お久しぶりでつ。 

May 31 [Wed], 2006, 18:23
本当にお久しぶりです
やっと安定してきたのでHP更新致しました
更新してない間も来て頂いた方ありがとうございます
今回短いですけども・・・。。


そういえば以前アビスプレイ中だと言ってましたよね
もっちろんクリア致しましたァ。やっぱあれですね。
テイルズって言ったらイベントが醍醐味ですね
ネビリム先生強かったーっ。
ジェイド操作してひたすらサンダーブレード連発してました
インディグネイションが見れなかったんですよ・・・
二週目は絶対見るぞッ

お久しぶりですぅ。 

April 21 [Fri], 2006, 21:03
ヤバイんですよ。最近ネット接続がやたらと不安定なんです。。
だからファイルのアップが上手くできなくて・・・。。

安定してできるようになったら更新もまともにできそうなんですが(泣

ているず。 

April 01 [Sat], 2006, 19:15
そう言えば以前テイルズオブリバースプレイ中って書きましたよねぇ。

・・・。

主人公達のレベル60ぐらいでラスボスに挑みましたv

負けましたvやめましたv飽きましたv

駄目駄目だぁ・・・


そう言えばアガーテさんがクリアしたら・・・とか。



・・・。まぁいいや。

今はアビスプレイ中です

やっぱり私は眼鏡キャラが好きみたいですv
ジェイド好きですv



そんなことはさておき。



みなさんポーション飲んだんですかね・・・?
私は飲んでないんですが。っていうかコンビニで見かけたことがなひ・・・

飲んだ人はみんな 微妙な味っていうらしいですが・・・。
着色料たっぷりのような気もしますが・・・。

飲んでみたいっす!!!

飲まれた方いらっしゃいましたら感想教えてください!

ちわーみかわやでーっす。 

March 21 [Tue], 2006, 11:19
お久しぶりでーっす。

オリジナルの方に少々力を入れるとめんどk(強制終了)

やっぱドリはFFに限るな。・・・うん。

日記ァ 

December 31 [Sat], 2005, 13:28
日記だけ書きにきまーすv
っていうか管理人の生存記録?(何
いや、管理人生きてますからぁ!

FFね。ドリめっちゃ書きたいのっ!

お久しぶりです。 

December 29 [Thu], 2005, 16:32
とりあえず謝罪です・・・。。
ごめんなさいぃ。
ネタとよぶにふさわしい聖クリスマスにアップできず・・・
というか書く暇がなく・・・
勉強勉強の日々なんです。

ごめんなさいっ。。

ってただの言い訳ですね

スキン変えるのって楽しいね。(笑) 

December 05 [Mon], 2005, 0:49
そう。なんか気分転換って感じで

そそ。とりあえずひっさびさにドリーム更新いたしました。


私はですね。

あいりーらぶりぃーマ・ッ・シ・ュ
なんです

はぁーっっ。 

November 12 [Sat], 2005, 0:49
受験生・・・受験生・・・受験生・・・(エンドレス

辛いとしか言いようがないよ・・・
勉強勉強勉強の日々・・・



ぁうう・・・

言葉。 

October 26 [Wed], 2005, 14:09
詩とかは、結構好きなのです。書くのも読むのも。
突発的に書きたくなったので今日は思い切ってUPしました。
こういう詩かけるってのはやっぱ・・・。
私も少々恋愛しちゃってるわけです(笑)
歓喜は結構直接的に書いたと思うので・・・ね・・・


まままとりあえず。風邪がはやってます。
ひきました。
学校早退しました。帰ってきました。パソコンしてます。意味ねぇぇぇッッ!!!

あらまビックリ。 

October 22 [Sat], 2005, 1:23
なんかね・・・この戯言にもアクセス数があるのよね!驚き!びっくりくり!

ねー。凄いよねー。ネットって凄いね。人って凄いんだね。こんなものを発明したんだよ。
全国ネットだよ。情報がこの機械ですぐに手に入れられる。

こんな個人サイトも存在してるわけでさぁ。
今や誰でも何でも見れる情報社会でさぁ。

パソコン使えたら仕事につける時代だよ?何これ?
こんな日本でいいの?!いいの?!きっといいんだろうね

人は進んでくのね・・・(誰だ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:varysui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる