光る眼
2010.11.10 [Wed] 13:15

前から結構間が開いてしまいましたが、ちゃんとFF11してますよ!
プレイ時間は諸事情によりすんげー短くなりましたが・・・


ネタ用の写真とかも撮り溜めしているんですが
編集する時間がぬぇー!です


先日Hさん、Sさんと一緒にBF光る眼にいってきました。


が、大敗したので次回リベンジを行おうと思っておりまうす



今回のBF戦をやった結果、忍者を上げることにしました。
忍者40踊り子20で再戦する予定です
(現在忍者36 踊り子17)
といっても、忍者が40になったらすぐ!とかではなく
しっかりスキルを青字にして行こうと考えとります(´・ω・`)物理ダメージ通らナス


まぁ・・・今の目標はそんな感じです

あと木工をちょっと上げ始めました。
というのも、紙兵を作るのに材料費がもったいなくってもったいなくって・・・
東ロンフォールにいるのを見たら「あぁ、チェスナット原木探してるんだな」とでも思ってください
 

14に浮気中
2010.09.13 [Mon] 13:05

んかすごくお久しぶりな感じですが

ちょっとリアルがバタついていて忙しいだけですヽ(;・ー・)ノアワアワ

どうも、FF14をやり始めた
ばーるのようなものです。


やっぱり内容は11とは全然違いますが
面白いです。
何が面白いかって釣りが面白い
どう面白いかというと
釣り方があまりにもシュールなんですよえぇ。

なんか夢中になって釣ってしまう…
悔しい…でも釣っちゃう…(ビクンビクン)みたいな(どないや


自分はメインのクラスを幻術士でやっているのですが
当初上げる予定だった調理師のランクを追い抜いて2番目にランクが高いです。
まぁ・・・調理を上げたいけどシェード(クリスタル)が集まらないのも1つの要因ですが・・・

調理を上げようと思って錬金術でメープルシロップを作ろうと思ったら
調理スキルが足りないといわれたでござる(実話)

おのれー^q^

まぁクラスの話はそのくらいで
あとは名前の横にある色のついたアイコンを属性だと思って
赤のアイコンついてるヤツにファイアをして死んだり
(多分属性ではなく自分から見た強さだと思われます)
「(アイコン)緑ならいけるだろ!(キリッ」と思って突貫したら
即効でストンスキンはがされて死んだり(はげるの早すぎ)
トカゲがこっちがん見してるなーと思ったら
実は見つかっていて4kを超えるダメージを食らって死んだり
(現在HP500程度)

そんな感じで楽しんでおります(/ω\)
まぁ疲労度があることによってダラダラとゲームをやることがなくなりそうなんで
生活のスタイルにあってるのかもなぁと思ってみたり。

とりあえずリアル友達とそのアタリの人と一緒に
LS作りました(*´Д`*)キャホーイ
和気藹々としながらまったり進めてます。


さて、ここで問題
自分の使用キャラはどれでしょうか!?(バレバレか・・・)

@


A


B


ちなみにミコッテも作りました。
色々作って女の子の友人に選んでもらった(*´Д`*)=3
SSは・・・まだ取ってないんだ(キリッ



続きは11と14の簡単な違いについて(´・ω・)つ
続きを読む…
 

タルタルズ
2010.08.15 [Sun] 02:53

本日2本目ヽ(´ー`)ノ
まとめて投稿するなって?
さーせんw(ちょ



というわけで(どういうわけだ)自分がよくいるLSで仲良くしてもらっている人たちのお話ヽ(´ー`)ノ

通称「タルタルズ」という名称でまとめられてたりしますが
自分と同時期にはじめた人たちは大体ここに入るんじゃないでしょうか

ほとんどのメンバーの種族がタルタルだった為、こういう名称がついてます
もし、ガルカだったら・・・いや、やめよう(゜▽゜;)



このセリフが「レベル上げいこうぜ!」や「どっか遊びにいこうぜ!」の代わりだったりします
大抵みんなノリがいいのでこの一言で暇な人は集まってくれたりします(*´Д`*)



まぁそんな感じでみんな集まって
↑あんなことや



↑こんなことをしてます



あとはこんなことをしたり(*´ェ`*)ッポ



海にいって



いろんな意味でハジけたり



フェローを出してはぁはぁしたり…
そういや自分のフェロー見せてないまんまだな
まぁいいか(ぉ



初めてマナクリッパーに乗ったり



(*´Д`*)ハァハァしたり(ちょ
いや可愛いだろ。これ男なんだぜ
女の子だった場合の破壊力を考えてみろよ
ガルカでさえ可愛く見えるぞこの衣装


まぁタルタルズとは

こんな感じでまったり遊んでる仲間なのでした(*´ェ`*)


 

あますず祭り
2010.08.15 [Sun] 02:16

みなさん、おはこんにちわ



今日もいつもどおり、ばーるのようなものです。

今回はヴァナで行われているあますず祭り関連の画像をポイポイのせていこうと思いますヽ(´ー`)ノ




友人たちとあますず祭りを楽しんでおります
SSでは興奮してますが、ぶっちゃけ大変だった(爆)
全部のエモを平等にやってうんたらーってしないといかんのね(´Д⊂




ヴァ「うほ、いいガルカ」


ガ「(金魚すくいを)や ら な い か ?」



3国(+α)で行われている金魚すくいです
一応300ポイント集めて蝶々・鈴虫・蛍をゲットしときましたъ(`ー゜)
ケージ欲しい人はお金くれたら譲るよ(*´ェ`*)ッポ



ケージはこんな感じです。
3種類そろうときれいだのぉ〜



金魚すくいの時はずーっとこんな感じ
風邪ひく(;゜ロ゜)

ちなみに金魚すくいなどの一部の夜店で遊ぶと
今の時期だけ3国に飛べる風鈴がもらえます



一定時間でチリンチリンとどれかが鳴る
ウィンダスだと水の音で聞こえなかったりする(´Д⊂クソー



続いては3国のやぐら付近の画像です(サンドだけ微妙に違うかも)




とりあえずわが祖国ウィンダス!
自然と溶け込んでていいねーやっぱり(*'-')



続いてバストゥーク
バスはミュモルを倉庫2人でもココでやってるから
一番見てるかもしれん



最後はサンドリア
サンドはちょっと微妙だから





こっちのほうがいいかもしらん
石畳の中に花火は映えていい雰囲気だ(*´Д`*)ハァハァ

他にもヒヨコさがしや間違いさがし、射的などあるよ!(ポロリはないよ!)

以上!あますず祭りでした!
続きを読む…
 

キャップ突破
2010.08.03 [Tue] 13:25

暑い日々が続いております



どうも、おはこんにちわ。ばーるのようなものです。



先日レベルキャップが80になりましたが



わいも超えましたでー!いやっふううううう!!!
アビセアの後衛装備でポーズ(*´Д`*)ハァハァ
撮影したの結構前だけど

レベル75になった日に80になっていた
な、なにをいっているのか(ry

アビセアは便利だのぉ('〜')
この間サブのLSでNM祭りとかいきましたし
エキサイト・アビセア




しかし75になるまでは、コツコツとカンパニエに通っておりました。
おかげでどこ行けば稼げるかわかったり
北国怖いとか
北国怖いとか

よーく分かりました。(何があったかはお察しください)



カンパニエ通ってる途中で
うわさのカイルパイルさんと出会えたのでパシャリ(*´Д`*)
タルタルは何着てもかわいいなぁ・・・。




75になったあとに行った「アビセア-タロンギ」の生首かな
まさに息をつく暇もない
だけどすごく稼げる。やべぇ(;゜ロ゜)

でもあまりにまったりできないから、自分は普通にレベル上げするほうが好きかもヽ(´ー`)ノ゛



キャップ到達はしたけど、狩りスタイルはやっぱりこの格好かなぁ(´・ω・`)(今は頭がターバンになってるけど)
全部そろえるのにいくらかかるんだかヽ(゜ー゜;)ノ


来週から夏休みなのでいっぱい遊べるといいなう(*´Д`*)