おおおおおおお 

2006年04月18日(火) 22時05分
今日はなんかかなり(少し)話した!!!11 すっごく話せて嬉しかった^−^
 しかも、バスから降りてその子が誰かを待ってるみたいだったので、「どうしたの?彼氏待ってるの??」って言ったら「バス待ってるんだよー彼氏なんていないよぉ!」って^^^^
俺からみて彼氏がいそうな感じがしたので、かなり嬉しかったし安心した@w@
明日は何て話しかけてみようかな。
 それはそうと、今日はFF11のアトルガンの秘宝が20日に発売っていうことで、Ver.upがありました
俺はナイトがメインジョブなので、前から知ってたんですが、「オートリフレシュ」と「盾発動率UP」があって 実際にモンスターと戦ってみたんですが、かなりいいですこれ!!11 ナイトやめようかと考えてたんですが、ずっとメインでいきたいと思いました!!11!!1 忍者に並んだ感じですっ♪

lol 

2006年04月14日(金) 22時51分
今日、気になる子に少しだけど、話しかけてみたんですが、向こうは話はしなかったんですが、
こっちを向いてくれて、すっごいうれしかったしかわいかった^−^ もうあの子しか見えません。(最近こんなんばっかりですみませn

技能 

2006年04月13日(木) 21時30分
今日は普通自動車教習の技能がありました。
 初めて運転してみて、かなりエンストした・・・はじめってみんなああなのかな・・・・

アアアア 

2006年04月12日(水) 1時41分
気になる子に声をかけられません・w・ 誰かいい話しかけ方ありませんかぁ;w;

今日は 

2006年04月11日(火) 1時43分
眠いので書きませんw

がつこう 

2006年04月10日(月) 4時03分
今日から本格的に専門学校の授業が始まります。。。
 一日体力がもつかが心配です;;
教習は月曜日が休みなので火曜日から予約とれる日にどんどん行ってしまおうと思います。

しかりーりんぐでないからあきらめた;w; まぁいっか・・・LSのメンバーからはナイトやらないの?って言われるからナイトやるべ@w@

教習所に 

2006年04月08日(土) 22時07分
今日から通うことにしました〜(自動四輪MTです)
 今日は教習所での主なやることと、施設の各部屋の案内と、適性検査と学科1をやりました。
特に適性検査っていうのがつわもので、なんか時間以内に四角の中に三角形を何個書けるか
とか、左右の絵が同じなら○を違うなら×を書け とかいうのをやったんですが、これが予想以上にできなくて、、、結果が気になります^^;;;
 昨日から狙っているシカリーリングなのですが、一向に出ません!出ません・・・でま(ry
ずっとオルデールの鍾乳洞から出られません・・・ そう。僕はここの鍾乳石ですよお^^(謎
 みたいになりそうです・・・・・ 何でも良いから【シカリーリング】【ください。】(わかる人だけわかってください;w;

しかりーりんぐ 

2006年04月08日(土) 0時01分
今日は納品の必要がないので、以前から気になっていたオルデールの鍾乳洞にいるstroper chymeという通常POPのモンスターなんですが、シカリーリング(以前はアーチャーリング)という命中力を上げる装備を落とすスライム系モンスターがいるので、それを狙いに行きました。
ところが、やはり、出ないぞっと・・・
 でも、納品のためにウィンダスに行く必要がなくなったので、ここに出るまで篭ろうと思います。
リングが出たら暗黒騎士復活しようかな・・・・・。
そういえば、明日専門学校の入学式です。また長い話を聞くことになりそうです・・・
ついでに言うと、クラスが昨日判明して、HRがあったんですが、少し気になる子ができたので、今度声をかけてみようかと思ってます^−^

色々ありまして 

2006年04月07日(金) 4時37分
更新できませんでした。すみません。
 これの前の方に記した彼女とは別れました。
ついでにFF11の骨細工のエプロンは本日ゲットしました。
これからは気が向いたら書いていくことにします。
              ↑右が俺左の方は最後の納品の追い上げで、
                タートルピアスの材料であるゴールドの鎖を作成してくれた方です。
                 本当に助かりました^^ 今度はナイトのAFを全部そろえたいと思います。

んー 

2005年11月22日(火) 0時43分
ネタがないんだけど。。。。明日学校なので、今の心境を語りますw
 昨日(日曜日)のデートのときに、クラスメイトがいるガソリンスタンドを二人で歩いて通って、たまたまそのクラスメイトが働いていたんですが、そいつがこっちに気づいて、こっちを向いてニヤニヤしてたので
 「ちょwwwwwwww学校いきにくすwwww」なのです;; なんか色々聞かれそうでw


え?なんでそうなるかって? 彼女と学校が違うんですよ;;
 明日学校行くと今度は水曜日が休みですヽ(´ー`)ノこれでまた彼女に会えます(*´д`*)
最近どうも今すぐにでも人生が終わってしまいそうなくらい幸せなウルですw
FF11の骨細工のスキルは予想していたよりも早く上がってくれたり、本気になれる彼女ができたり、追認試験が1教科を除いて結構できたし、、、etc  災難に気をつけて生きてゆきますw誰でもいいから一緒に無事を祈って(イミフ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像相川
» おおおおおおお (2006年04月20日)
アイコン画像相川
» lol (2006年04月15日)
アイコン画像相川
» 色々ありまして (2006年04月07日)
アイコン画像eris
» ついに明日 (2005年12月14日)
アイコン画像b(^o^)d w(^0^)w
» ついに明日 (2005年12月13日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» ついに明日 (2005年12月13日)
アイコン画像(o^-')b
» ついに明日 (2005年12月10日)
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» ついに明日 (2005年12月08日)
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» ついに明日 (2005年12月04日)
アイコン画像ウル
» 追認試験 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:varu2016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる