赤と黒 

March 31 [Tue], 2009, 23:36
いらいらする
言えない
言わなくてもいっか
程よく忘れよう^^
どうせそこまでなんだ

サラバ青春 

March 02 [Mon], 2009, 17:01
あゆみも復活したからあたしも復活(笑)
てか再公開★

こっちには美容関係について書きたいとおもいます(^O^)

卒業したんでネイルを(^3^)/

キャンメイクのトップコートとベースコートは優秀★
雑誌にもよく掲載されてるし♪

このベージュは浮かないかんじで肌になじむ!
でも細かいラメがかなりきれいでお気に入り\(^O^)/

推交あるからおとなしめ〜にしといた(゜ω゜)



海よりも深いところ 

February 15 [Sun], 2009, 16:45
大学の課題が本を読んでレポート書くってやつなんですが(´・ω・`)

なんの本にしたらいいかわかんなくて結局なんも行動してなくていい加減やばい(´・ω・`)

期限は3月3日!

宗教と紛争の関係を書いた本が読みたいんだけど…

お金ないから買えない(´;ω;`)

地元の図書館で探してみますかな><

他になんかいいテーマないかな?

経済のほうに興味はあるけど短期間で結論出なそうだからやめとく…

焦ってきたφ(.. ;)

ていうか政治と紛争のつながりすら理解できてない私みたいなのが国社に行っていいのかどうか(´・ω・`)

自信まったくないす。


ユニコーンのアルバムほしい><

昨日のスマステおもしろかった!

(無題) 

November 15 [Sat], 2008, 21:11
最近いろいろ考える
所詮他人は他人なんだなって
考えると悲しくなるね

なんか友達いないみたいだけど大好きな友達がたくさんいます
だからこそ考えるわけ

テストからはやく解放されたひ/(^O^)\

出岡美咲ちゃんみたいにさりげなくメッシュ入れたいな(´Д`)

かわゆす(^ω^)

一部分だけ色抜けばいいかな?
だめかな?

(無題) 

October 10 [Fri], 2008, 21:12
宣伝うぜえ^^
いらねえ^^
いい加減にしろ^^

relinquish 

September 30 [Tue], 2008, 13:21
大学に行ってやりたいことがわかってきた^∀^

うれしい^∀^

その先はまだいまいち分からないけど
あたしには分かる人のほうが不思議だな(´・ω・`)

そこまで強い意志を持てる人とあたしの違いはなんだろ(´Д`)

とりあえず目先にあるものから片付けていきます。

(無題) 

August 28 [Thu], 2008, 19:27
アジカン10月15日にシングル
11月のいつだかにアルバム
出すよ(`・ω・´)

わーいわーい
たーのーしーみー★

曲作りやたら順調ですね!
のってますね!

1月のライブも新曲やるのかな!
でもふつーに君繋ファイブエムあたりの曲も聴きたいけどな(^ω^)

You give love a bad name 

August 24 [Sun], 2008, 16:35
期待にこたえられそうもなくてすいません(^ω^;)

課題テストすらまともに取り組めないやつが2月まで頑張りぬけれるわけがなーい

まずモチベーションあがらなーい

すぐには決断できなーい

NOVAに行こうか^^

あー重荷

ばとん 

August 17 [Sun], 2008, 18:05
夏終わる日々バトン
Q1 夏は楽しいかったかい?
楽しいかった\(^O^)/今まででいちばん充実した夏だった(゚∀゚)
Q2 夏のイベント参加した?
いべんと^^ぼんでんかな^^
Q3 ペルセウス座流星群は見た?
見てない。・゚・(PД`q)・゚・。
Q4 お盆はどこで過ごした?
なぜか鳴子温泉/(^O^)\
Q5 海に行って日焼けしたかい?
海には行ってないけどかなり日焼けした!来年なかおぼねわげしゅで海に連れてってもらえるかも予定は未定
Q6 まだ夏休みかい?
毎日補習だけど/(^O^)\
Q7 夏風邪なんて、ひいてないやろねぇ?
くしゃみはなみずせきがとまりませんw
Q8 夏の恋はどうだった?
夏に彼氏がいたことない気がする^^今年の夏も友達といっぱい遊べてたのしかた^^
Q9 夏を満喫したかい?
満喫した\(^O^)/やべーたのしかったw
Q10 この夏に、やり忘れた事あるんじゃない?
勉強

(´・ω・`) 

August 16 [Sat], 2008, 18:48
私大調べてるんだけど
いっぱいありすぎてきりねーよ/(^O^)\

てか金ねーよ/(^O^)\

まあなんとかしようと思えばなんとかなるだろーけど(・ω・;)(;・ω・)



なに学部がいーんだー

経済とか経営なんて今まで考えたことなかったからよくわかんないんだけど
想像してたようなこと以外も勉強できるみたいだし!

でもなあー

はっきりした夢がある人がほんとにうらやましいよ(´・ω・`)

とくにB組のみんなとか尊敬する(´・ω・`)

就職考えないで大学選べば後悔するだろーからちゃんと考えなきゃ(´・ω・`)




今さらながら理系にいけばよかった笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・コスメ
    ・ショッピング
読者になる
プリ画左がぼく

アジカン
RADWIMPS
藍坊主
ストレイテナー
tacica
ONE OK ROCK
宇多田ヒカル
中川翔子
チャットモンチー
超飛行少年

Oasis
BONJOVI
Beyonce
Britney Spears
Franz Ferdinand
Radiohead
Rihanna

浅く広くタイプ(^O^)/
おすすめあったら教えてくださいヽ(´ー`)ノ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» MAXやまびこ (2008年08月02日)
アイコン画像ああか様←
» 空を作りたくなかった (2008年07月06日)
アイコン画像あゆみちゃん
» サニーデイサービス (2008年07月06日)
アイコン画像まな
» アシュレー (2008年07月01日)
アイコン画像あさぴ
» ぐろーばるん♪ (2008年06月30日)
アイコン画像ちひろーば
» ぐろーばるん♪ (2008年06月30日)
アイコン画像まなおまる
» Human orchestra (2008年06月30日)
アイコン画像あゆみっち
» Fish my life (2008年06月23日)
アイコン画像まなおまる
» Guilty (2008年06月21日)
アイコン画像みゆあ
» キャンディガール (2008年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる