H-さん 

June 28 [Wed], 2006, 21:11
今日は友人Hーさんが家に遊びに来ました!
最近、仕事が忙しいらしくて元気がなかったので家に招待☆
私の周りにいる元気さん(複数)も呼んで
ちょっとでもH-さんに元気になってもらおうと思ったのですが
人見知りなH-さんはみんなの輪に入ることなく
遠くで話を聞いているだけでした・・・
・・・もしや私って、余計なお世話をしただけなのか!?

彼女は保母さんで・・・発表会が迫っていて
バタバタしてて疲れているらしい。。。
そんな彼女に、ある婦人が
『子育ては親育てって言うもんね』という言葉を・・・。
H-さんが帰るときに途中まで送っていたら
『今日はいい話が聞けた』といってくれたのでヨシとしよう♪

あと、H-さんは彼氏がほしいらしく・・・保育園の発表会が終わったら
早速コンパをしようという話で盛り上がった
かわいいのに・・・保育園とかは出会いがないのかなぁ???

憎めないアイツ。 

June 24 [Sat], 2006, 1:15
先ほどの飲み会帰りは彼氏さんが迎えに来てくれた
・・・実は彼氏さんの友達も近くで飲んでたらしく
 その友達を迎えに行ったついでに私を拾ったそうだ

3人で帰ってると、彼氏さんが
『モスバーガーの九州限定ピザドックが食べたいねぇ』と
言い出したが、彼的には今すぐにとかでなくて
今度という意味だったらしい。。。
しかし、彼氏さんの友人K吉さんが『モスバーガー行こうか!!』
ってものすごく乗る気だった
そんなにモスが食べたいのか!?
私と彼氏さんが乗り気でないのを感づいたらしく
『オレが一人で二人分食うから!!』と。。。
半ば強引に私と彼氏さんは夜中1時のモスへ・・・

私は始めっから『コーヒーだけしか頼まんよ』って言ってたし
彼氏さんはお目当て(?)のピザドックしか頼んでなかった。
でもK吉さんは“オレは一人で二人分食べる!”発言をしたからか
ピザドック・モスバーガー・スパイシーモスバーガー
チキンバーガー・モスチキンとオニポテセット
を一人で頼んでおりました

“これやったらウケルね〜”と思いついたら実行してしまうタイプらしい。
憎めないやつだ・・・。

ブログ・・・はじめてみた。 

June 23 [Fri], 2006, 14:32
ブログというものを前々から書いてみたいと思っておりました

ブログ=日記ということか・・・。

人のブログを拝見させていただくのは好きなのですが

いざ書くとなると何を書いていいものやら(?_?)

これって、写真とか貼り付けられないのかなぁ?

ブログをやりたかったくせに、パソコンに疎い私でありまた
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vark0180
読者になる
Yapme!一覧
読者になる