2009も

July 01 [Wed], 2009, 16:58
半分が過ぎました。

特に変わったことはありませんが・・・

日々、薬の副作用と闘っております。

辛いです。

大腸も変です。

鎮痛剤やら漢方薬やらでお薬ポーチがパンパンです。

健康で元気な人になりたいです。

相変わらず西様は神です。

マセラッティ欲しいです。

お酒飲みたい。

アイスクリームタワー食べたい。

愛されたいw

異様に自分が愛おしいですw

年齢を感じます。

若い頃にもっと若者らしい格好をして若者と仲良くしていれば良かったと思います。

若い頃(中学生くらい)から今と変わらず紫外線を避けていたので仕方ないねw

美白最優先w

譲れません。

譲れないことが多くて色んなものや人を避けてきましたw

何かを失った気もするけど・・・まぁ良いかw

その分得たスキルがあるはずだよなw

●●とか××とか。

人の5倍寒がりです。

人の5倍体力ないです。

13年くらい水泳やってたのにその体型と体質はなんなんだ・・・とよく言われます。

皮下脂肪はタップリあるけど内臓脂肪はかなりないです。

うちの体重計、たまに内臓脂肪低すぎてエラーになることもあります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:varkyrie
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-マセラッティ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
P R
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/varkyrie/index1_0.rdf