに 丸されてる」言おうか迷うよね。。。笑

じゃぁこのへんで
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像壱花
» ゜+.((人д`o)更新遅れてSUMIMASEN(o´д人))゜+. (2006年03月18日)
アイコン画像みぃこ
» (壱花´∀`)だょー♪ (2006年02月26日)
アイコン画像壱花
» (*・∀・)ノ.*壱☆花。ダ゙.:ヨ*・° (2006年02月04日)
アイコン画像みぃこ
» (*・∀・)ノ.*壱☆花。ダ゙.:ヨ*・° (2006年02月01日)
アイコン画像壱花
» 祝・合。゜(゜´∀`*゜)゜。格!!! (2006年01月24日)
アイコン画像(夏・∀・子)
» 祝・合。゜(゜´∀`*゜)゜。格!!! (2006年01月22日)
アイコン画像ァサコ
» 祝・合。゜(゜´∀`*゜)゜。格!!! (2006年01月22日)
カテゴリアーカイブ一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vasakov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる