このブログについて

May 23 [Wed], 2012, 1:42
こんにちは

このブログを書いた理由は、


自分はできない・稼げない、

他に仕事をしているし時間がない、

ビジネスなんてよくわからない、

お金に余裕がない
、等々


ないないばかりキリがない・・・


という人にも可能性があるという事が言いたいんです!!


自分も会社に勤めていますし、

固定の休暇もなく

いままでは時間がないと日々追われているような感覚で

ビジネスにチャレンジするのもためらっていました。

お金の面でも知らない事だらけなのに実際お金を使って生活している。

気づいたときは恐くて仕方ありませんでした。


しかし

時間は自分で作れるんです!

お金も行動しないで手に入りません!

無理だと思っているからやらないだけだと思います。



なんなら宝くじでさえも買わなければ当たることはありませんしね。

まぁ、宝くじの還元率は50パーセントを切っているので非常に渋いギャンブルですが;


このブログは

現状で満足している方には必要ないブログです。

僕はギャンブルのように夢を与えるわけではありません。

しかしこのブログを見たからといって特別損をする事もないでしょう。


それを踏まえた上で

僕と一緒に勉強してみませんか?

お話してみないとわからないですし、

残念ながら言葉不足で僕の事を怪しいと思われる方もいるでしょう。。。

僕が読んで参考になった本や知識を教えるだけだっていいんです。

話したところで強制的になにかやらせるような詐欺じみた事はしません。

したくありません。

諦めてほしくないんです


もし少しでも興味をもっていただける方がいましたら

もうひとつの記事も読んでいただけると嬉しいです。

ご連絡ココロよりお待ちしています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミックス
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞くのも、弾くのも、客で観るのも大好きです♪
    ・読書-ビジネス書からマンガ、ライトノベルまで読みます
    ・健康?-よりよい入浴や睡眠を研究中(笑)
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/varuna/index1_0.rdf