なんだかなぁ・・・・。 

2005年08月08日(月) 23時27分
なんか普通にソレってうちらのことじゃん?w
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
でも最近キレてないんだよね。
あんま怒ってない気もする。
時々機嫌悪いけどねぇ。笑
なんだかムカムカっとくる時がある…。。。
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
実際、うちらだって気分いいわけないのにね。
裏切られたって感じで。友達に聞いた話じゃ
うちらのバンド辞めるみたいな事いってるらしいし?
いいかげんにしてほしいよね。

は〜ぁ。 

2005年08月03日(水) 20時42分
今日ゎ降ってて頭も痛かったヵラ
部活を休んぢゃったw 明日ゎちゃんと
行って楽器を極めよう
先輩もジャズバンド誘ってくれたし

なんか・・・。 

2005年08月02日(火) 23時53分
なんか最近バンドを組むようになったのゎ
良ぃんだけどぉ・・・。なんかそのうちの2人が
他でもバンドを組むとか言ぃだしたのさぁー。
多分・・・ってゆーか実際ぅちらのバンドの方が
疎かなりそう・・・ それに曲とか絶対に
被ったりするしさー・・・、比べられたりして
なんか嫌だ。 あえて言わないケドさー・・・・。
他でバンド組むのは構わないケド、
実際良ぃ気分でゎナィね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vas-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる