嘘つ子

December 06 [Fri], 2013, 9:19

わああお久しぶりです。
お元気でしょうか、和田です。


自分の劇団の公演が11/16・17にありました。
無事に終わりました。
告知はするって言ってたのにしていない。私って本当にダメな子。
ただ、まだ出るのです。今年最後。
よかったらいらしてください。

_._._._._._._._._._._._._._.

期間限定ユニットこの指とまれvol.1
「蒸発する万感」
原作 小幡洋久
潤色.演出 ヨシザキカナ

ピッコロシアター中ホール
12月7日 18:00
8日 13:00 16:00
チケット1500円
(高校生以下1000円)

世界で一番魅力的な女と、女子高生と、俺たちと、地雷。



女子高生です。また女子高生です。
11月にも女子高生でした。また女子高生です。(しつこい


コメントとかくだされば嬉しい。
是非にいらして。


さよーなりー

チラッ

July 27 [Sat], 2013, 0:48

ちょっとだけただいまなのです!


お久しぶりです。覚えていますか。
猫田です。


皆さんお元気ですか?
私はとっても元気です。


アメーバにて、劇団ブログは毎週更新しています。
Facebookやmixiにもいます。
更新もたまにしてます。
ちょっとしたSNS離れです。


今年はいっぱいお芝居に出る予定です。
宣伝だけはするので、よかったら観にきてください。
今回、自分の所属している劇団では、主演で、しかも演出で、しかもしかも、脚本も私っていう。
自己満で終わらないようにだけ頑張ります。


それでは皆さん、お元気で!
また会う日まで!

お久し

April 21 [Sun], 2013, 1:30

ブリーフ!!
お久しブリーフ!!ははは


おはようございます。和田です。
趣味はお金を使う事。苦手とする事は貯金!
駄目人間か!


ポケモントレッタ、面白い!これをやりながら、ポケモンのタイプを把握出来そうな予感!
4/25に第5段が出るので、それまでに芝刈り機ロトムをゲットしたい!
ゲノセクトはゲットしたのに、何故か芝刈り機ロトムにだけは会った事もない!何でや!
逆にレアやわ!ww


最近みた夢で、何故か思い出すと胸がキュンキュンする魔法の夢がありまして。
本屋さんで出会った男の子とお祭りに行くっていう謎の夢。
お祭りがさ、日本の祭りじゃなくて、何か外国の怪しい感じのお祭りやったんよ。
不思議な夢やったなー。


昨日見た夢は、妹がフクロモモンガみたいな小動物を買ってきてくれて可愛がる夢でした。
もんもって名前付けた。もんもは何故か喋るねん。
めっちゃ可愛いねん。
夢で一緒に寝て、夢から覚めたらもんもがおらんくてしょんぼりしたわ…。もんも、可愛かったなぁ。


さて、明日もバイトさ。
おやすみ皆さん、私は明日も元気です。








あれ?!

March 13 [Wed], 2013, 14:26

あれ!?
2月更新してなかった?
あれれー!


さてさてさてー!私はとっても元気です!
来週はいよいよ本番ですよー!
きゃー!緊張するー!あはーん!





告知

March 04 [Mon], 2013, 0:52



劇団スターダスト日本 第三回公演

少年探偵田中〜函館旅情編〜
作、演出 荒堀秀将

*あらすじ*
「犯人はこの中にいます!!」
高校生にして警察庁御用達の探偵田中は、相棒の刑事ヤスと慰安旅行に出かけていた。
そこで出会った、見るからにアブノーマルな人物、伊集院。
彼に振り回されつつも旅行を楽しんでいた田中だったが、突如として凄惨な事件が起きてしまう。
「またか…」と心の中で呟きつつも田中は事件解決に挑むのだが…。
次々と浮かび上がる容疑者
、難解な人間関係…様々な謎が田中を苦しめる!
お陰様で第3回公演を迎える事になりました、劇団スターダスト日本の今作は軽快なミステリーコメディ!
皆さんもご一緒に謎を解いて頂ければ、幸いに思います。


日時 2013年3月24日(日曜日)
開演 14:00〜/18:00〜
(開場は開演の30分前です)

場所 神戸アートビレッジセンター、KAVCシアターにて


出演
荒堀秀将/田中ヒコマロ
光山裕之/中田ヤスタカ
シゲ/伊集院忠次
深森彩貴/高木ヨウヘイ
岡えりか(劇団放課後のんべぇ)/高木リョウコ
北風ゆうたろう/主人
和田あさみ/お園
有吉徳間/鑑識

スタッフ
チラシ/パクリ

チケット
前売り 1000円
当日 1300円
(自由席です)

ほはほ!今回も楽しいお芝居になっております!
是非是非お越しください!
コメントやメール、お待ちしております!




劇団スターダスト日本Webページ
http://stardustjapan.web.fc2.com/

生きて

January 27 [Sun], 2013, 22:58

ますから!
とっても元気です。


ウィザードがかっこよすぎて泣きそうです。キュン


今ハマっている漫画はウソツキ!ゴクオーくんです。
コロコロの漫画なんですが、ゴクオーくん可愛すぎてやんってなります。
ショタ可愛いー好きー。


言い逃げです。
おやすみなさい!


明けてました

January 05 [Sat], 2013, 9:32

皆様、あけおめです!
今年もよろしくお願いします!


サボり癖は治りそうにないなあと思う今日この頃w


もうこんなブログ見なくていいんですよ?w


とりあえず、今年は月に3回は更新出来るように頑張ります。


ではでは皆様、アヂュー

オッオーゥ

December 22 [Sat], 2012, 9:23


ひゃーん
おはようございます。


おおよそ二ヶ月の月日が過ぎてしまいました。
mixiではつぶやくだけ呟いてますが、長文を書くのがやっぱり怠いです…
あの、iPhoneのせいです…笑


あーでも、書けない理由がやっぱりありました。
私の仕事が一つ増えた事が一番の理由ですねー。
あ、仕事=バイトね!
最近は毎日仕事してます。
昨日は新装開店の応援に行ってました。
朝早くから自転車で45分。
すっごい行列で、レジ打ちするのが凄く楽しかったですw


後は、今付き合っているこぅらくんと、3年になりました。
100年の恋が冷められぬように頑張りたいと思いますw


もしかしたら、この日記が今年最後になるかもしれません。


それでは皆さんよいお年を!


オヒサシブリデース

October 31 [Wed], 2012, 0:46


おはようございます。
猫田は今年最後のお芝居を終えて帰ってきましたよ!


毎年3回は舞台に立ってます。
もっと多く立ちたいものです。


元気な証拠に写真残して行きます。





右が私。





ネツキノテマヤ





コンビニへ行きました。


そうそう、遅くなりましたがささ山さんおたおめです。
元気に私を虐める貴方に会いたいカッコ笑


おやすみなさい!

基本意気地なし

September 24 [Mon], 2012, 23:21

おはようございます


さっきの日記は実は昨日書いた日記でした


やっぱりどこか調子が悪いらしく投稿できませんでした



みなさんいかがお過ごしですか


猫田の地域はとても寒く今お腹を壊しています


いやー私も脱肛しちゃうよー!ハハッ


にしても何とも便利な時代になったものです


こうやって文字を打たずにブログを書くことができるのですから


ハイテクハイテク快適快適


いい世の中になったものですが人間は弱くなる一方なのですね


はー寒い今日はゆっくり寝よう


私はみんなが平等に大好きですよ


世界で3番目にね


おやすみなさい


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:猫田あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
格の違いを見せつけてやる!
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫田あさみ
» Ib落書き (2012年05月07日)
アイコン画像ささ山
» Ib落書き (2012年05月07日)
アイコン画像猫田あさみ
» 青い青いこの星で (2012年05月02日)
アイコン画像ウッティ
» 青い青いこの星で (2012年05月02日)
アイコン画像千葉ロッテ
» お集まりの皆様方、これが私の痛みです (2012年03月28日)
アイコン画像ウッティ
» ずるやすみ (2011年12月08日)
アイコン画像キツネ
» もういっちょ! (2011年11月04日)
アイコン画像ウッティ
» そう、そう、 (2011年09月11日)
アイコン画像猫田あさみ
» やあ (2011年07月21日)
アイコン画像ウッティ
» コメント返し (2011年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる