ん〜〜

December 22 [Tue], 2009, 12:04
さぁさぁ
朝ですよ・・・ってか昼ですよ!!

今日は〜
友達と夕方まで遊んで〜
帰ってきたらD.C.UP.C.かな〜〜

とりあえず、D.C.の目標的には
メインってか
小恋、ななか、杏、美夏をクリアして
残りの隠しキャラクリアかな〜
これがね、面倒なんですお、この隠しキャラ
とある目標を達成しないと出現しないキャラなのです^^;

あふあふ

December 21 [Mon], 2009, 22:09
D.C.Uのご入学・ご卒業パック届いてから早4日です!!

進めるスピードが自分の中で尋常じゃなく早く

自分でびっくりしちゃってます><

というのも、自分は独占欲の強い女の子が好きなんですが

そんなキャラが新キャラで増えちゃったもんで^^;

もちろん、そうじゃないキャラもクリアしましたよ!?

ま、真っ先にクリアしたのはもちろん「茜」!!

CV:まきいづみさんだから、仕方ないよね^^;

あのボイス、たまりませんな〜♪

すごくスキですよ!!

あれで、独占欲丸出しキャラだったら、自分大丈夫!?

って感じですよ(^ω^)モキュ♪

独占欲でいったら、アイシアがスキでしたね〜

FLで、いろいろあるんですが、それがま〜きましたよ

はじめまして♪

December 18 [Fri], 2009, 14:51
どうも、はじめまして!!

あっつんです

本日よりブログをはじめさせていただきます

ここに現れたのは、まきいづみサンのブログを見ていて

ふと、自分もやりたくなっちゃったので始めちゃいました

ブログの記事では
・日記・
・小説・
・その他・

があります。

日記はそのまんま、その日のあったことを書き

小説は、自分が気分で始めたオリジナル小説を載せたもの

その他は、なにか報告などがあったらのせます
★☆最新記事☆★
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

こうこく
★☆プロフィール☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっつん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる