ラスト記事だぜ! 

March 08 [Sun], 2009, 19:03
12時間、一回も目を覚まさずに懇々と眠り続けた私です。疲れてたんだよ!

本当は4月1日始動にしようと思ってたんですが、少し早めて今日から別のブログへお引越しします。えむぶろさんとじゅげむさんで迷いましたがじゅげむさんです。よろしくおねがいします!

引越し先はこちらです

まぁ…内容は相変わらずです^^
それでは向こうでお会いしましょー!


(無題) 

March 08 [Sun], 2009, 2:25

これね、担任の先生がみんなの分用意してくれたお花!本物ですよ!

私らのクラスだけ、これポッケにさして式に出ました^^!うふ


卒業したぜー 

March 08 [Sun], 2009, 2:17

今日はほとんど泣きませんでしたよ!
笑いまくってた1日でしたが、でもずっと寂しくて寂しくてしょうがなかったです。

卒業式もほんっとにあっという間でした。校長たちの祝辞長いーダルいーとか考える暇もないくらい。
お昼頃に式が終わって、延々と学校でのんびり過ごし、移動して6時に居酒屋さん集合!
学校でたくさん写真撮ったー^^!でも他クラスの友達の一人に、今日試験があって式に出られなかった子がいるので…!春休み中絶対遊ぼうと思います。

ここの学校での一番の恩師にはちょこちょことは顔合わせたんですが結局がっつり話す機会が無く…もっと愛をぶつけたかった!残念ですー。


居酒屋さんに決まるまでの道のりは例に漏れずかなりぐーだぐーだでしたが、それでもうちのクラスにしては…今日は本当にまとまってたって言えると思います。40人中36人参加だもんね!来れなかった人のうち2人はどうしても抜けられない用事やらバイトやらで泣く泣く…とのことだったようですし。

全室個室で、どこかの料亭みたいな感じでした…!あのほそっこいビルになんでこんな素晴らしい空間を生み出せるんだ!
雰囲気もいいしお料理もすごく美味しくて大満足です(´∀`*)
とにかく個室てのが神でした。居酒屋てそういうもんなんですか?初めてだったので相場がよくわかりません/^o^\
楽しかったので万事おkです。多少のぐだつきも流せました。

でも9:30にそこを出たら、よろしくないお店へのキャッチの人なんかが何人かうろうろしてたのが…なんか怖かったです。あれだけの大所帯だったので全く近づいて来ませんでしたがww男子もいたし。まぁたとえ少人数だったとしても堂々としてたら大丈夫なんだろうけど…でも怖かった!


それからルーム長が語り、1年間を締めて解散。
しんけいせい組10人くらいは駅で酔った担任と泥酔した隣のクラスの担任とまさかの合流www
隣のクラス担任、やばすぎるww
女子への絡み方がそこらのおやじレベル^^気を付けるべきはキャッチよりこいつだと誰もが思いました\^o^/
私らの担任はむしろびっくりして酔いがさめた感じかな。いい気分だったとしたら悪いことしちゃいましたね。でも喜んでたからいいか^^


そんな感じで帰宅…さっきの記事に至ります。
なんだか今日撮りまくったデジカメを見る気になれませんー。見たいんだけどその場その場のことをありありと思いだしそうで寂しいんです。
明日になってからにしようかな。

うん、いい1日でした!
本当に、この学校のこの学年で3年間を過ごせて良かった!!
ありがとうございました。



この際お金のことは気にせず、遊べるだけ遊びたいです。誰か誘ってお願い!!!今ならどこへでもホイホイ着いていきますよ。



ただいまー! 

March 07 [Sat], 2009, 23:26

結局しゃぶしゃぶでもカラオケでもなく、居 酒 屋でした\^o^/

あそこ良すぎるwwwもしなんか集まるならあそこにしようと思います^^笑

少し前に帰ってきて、今お風呂に入ったとたん、一気に寂しさが募り胃がシクシクしてます…
本当にいやだー…

諸々は…明日かく…かも!


(無題) 

March 07 [Sat], 2009, 13:03

なんかまたカラオケとかいう話が聞こえてきたんだけど聞こえなかったことにしちゃだめですかね^p^p^p^p^

たしかに40人は…うん…難しいよねぇ…/^o^\
26人部屋って!!!!少ないよ!!!



(無題) 

March 07 [Sat], 2009, 12:57



あーもう!すきすき!!



(無題) 

March 07 [Sat], 2009, 2:01


本家さまが大変なことに…!!!ゼェハァ


パソコン…パソコンやりたい…!


でも…寝ます。



(無題) 

March 06 [Fri], 2009, 7:58
あまりにも生徒が歩いてなさすぎる気がするんだけど…/^o^\
いつもの時間でいいんだよね…?不安になってきた!

(無題) 

March 06 [Fri], 2009, 7:47
結局いつもとあんまり変わらん時間ですwww
あめうざいよ\^o^/

しかも明日の天気がいきなり晴れになった!何この今までの焦らしプレイ\^o^/
私って晴れ女だったんだ!?

フラッシュとハリポと私信 

March 06 [Fri], 2009, 3:21

どうもこんばんは^o^/

なちちゃんに借りたもの、小説のものをほとんど読んでなかったことに気付き慌てて読んでます^^うれしーたのしー
仏瑞が良すぎてどうしようもない。
というかバッシュが可愛すぎるんだよあの口調がもうなんなんだよこのやろー可愛いぞこのやろー…
バトンありがとうね^o^/早速妄想して昇天の危機でした^o^/

ところで人名で仏瑞表すとしたらやっぱフラッシュでおkですかね?あまりにもスタイリッシュなんですがwww
だからといってフラバッとかフラツヴィとかだめですよね。ここはやはりフラッシュでいきましょう^o^/
は…!日瑞も日瑞以外で表してみたことないんですがどうしたら…あぁ…菊ッシュ…?え?何それ可愛すぎるよwww
みなさん何て呼んでるんだろ。日瑞は日瑞なのかな。



今日はハリポ一文字も読んでません…!おお…!
以下いくつか叫ばさせていただきますよ、っと。
そしてさらに下にメールにしろよww的な私信です。8910日の件です。










○パンジー・パーキンソンの膝枕…だと…?マルフォイ何してんwww
映画だとなかなかパンジー可愛いですよね。原作だとどんな感じなんだろ?

○やさしく愛撫するような口調wwwwwwwwwハリーは本当、スネイプをなんだと思ってるんでしょうね^^

○土曜の夜に自分の部屋に来させるスネイプってwww





はい、気がすんだので私信です。


先ほど垂れ流した8910日の件ですが(結花へのメールで私789て書いたよねごめん/^o^\)、なちちゃん怜奈合わせると8か9の夕方以降がいい感じみたいですね^^!昼マックは自殺行為な気がするので(席取り合戦的な意味で)、時間は夕方〜てことにするとして8と9どっちがいいですかね?怜奈さん9日だと予定がきっつきつになっちゃうようなら8日でおkですよ。きっつきつがお好みなら9日でもおkですよ。
私はどっちでも大丈夫なのだけどぅどぅどぅ


あ、因みに結花はいずれ個人面談てことにしましょう^o^/

はー眠いです…




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤 和音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近特に熱いのは
・涼宮ハルヒシリーズ
・ヘ/タ/リ/ア
・ギャグマンガ日和
ネウロとデジモンは人生の殿堂入りです。
ジャンプっ娘でありニコ厨。

何か共感できることがありましたら。
現在お礼絵にミク

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31