無題 

August 17 [Thu], 2006, 4:51
もう少し待って欲しい
自分から切り出したのに
どう答えたらいいのかわからないんです



独り言多くてすまんね

りぼーんかんけいれすねー 

August 11 [Fri], 2006, 4:13
暇なんで犬ちゃんうpれす〜
今度エチャログもうpします〜たぶん

本誌での霧のリングは骸さん決定だからリング所持者外の犬ちゃんと柿ピの活躍に注目!
そして山本と雲雀は絶対に勝つ!と信じてるクフフ!つかランボ心配だよ…

ジャンプネタ 

August 07 [Mon], 2006, 12:47
ネタってほどもないんですが、最近漫画を集めてます
最近とか言いましたがすみません大分前からの間違いですね

アイシールド21
Dgray-Man
家庭教師ヒットマンREBORN!

ジャンプはネタと言うわりに3部だけですねすみません。

あとは
LOVELESS
ハレグゥ
エア・ギア

など等
全部面白いですよ、最近Dグレは絵が変わってきましたし描きかたのタッチも連載休止前とはまったく違いますし、嫌いではないけどあえていうなら前の絵柄が私は好きです。
REBORNはあれですね、主人公の驚き顔のコマがとにかく多い。
雲雀が可愛い、雲雀が可愛ry 
コロネロもゆr
君は誰僕はランb
アイシールドはとにかく阿含
とにかくじゃなくても阿含ったら阿ごry

いや、別にこれといって言うこともないんですよ実は。

目に見えるものが 

August 07 [Mon], 2006, 12:15
進んでゆくものがすべて鈍い歩みの目線でみてきてしまったためか

ついてゆくことが非常に困難だ

把握するのもままならず

両手にあったたくさんの物事が

ボロボロになって零れていったと気づくのは

ほとんど零れ落ちきった今更だ


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:various_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる