ねたばれ注意…なのかな?微注意!

March 04 [Wed], 2009, 23:24
ぱりーん\^o^/

今ねっ、今ねっっ!!
えまわとそんがイェールにもケンブリッジにも受かったなんていう凄いニュースを見てて関連ニュースに銀幕上のファーストキスなんて書いてあるから何事かと思ってのぞいたら7の映画でロンとのキスシーンがどうたらこうたらってうあああああきすしーん!ろんと!はーが!ちょおおおおテンションあがらないわけがないわなんだこれやべぇぇぇ!!!!!何がやばいて要するに本でもあるんでしょキスシーンンンンン!!!!!!!!!いつ!いつちゅーすんの君たち!!!!



でも
えまわとそんってリアルの恋人事情、いろいろ凄いよね^p^
まぁそれはそれ!ひゃぁあぁぁあああああ^^^^^^^


(無題)

March 04 [Wed], 2009, 22:06

最近ハリポのことしか書いてない気がする。

昨日はやっといろいろと服を買い込んできました!これで足りる気はしないけどたくさん買えてよかったです…!
つだぬまで服買う時は今度からはまっすぐみーなに行こうと思いました。店員うるさくないし空いてるし手頃な値段のお店もいくつか覚えたし!
でもあの漫画専門の本屋もいいけど普通の本も少しは置いてくれた方が嬉しいんだぜ\^o^/
母と合流しようと、そこで時間潰してたんですが、画集コーナーとかはビニール引き裂きたくなりますねはぁはぁ
まったく知らないやつなのに衝動で買おうかと本気で悩んだのもいく冊かあります^^
アメリカから逆輸入されていた米訳の単行本なんかもたくさんあって面白かったです。ビニールかかってなかったから中見放題\^o^/どうせ読めないと思ってのことなんでしょうかね?なめたもんだ^^もちろん読めないよ\^o^/…



んでスーツも買っちゃいました!濃っいー灰色です。
これで入学式の準備は整った…はず…!でもその前に一度か二度大学の方に行かなくちゃなんですよね/^o^\何着てけと/^o^\


そうそう、バーズですが隣の建物の本屋さんにありました!
もしかしたらじゅんくどうに無かったのは一つだけぽっかりあいた売り切れのがそれだったのかもしれません。恐るべしダブル新連載…!
結構迷ったんですがせっかくなので買っちゃいました^^迷ってる時になんとなしに裏ひっくり返したらでっかいメリカ(アニメ)がいてさ…心境的にはおkww買うからww落ち着けwwでいっぱいでした。
ちびさんデイト、ほんっとに可愛かったですよ!その他感想は書かないでおきますが、背景も星治くんもありえんくらい可愛かったです。カントリー姉がツンデレでした。
他の漫画はまだ読んでませんが、同じく新連載になった方がホイッスル書いてた作者さんだそうでびっくりしました!なんか聞いたことある名だと思えば…!まぁホイッスル読んだことないのですが。(…)


あーまた長くなっちゃった。のぼせそうなのでこの辺で!



不死鳥の騎士団 上・下

March 04 [Wed], 2009, 4:56

やっと読み終わりましたー!

私が読んでるのはここまでです!次からはいよいよ未知の領域なんだぜ…!うあああああ!


原書で6巻が発売された当初、ファンの間で『ついにロンがハーに告った!』と、そして『でもそれは直訳するとそう感じるだけで実際のニュアンス的には愛の告白を意味してるわけじゃない』みたいな意見が併せてずいぶん話題になってた気がするんですが…結局どんな感じなんでしょうね?たいしたシーンじゃないのかな?


で、5巻は前にも書いた通り嫌なことがありすぎてどうにもむかむかしながら読むはめになるのでなんだか重たいです。
それをちょっとでも面白おかしくしてくれるのがマクゴナガル・フリットウィック・スプラウトの教授トリオ!フリットウィックおちゃめさんすぎるwww抱き締めたい\^o^/
もちろん伝説を残した双子も!なんでこんな格好いいの…?こんなふうに自分も生きたいです。無理です。でも後に控えているであろう最終決戦前に、二人の"結論"が形になって本当によかったです。アクシオ!はいつもここぞという時に使われますよね!アクシオ大好き!


親世代に関しては次巻以降でまだ何かつつかれるのでしょうか?いろいろと自分の中でもはっきりさせたいです。特にスネイプ周辺。
シリウス、ベラ、ナルシッサ、みんなハンサムやら美人との描写がありますがブラック家の血はどれだけ美形を生むんでしょうか!まだ他も出てくるのかな?弟?


それにしても5巻は、同人的に考えるとこれまでになくいろんなものを投下してるんじゃないでしょうか?
ハリポに関してはそこまで興味ないんですが(ロンハー信者が何を言う)、それでもスネイプとハリーの個別授業やダンブルドアのきみをあまりにも愛おしく思いすぎたのじゃ発言とか…いや父性愛だってわかってる、わかってるよ!でもこれ原書で何て書いてあるんだろ?そして親世代はもう言うまでも無いですね\^o^/発言、描写の一つひとつが爆弾ですね\^o^/
個人的にはシェーマスとディーンが気になったりしてるんですが、おk、ディーンはジニーでしたねごめん忘れてた\^o^/
でもやっぱりシェーマスがハリーを認めようか認めまいかでぐるぐるしてた頃のこのコンビなんて妄想しだしたら止まりませんよ!
ディーンはシェーマスよりちょっと大人びてる、と信じてる。


…ふぅ、すぐにでも次を読み始めたいんですが、上巻お母さんのとこにあるんですよね。あとで奪取しなきゃ。(私優先\^o^/←)

必要無いかなーと思いつつ、6巻7巻はネタバレ扱いでいこうかと思います。だから感想もパソから追記で書きます。読んでて叫びたくなったら叫ぶかもしれないけど\^o^/



あーすごい緊張する!!!多分またなんでもないとこで涙出てくんぜ/^o^\笑いたきゃ笑うがいいよ!



(無題)

March 04 [Wed], 2009, 1:50

5巻はほんとに…ダメだー

嫌な展開が近づく度にもうこれ以上読めないよ\^o^/ってなります。
最初のアンブリッジの授業しかり、クィディッチしかり、スネイプの憂いの篩しかり…
今度はあれです。アンブリッジの暖炉を使おうとしてたらみーんな見つかっちゃった/^o^\なところ。
それでなくともマクゴナガルまでホグワーツ不在でやってらんないのに、なんっでスネイプ忘れるかなーあとシリウスからの贈り物も!あーもーー…
スネイプ好きすぎてやばいんです。マルフォイも、好きとはなんか違うんだけどマルフォイのこと考え出すととまらん/^o^\涙出てくる/^o^\


あーあと200ページもあるよううううううう



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤 和音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近特に熱いのは
・涼宮ハルヒシリーズ
・ヘ/タ/リ/ア
・ギャグマンガ日和
ネウロとデジモンは人生の殿堂入りです。
ジャンプっ娘でありニコ厨。

何か共感できることがありましたら。
現在お礼絵にミク

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31