いっそがしい! 

2005年08月20日(土) 7時25分
やばいやばい!本当に忙しい忙しい!
課題3つの提出、テスト、展覧会、仕事2個、graffiteのイベント、とかでごっちゃんごっちゃん混ざって発狂しそうです。

でも、おもろい♪

ってことで更新さぼってごめんなさい。

できたらいっっきにUPします。できたら。。

と思ってたけど、もうひとつ、HPができそうなのでそっちのほうにBLOGをつけようかと考えてます。まぁ、個人的にそっちのHPを知りたい人はメールください。
ただいま観覧できてるのは弟と弟の彼女のみです(笑) さっきみてみたら昨日のHIT数がゼロ人やった(笑)ははは!そんなもんや♪あたしらしい♪

きのう 

2005年08月09日(火) 18時02分
昨日、JarodとKuangとYaelと学校が終わってからKuangの家に行きました。まったり課題について話し合ったり、卓上デッサンの練習をしたり。帰り、YaelはKuangと同じ地域に住んでるからJarodと二人で帰ってきました。それからいっつも見たいにvaidactのところのベンチで座って話しをしていました。やっぱりチャットで24時間話し続けることができるだけあって 気は合う。 どれだけ占いが大凶だって、気はあうの、本当に。

「自分、手、めっちゃちいさい!」って言われて「そう?」って言って合わせてそのままずっと手をつないでた。汗かいてしまわないかすっごい焦って やっぱりはじめ手をつなぐときっていつ放したらいいのかわからへんし、ものすっごい緊張しました。

ベンチで寄り添って座っていたら、教授と教授の奥さんにあって。。。
「uh huh」って言われてとおり過ぎた(笑)そして今日その教授の授業やって「きのうはどうだった?」って聞かれたし!セクハラや!

やっぱり会って目を見て話すの3時間ってチャットで24時間話すよりも濃厚やとおもう!

春や。

忙しない 

2005年08月07日(日) 22時19分
大学ってやつはほんますぐ無茶いうんやから。。。
一昨日もらった課題を明日までとかいわはるから死にそうになるやん!
ということでタラララランと終わらせました。
知らないよ。絶対怒られると思うけど、知らりません、めげません、あきらめません。。

明日は8時からやからもう寝ようね。

へへへ 

2005年08月06日(土) 9時50分
Jarodとはうまくいってきます。付き合い始めて2週間やもんな。なんかあったらあかんやろう。。。
あたしは付き合い始めると長く行くほうかな?まぁ、さっぱりきっぱり別れることもあるけど過去をみてみると最高が7年とかあるし長いほうやと思う。

きのう久しぶりにチャットしてて(最近会ってるから!めずらしく!)
「you are perfect for me」って言われてA-をもらった。
あたしは彼をその前にB-にしてしまってたからちょっと罪悪感。
それからちょっと進展!?
ジャロッド「can u do me a favor?」
バリコ 「 uh huh, what is that?」
ジャ 「nxt time we are 2gether if u feel like wanna hug me... just do it ok?」
バリコ 「eh?.... Ok... wait wait...what if I cant to shy... you know?」
ジャ 「if u absolutly cant? hmmm maybe just give me a signal and i will give u one instead.haha」

枕で練習しよう。まじで。


それから昨日、リーさんがどれだけジャロット君をみるか統計をとってたんや。3時間で45回以上。。。すごい!でもリーには彼がいるし、ジャロット君もかなり困っていました。
いやいや、彼がいるっていうても見すぎやろう。やっぱり好きは人は見てしまうよなー。
もう焼きもちとかは焼かないけど、なんかいややったー。
でも、リーの気持ちも分かるんや、彼はとっても紳士的で素敵な人やし、でもとらんといてほしいわー。。。

さて、、、図書館いってきますわ!

そして今日 

2005年08月05日(金) 15時24分
はー。疲れた。
そして今日。まるっと一日授業があって課題もあるのに学校のコンピューターがぎょうさん盗まれた結果生徒も5時までしかつかわれへんようになった。
INSANE!
やから今日は早く帰ってきた。むっちゃいい天気であたしの気分もウキウキやった。なんか夏になってきたんちゃう??みたいな。なんかJarodとYaelも仲良しやったし♪

今日はなんと!男の人の裸体を描いてきた。black dude! 筋肉とかがすごくはっきりしていて書きやすかった。おなかもシックスパックになっててムキムキのマッチョやった。でもしゃべると声が超高くてわらえた。思ったけどな、下になるんやけど、ヌードの人ってある長い時間止まってるわけやん?することもないわけやん?もしな、ムラムラきてしまってとくに男の人はたってもうたらどないするんやろう・・・。みたいなことを2時間も考えてたあたしはあほや・・。

今週末にあたしはまず1つの課題を50%以上すすめて月曜日にもういっこやってそれから火曜日水曜日でおわらせるぞ!!誰がなんといったってやるんや!

まとめ日記B 

2005年08月05日(金) 15時13分
つづき

8月3日(水曜日)
今日はほんまは学校がなかったけどエキストラのクラスをとったのでブックバインディングをしてきた。すごい!本が簡単に作れてしもうてまた写真を載せようと思うけど3時間のクラスで3つの本をつくりました。いやーたのしかったー!そのあとJarodとKuangとYaelとご飯を食べにいこうとおもったけど、Yaelがこれなくなって、3人で韓国料理を食べにいってきた。3時間くらい話をしててそれから3人で海辺にいって話をしてた。おもろかったわー。Kuangはほんまにユニークな子やわー。笑いがとまらへんかった。それからJarodと夜中まで学校で課題をしていました。前よりかはすごく話すけどやっぱり触れられないし手すら握れない。二人ともものすごくSHYやからか、奥手なのか。K1の日に「tonight I put my arm around you, did you mind?」って聞かれた。あたしにとってはすごく嬉しいことだったのにあたしは体が勝手に動いてなんとなく拒否反応をだしてもたらしい・・・。それから まったくノータッチ・・。
ははは。。。わかった。っておもった。

8月4日(木曜日)
この日は午後からの授業で終わってからJarodと課題をやっていた。やっぱり何もなかったけど帰り家まで送ってくれてそのあとTxtがはいってきた。
ジャロッド 「 ひとつきいてもええ?」
あたし 「ええよ」
ジャロッド 「あのな、ずーっと考えてたんやけど、やっぱり腕とか肩にのせるのんとかって早すぎたんとちゃう?」
あたし 「ううん、うれしかったよ」
ジャロッド 「そうなん?今週ずーっと考えてた。やから98%になってん。おれ奥手やしそうことはやっぱり男からするもんやんな?前K1のときなんかいやそうやったから嫌われたかとおもったわー。」
あたし 「あほか!そんなことできらうかー!」

って感じの会話をした。

けっ。かわいいやつめ。

まとめ日記A 

2005年08月05日(金) 15時04分
8月2日(火曜日)
この日も朝から授業があって、JarodとYaelのすばらしいバトルをみることができた。あたしはまんなかでなにをしたらいいのか迷ってた。まぁJarodはなにもしないんやけど、Yaelが何をするにも喧嘩ごし。。。しまいには「I hate you... shut up and go away...」なんて吠え出してJarodも「fine」ってゆうてどっかいってもた。。。あたしはどっちにもつくことができなくて一人で課題をしてた。なんかやっぱり悲しい。親友と彼氏。仲良くしてほしいのに。。。
うまいくいかないんだね。。。午後からJarodと二人でまったり。。。課題。肩がちょっと触れるだけててんぱってしまってなかなか進まなかった。お昼も一緒に食べて図書館で調べ物を一緒にした。何でもない普通なことなのにすっごい素敵な時間だったように思えてやっぱり好きな人と一緒にいることができるっていうのは幸せなことなんだって改めて実感した。

でも、そのあと、夜にいつものようにtxtをしてたらパーセンテージの話になった。先週の金曜日、土曜日(K1見に行った日)には100%だったけど今は98%にって言われた。理由はのちのちわかるんやけど、今時は「えええ!なんでやねん!」ってへこんだ。Liのことなんかなーっておもってたけど、そういうことじゃぁなかったんだよね。

女っていやだ。嫉妬しすぎるから。

はちがっつん♪ 

2005年08月05日(金) 14時50分
はいはいはいはい。8月になりましたー!
8月って書くと「夏!」って感じやねー。でも寒いっす。今日は超いい天気やったからなんか気分もウキウキやったけど、ときたま教室の中に入ってくるむっちゃ冷たい風にくしゃみしてました。
いやいやいやいや、ほんまに忙しい!引越しもしないといけないし、課題もぎょうさんあってあたしはやっていけるんやろうかーー。ほんまに。

ほいなら今回もどわっとまとめます。

8月1日(Mon)
午前中2時間の講義が2つあって午後からコンピューターの授業をした。その間が2時間あったからJarod、Kuang, Yael, Choleとご飯を食べにいこってなったのにJarodとKuangはとっとこ歩いていってしまってなんか距離をとろうとしてたからChloeが「Hey, you guys actually didnt want us to come,did u!」って怒り出してなだめるのんに大変やった。仕方なかったからYaelとChloeと三人でお昼を食べた。あたしもあの態度にはほんまに頭にきて「おとこってほんまわからへん!」って思った!それから家に帰って「hey, whats up with you today?」ってきいたら最初はなんでもないってゆうてたけどしだいに「I... actually wanted eat lunch with you you know,,, by myself」って言われた。なんか嬉しかったけど、頭にきたのんが大きかったから「は?」ってゆうてそれからtxtもしなかった。rudeにもほどがあるっちゅーねん。

ま・と・め♪ 続き 

2005年07月31日(日) 8時50分
続き

29日(金)
卓上デッサンのクラスのあとに人物もかきました。初めてのヌードで男の人を期待してたのにドキドキしました。人体を描くのはすごく好きです。人にはカーブとか柔らかさとかあって、陰影もつけやすい。表情はまだ難しいけど、できるようになったら嬉しいなー♪学校が終わってからYaelと課題をしてて7時にJarodからご飯たべへーん?ってきたから会いに行きました。Yaelに「今日は次のステップに進むようにPassiveな彼やから自分からKISSとか迫るんやで!」って言われて「よし!」と思って言った。
19時半から1時まで海辺で話をしていました。軽く肩が触れるだけであたしはノックアウトやったからキスなんてとんでもない。。。でも時間が経つのが驚くほど早かった。楽しかったんやろうな。

30日(土) k-1
Jarodとデートしてきました♪なんとk-1を見てきた・・・。なんてロマンティックなんやろう。
ちょっと郊外やったからKuangを使って車を出してもらって3人でkuangの家でまったりしながらそのあと2人でk−1を見てきました。しかもリングサイド!見てるときに沢山の人から「Hey! u are on TV man!」ってJarodの携帯にもあたしの携帯にもかかってきてた(笑)は。。はずかしかった。。でもすっごいおもろかった!殴り合いをみるのんは好きやないけど、なんか真剣に戦ってるのんみて感動した。終わって歩いてるときにジャロットがあたしの肩に2回くらい腕をまわしてくれた。身長差が30センチくらいあるから肘置きみたいな感じやったんやろうけど、あたしの中ではパニックになってた。(でも嬉しかった)そのあとKuangが迎えに来てくれて、3人でぶらぶらしてて1時にJarodをferry stationに送ってバイバイした。
小学生レベルの恋愛にほんまにようついてきてくれるなー。。。きっと彼もそうなんやろうけど、これがうちらやからゆっくりゆっくり進んでいけたらいいな。KISS??半年後やろう。
あと4人で仲がよかったころに戻れるといいな。

ま・と・め♪ 

2005年07月31日(日) 8時29分
学校が始まって1週間経ちました。
忙しかったー!まじで。 ということでまとめます。

25日(月)バトル。
YaelとJarodがまったく話さない状態で、険悪ムードでした。でも新しいブリーフが配られたのであたしはまったく気にしないでもくもくと課題に集中。学校ではやっぱりしゃべるのが難儀でした。でも、たまに目があったりしたときニコってしてくれて嬉しかった。

26日(火)超スーパーバトル。
Yaelが違うテーブルに座り始めた。あたしと彼は whats going on??って二人で言っててYaelはあたしには普通に話してくるのんにあからさまにJarodをしかと。それでもめげなかったJarodは帰り3人でcom roomってとこで課題をしるときに話しかけようとしてたみたいだけど玉砕してました。そこで最後にはJarodはあきらめて先に帰ったと思ったら隣のクラスに座っててYaelが backstab をあたしにしてて「なんでバイバイもいわないでかえるん?あのうんこ」って人の彼氏に向かって。。。そしたら彼は全部聞いてた。。
すごく謝りたくてそのあと水辺で4時間話しをしていました。あたしとジャロットと二人でチャットやなくて面と向かって!幸せでした。

27日 OFF 
なにもしてないね。
寝てました。

28日(木)
この日はまたおもろい課題をもらって色について勉強しました。色彩をとってるからそこまで難しくなかったけど、もっともっと色について勉強したいなと思います。色と音楽はすごく似ていてトーン、アクセント、パターン、とか音楽と色彩で共通する言葉は沢山あって、すごく面白いって思ったのでそれについてエッセイを書かせてもらいますわー!

続く
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バリコ
» よろしくない (2005年06月30日)
アイコン画像池袋ボーイ
» よろしくない (2005年06月29日)
アイコン画像ゆき
» あかん (2005年05月05日)
アイコン画像ゆき嬢
» とりあえず〜♪ (2005年04月15日)
アイコン画像やまちゃん&はるちゃん
» おい! (2005年04月08日)
アイコン画像おとうと
» おい! (2005年04月07日)
アイコン画像ゆき嬢
» おい! (2005年04月07日)
アイコン画像やすどすわー
»  (2005年04月04日)
アイコン画像バリコ
» あーぁあ (2005年03月31日)
アイコン画像ゆき嬢
» あーぁあ (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:variri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる