バリスタパーティ開催!!

January 09 [Sat], 2016, 23:00
友達とバリスタパーティをしたよ!

バリスタで作ったカフェラテを飲みながら、お菓子を食べてダラダラ。
あとピザもとってDVD鑑賞したり。どうでもいい話で盛り上がったり。
友達が作ってきてくれたクッキー超おいしかったな!!

相当食べたのに、どうしてもアイスが食べたくなって買いに行った(笑)
甘いものは別腹だから!

バリスタで作ったカフェラテ、すごいおいしいねって大好評だったなー
ハチミツを入れた「ハニーカフェラテ」、やさしい甘さでいいねって。
やっぱりゼミにバリスタ置くべきだよ!って話になったり(笑)

バリスタが家にあると友達が来たときにいいよね。
簡単においしいカフェラテをごちそうできるから。

本当に今日は楽しくて最高の日だった。
またバリスタパーティーしたいなー!

ネスカフェアンバサダー計画

January 06 [Wed], 2016, 23:30
今日もバイト忙しかった。あんまり人来ないでよ。
でも人が来ないと暇すぎて逆に疲れるんだよね。

今日ゼミの先生に言ってみた。
「ネスカフェアンバサダー目指してみません?」って。
「は???」って顔をされた。そりゃそうだよね。

先生「バリスタとか、そんなにコーヒー飲まないからいらない」
私「いやいや、先生は飲まなくても私たちが飲むんで」
先生「コーヒー飲んでお菓子食って長居する気?迷惑(笑)」
私「賑やかになっていいじゃないですか!!!」
先生「いや迷惑。超迷惑(笑)」

というわけで、ゼミにバリスタを設置する計画は頓挫しました。
残念だけどあきらめるよ。

でも今度、ゼミの友達呼んでバリスタパーティすることになった!
バリスタで作ったコーヒーとかを飲みながらお菓子を食べる会。
料理上手な友達が「クッキー焼いてくるね!」って言ってた。
女子力高っ!超楽しみだなーーー!!

ネスカフェアンバサダーって

January 02 [Sat], 2016, 23:30
バイト今年初出勤疲れた。つら。
バリスタで作ったカフェラテにハチミツたっぷり入れて飲んでるよー
疲れた時には甘いものが一番だな。
冷蔵庫にシュークリームもあったから食べていいかな。

そういえば、CMでよく見る「ネスカフェアンバサダー♪」ってやつ。
あれって、レンタル料タダなんだね。
友達のお父さんの会社に置いてあるらしい。いいなー

大学の研究室とかでも置いてるとこあるみたい。
ウチのゼミにも置いてほしい!
カフェラテ飲みながらお菓子食べてだべりたい(勉強する気はない)
先生にお願いしてみようかな。ダメって言われると思うけど。

あ、アンバサダーって「大使」って意味なんだ。
ネスカフェ大使?ネスカフェを広める人?なんか面白いね。

フレンチトーストとバリスタのカプチーノおいしくて幸せ

December 30 [Wed], 2015, 11:00
今日は珍しく早く起きれた!といっても10時だけど。
バイト基本夕方からだから、昼過ぎまで寝てることが多いんだよね。

朝ごはんにフレンチトースト作って、あとバリスタでカプチーノ作った。
どっちも超おいしかった!!

バリスタはお母さんが秋ごろに突然買ってきて、それ以来愛用してる。
わざわざ必要?いつものインスタントコーヒーでいいよ!
って最初は言ってたけど、使ってみるとやっぱり便利なんだよね。
ボタン押すだけでいいし。

バリスタってコーヒーしか作れないんでしょ?って思ってたけど、
カプチーノとかカフェラテとか作れるし。
私違いがよくわかんないけど!
甘党だから砂糖いっぱい入れて飲むのが好き!
黒糖とかハチミツをいれてもおいしい!

最初は使うかなー?って思ってたけど、やっぱりあると便利。
バリスタおすすめかも。

バイト行きたくない

December 29 [Tue], 2015, 13:00
来年は申年かー
初詣どうしようかな。寒いから行きたくないな。
でも行ったほうがいいよね。
元日はバイト休みだからゆっくりしたいんだけど。
だらだらお菓子食べたい。

冬休みが終わったらまもなくテスト期間で、終わったら春休みだ。
春休みはバイトしまくってお金貯めなきゃ。
みんなで京都旅行に行く予定だから。

京都行くの超楽しみだなー
今まで行ったことないし。伏見稲荷大社に行きたい。
あとおいしいものをいっぱい食べたい。
何があるんだろ?とりあえず抹茶パフェは絶対食べる!

あーバイト嫌だ。行きたくない…
でもお金のためだから。頑張る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バリエ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/varistor/index1_0.rdf