未来のため 

2005年11月02日(水) 21時06分


あ〜。なんだかんだ言っても勉強は好きじゃないです。
 

愛用中 

2005年10月30日(日) 19時22分


愛用中のスキンケア用品です。

冬はしっとりとv

このベビーオイルはいろいろ使えて役立ちます。

アルソア化粧品は、どれもお薦めv('ε`)v
油使ってないからとっても良いのです。

右はサンプルだけど、HABA白い騎士。
サンプルなのに量多いとこも惹かれるトコロですが!!!
毛穴に効いたっ!!
これ塗ってから毛穴の黒ずみが目立たなくなりました。
肌も白くなって、一石二鳥d(´∀`)b

スキンケアしてる時って、女の子が実感できる時。

ダイエットだって、女の子だからするのさ!!

いっぱい自分磨いてやるぞー!!

ヤプースくん・・・ 

2005年10月29日(土) 23時13分


じゃぁないよーみかんだよー(*´∀)ハ(∀`*)

もうみかんのおいしい季節です。
寒いなぁ〜。なんだか肌も目も髪も乾燥しちゃってます。。。
目薬、リップ、ワックス、必需品です。
あーぁカサカサ。カサ。カサ・・・。

今日の夕ゴハンはさつまいもご飯にきのこ汁v
わが家の食卓もすっかり秋色**

早く冬服のお買い物行きたいな〜。
みなさん、アローズ可愛いよ〜。シップスも可愛いよ〜。

よぉし今夜はベッドの中で買い物シュミレーションしてから寝よっっ(´∀`)v

アイ アム ジャパニーズ!!! 

2005年10月29日(土) 20時38分

 
最近は英会話なんてものやってます。

楽しいです。顔ひきつってますが・・・。
だって緊張しちゃうもんねー。

いつかは喋れるようになって、1人で海外旅行行けるくらいになりたいなー。
夢までの道は果てしなく長いですね。

ちなみに将来はインターナショナルなホテルで働きたい。
漠然としてます。

勉強しなきゃ!!!

カレーパン 

2005年10月28日(金) 15時36分


今日のおひるごパン。
おいしそーでしょ?カロリー高いよε(ё)з あれま。
なんだか寒いとあったかいものってもっとおいしくなりますね。
肉まんとか・・・コンビニでレジに並ぶ時とか気になっちゃう。

だからこそ冬は食べ物に気をつけなきゃ!
油断すると太っちゃう!

てことでダイエットでも始めようかしら。
宣言だけはしてみたり。


おししいモノ食べるのって、しあわせ。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vas000y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる