業務連絡 

2006年10月02日(月) 0時00分
明日から後期が始まります。
それとともに、この愚痴日記の更新速度も増します。たぶん。

さて、業務連絡。

<その1>
今年も上智大学茶道部は【ソフィア祭茶会】を催します。
暇人、隣人どうぞいらっしゃい。

  日時:11月1(水)〜3日(祝・金)
     10:00〜15:00(受付) 【※最終日は14:30まで】
  場所:大学構内SJガーデン
    (雨天時はホフマンホール3F和室)
  内容:薄茶席と立礼席の2席

<その2>
成人式ver森組Iやりますか?
やるなら、何時?夏か、春か、一月か?
今のところ、一月説が有力なのですが。。。
んで、この同窓会、正式な(?)ものなので、先生呼ぶことになります。
節目だし、なんか皆のこと気にしてるし。

ってことだから、よろしく。

はっぴば〜すでぇ〜 じ〜ぶん〜♪ 

2006年07月31日(月) 22時19分
家で一人淋しい誕生日を迎えたと●よさんです。
わざわざメールを送ってくださった皆様、ありがとうございました。
昨日、サプライズ?パーティーを開いてくれた茶部の皆様、楽しかったです。
でも、その反動で、当日のはずの今日がなんか侘しい感じです。

ま、こんなことはどうでもいいとして、
なんか、色んな人に言われていた、my spaceへの写真大量アップ
さっき終わりました。
なんと、三月の頃の写真から、おとといの花火大会までの写真を一気にアップ。
その癖に、枚数少ないです。

ちなみに、茶道部の集合写真、噂のウノ君の彼女も写ってます。

今まで何やってたんですか? 

2006年07月24日(月) 22時53分
はい。特に何もしてないです。

因みに今はテスト中です。
でもとりあえず、今日までにほとんど終わったので、
ってか、ほとんど今日だったので
(テスト三つにレポート一つ全部同じ日にちってどうよ!!)
峠は越えました。
あとsociologyのレポートで終わります。
でも、課題読んでません。


ま、いいや。


んで、夏には皆沼津の方に帰ってると思うので、予定公開。
いつか皆で会いましょう。
ええ、いつか・・・

28日:テスト終わる。夏が来る。
29日:花火を茶道部の面々と見に行く。
30日:暇人。大掃除でもするか・・・
31日:一人で淋しくハッピーバースデーを歌う。

以下八月

1日:サ●レン●ヒルを見にいってくる予定。
   夜、熱海に帰る。
2日:なんか、家でごたごたする。
3日:茶道部の用事で目黒
4日・5日:千葉の某魔王様のトコへ行く。んで泊る。
6日:荷物の整理、実家へ帰る。
〜31日:実家にいます。

ってな感じ。尚、9月は基本的に忙しいので、横浜人になる予定。

どだ?

飲み会の呼びかけ 

2006年06月15日(木) 0時57分
ってことで、東京組の皆さん、及び帰国して暇人してる皆様。

飲みませんか?

場所は新宿。日程は七月の初めくらいで・・・。
金曜か土曜ならば、静岡くんだりから出てくる人たちも、
横浜の家でいいなら、限定二名様までお泊めできますよ・・・って。

どよ?

またメールでも流すけどね、ご意見ご感想お持ちしております。

めざせ、カフェ飯 

2006年06月11日(日) 18時52分
久しぶりに、今日の夕食公開です。



メニューは、『サーモンサラダ』と『タコライス』。
綺麗な海の見えるカフェの、オープンテラスをイメージしてみました。

んで、こっからは余談。

土曜日に久しぶりな面子と飲んできました。
よっちゃんとか、ブタとか、某東大とか、濱ミカとかとか。。。(計10名)

そこで、ビックリ。
あのチッコイくせに、人の神経逆なですんのが得意な子がいたんですが、
身長、私やFさんより低いくせに、ウノ君の陰に隠れて偶に見えなくなるくせに、

タバコ吸ってました。
そのうえ、ラグビーだかアメフトだかやってるらしいです。

あんばりーばぼーです。
読みにくいの承知で、ひらがな打ちしてしまうほどです。
ちっこくて、なんか顔濃くなってて、
なにが一番言いたいかって言うと、

ものすごく、タバコ似合わない。

カエとか、ウノとか、吸ってて様になるスモーカーはギリギリ許せますが、
似合わないくせに吸っている、百害あって一利なしのスモーカーは許せません。

聞いて聞いて 

2006年05月31日(水) 22時40分
じつは、ここのパスワードとログインアドレス忘れてて
半月ほど、入れなかった。
バカじゃね?私・・・。

ま、そんなことはどうでも良いんですよ。

以下長い独り言なので注意。

もう皆承知だと思うけど、例の援団の話。
私も結構ショックだったの。
身内もいるしさ・・・。
ま、これ見てる人のほとんどに関係ない話なんだけどさ、
アイツ勉強という分野においてはかなりのおバカだから、
まともな受験なんてできないのよ。
だから、推薦を使うって言ってたのね。
そのために、援団も頑張って、先生と仲良くなって、って
テスト勉強以外のことも頑張りなさい、って春休みに言ったばっかりだったのに。
アホみたいな事はやんなよ、って釘もさしたつもりだったのに。
なにやってんのよ。
自分だけじゃなくて、他人にまで迷惑かけやがって。。。

いや、第三者の私が言えることじゃないのはわかってるんだけどさ。
なんだか、やるせないのよ。

月曜に連絡したら、
「聞きたい内容はわかってるよ、打ち上げのことでしょ。
でもとりあえず、今は中間の真っ最中だから、木曜まで待って」
ってメールが帰ってきて、
ああ、もう。

ゆかさん、ゴメンね。
夜遅くに電話しちゃって。
でも、お姉さんは本当に心配なのだよ。

やってみた 

2006年04月29日(土) 0時21分
ハ●エさん(茶道部三年)の日記を見てやってみたよ。
見てみて

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%C6%81%9C%82%E6&k=219opr256m15no1o2o14n2367kmn346l9

モテ度だってさ、なんかいいんだか悪いんだか、わかんない。

おひさしぶりでしたね 

2006年04月25日(火) 23時41分
今日、お昼休みにFさんに会いました。
ってか、学内で三人そろったのって初めてじゃね?
単体では良く会うけどさ、皆そろったことって無いと思うのよね。
レアな体験だったと思うのよ。
うん。

さて、今週の日曜日(23日)は茶道部恒例卯月茶会でした。
色々とトラブルがあったにもかかわらず、来客は90人以上!!
去年が60人弱って言ってたから、単純計算で1.5倍、
うちら、すごくね?
ってこんなこと言っても、茶道部の連中がコレを見てるわけ無いんですが・・・。

あ、そうそう結局ね、宇●ちゃんの彼女のEさん、正式入部したのよ。
んで、色々と話しちゃった。
彼女に
「え、マサとは幼馴染なんですか?」
って聞かれちゃったんだけどさ、
「え、違うよ、ただの同級生だよ、クラスが6年間一緒だっただけで」
って言ったの。
そのとき彼女にすごく驚かれて、なんでこんなに驚くんだろうって思ったんだけど
今から考えてみたら、うちらって一般から見たらすごくヘンなんだよね。
6年どころか最長12年間一緒って・・・
なんか、ずっとコレが当たり前だったからさ、うん、改めて認識した。

フレマン一日目 

2006年04月05日(水) 21時24分
ミドリさん・・・
宇●の彼女の件ですが、
別に他意はありません、って・・・。
私は、そんなイヤな先輩じゃぁないよv
今日も社福のゆ●さんと一緒にわきわきしながら探してました。
(注意:ゆ●さんはラクロス部です。偶然勧誘中に出会っただけです。)

今日はフレマンの初日だったんですが、あいにくの雨、それも大雨。
せっかく茶道部の美女たち(私は含まれません)が着物着てたのに、
新入生あんましきてねーの!!
意味無いじゃん。
せっかく作ったチラシも無駄に終わった・・・かと思いきや、
片付け始めた3時半過ぎ(勧誘は四時までです)から、新入生次々和室訪問。
合計20人、一日目、それも雨にしては上出来じゃね?

明日は学校に9時集合です。
友達の着付けを手伝いに行かなければ・・・
ってか、朝6時半起きなんて高校以来よ

あ、そうそう、あのね、アタシ前期はマジ忙しそうだわ。
教職がほんとメンドイの。

なんかmixって。。。 

2006年04月02日(日) 20時42分
mixiに入っている大学の方々から、

「今日のランチ♪」みたいな日記書いてよ

と言われたんですが、
なんとなくmixiの方に日常生活のこと書く気って全然おきないのね。

こっちを見てくれてる人なんてたぶんそんなにいないと思うんだけどさ、
ってか、そんなにいないどころか、
高校時代の友人ほんの数人なんだけど、(大学の友人には教えていないため)
こっちの方がいいんだよね。
コレを見ている人って本当に付き合い長い人ばっかだからさ
なんとなく安心して大学の愚痴とか書けるし、
知らない人が見ても、うまい具合に人物特定できないし、
ってか、茶道部員が見てるmixiで部活のアレコレ書けるか!!っての。

オミドさんとかどうよ?
mixiの方とどうやって使い分けてる?
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おみど
» 今まで何やってたんですか? (2006年07月30日)
アイコン画像めいり
» 今まで何やってたんですか? (2006年07月30日)
アイコン画像と●よ
» 今まで何やってたんですか? (2006年07月29日)
アイコン画像オミド
» 今まで何やってたんですか? (2006年07月28日)
アイコン画像めいり
» 今まで何やってたんですか? (2006年07月28日)
アイコン画像と●よ
» 飲み会の呼びかけ (2006年06月29日)
アイコン画像おみど
» 飲み会の呼びかけ (2006年06月16日)
アイコン画像tomo花
» 飲み会の呼びかけ (2006年06月16日)
アイコン画像おみど
» 飲み会の呼びかけ (2006年06月15日)
アイコン画像と●よ
» めざせ、カフェ飯 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:varuna07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる