決意・・・? 

June 13 [Sun], 2010, 16:56
とある本屋で、ある一冊の本、というか写真集を立ち読み。

いろんな「道」を撮った写真集。

自分もこんな写真を撮ってみたい!

大好きな一人ドライブついでにやってみよっと。。

綺麗な風景とか、、おもしろ写真とか、、、いろいろ。

まずはデジカメを買わなきゃな。。。

ぶらりひとり旅 in 岡山 

May 08 [Tue], 2007, 12:54

烏城と呼ばれる岡山城



美観地区(1)



美観地区(2)



美観地区(3)

サイクリング in しまなみ海道 【写真集 その4】 

November 05 [Sun], 2006, 10:53

再び今治に戻って、今治城


今治城からの眺め


船で来島海峡大橋の下をくぐる


もうすぐ広島港に到着


市電では一番前を陣取るw

サイクリング in しまなみ海道 【写真集 その3】 

November 05 [Sun], 2006, 10:43

大三島橋からの夕日


伯方・大島大橋


来島海峡大橋。もう真っ暗だ…。


翌日撮り直した来島海峡大橋


馬島上陸!

サイクリング in しまなみ海道 【写真集 その2】 

November 04 [Sat], 2006, 14:51

多々羅大橋


ここで拍子木を叩くと・・・・・


多々羅鳴き龍


愛媛県突入〜


大三島橋

サイクリング in しまなみ海道 【写真集 その1】 

November 04 [Sat], 2006, 14:44

尾道到着〜


愛車w


因島大橋


この写真を撮った横の店ではっさく大福を食べたw


生口橋

気まぐれ旅日記!Part2 

September 02 [Sat], 2006, 21:58
さてさて、続きです。
六本木ヒルズからの夜景です。(他のよりは大きめの画像にしました。)

六本木ヒルズの展望台って、深夜1時までやってるんですね。ビックリです…。

六本木ヒルズを出た後は、地下鉄を乗り継いで九段下へ。それから東京駅に戻ってきました。
いよいよ最終の目的。寝台列車に乗車です!

気まぐれ旅日記!Part1 

September 02 [Sat], 2006, 20:31
さてさて、mixi日記からの続きでございます。写真を載せたいのでコッチで編集です。。。



久しぶりの関西線。しかも始発電車。一人だけかな〜って思ったら、他にも乗客が…。こんな時間でも乗る人いるんだ!!!5:29やで。まだ辺りは暗いよ…。
途中でdemio氏と合流し、電車は亀山へ向けてひた走る・・・・・。天気が最悪。すんごい雨。あ〜あ…。ま、軽井沢まで濡れることはないし、大丈夫でしょう!!!w
亀山で名古屋行きの快速に乗り換え、2時間半かけて名古屋に到着。
名古屋からは特急「ワイドビューしなの」に乗車!
一旦、名古屋で改札を出る。そして窓口で切符を買う・・・が、指定席がすでに満席!!旅行客よりビジネスマンが多いらしい。そりゃあそうだわな!9月やもんね…。
で、困った!

「果たして自由席で確実に座れるのか?」

いつぞやも同じようなことで困ってたような気がする!そしてノリはそのときと同じ!

駅員の「グリーン車は空いてるよ…。」的な言葉。そこで、値段と相談。+4,000円。ちょっと迷った。この先どれだけのお金が残るのか。ちゃんと帰れるだけのお金は残るのか?ほんの数秒、そんなことが頭の中を駆け巡った…。
が、この際グリーン車もいいでじゃないか!!!
「じゃ、グリーン車で…」って言ったときの駅員の言葉「リッチィ〜!」が妙に印象的だった!名古屋から長野までの乗車券と特急券とグリーン券、長野から軽井沢までの乗車券と新幹線自由席特急券を購入!
ついでに名古屋で帰りの切符も購入。
ふぅ〜。。これはグリーン車を堪能しなければならない。電車がホームに入ってくるまでの間に駅弁を購入。「名古屋コーチンわっぱ」っていう駅弁にした。
駅弁も電車で行く旅行の目的のひとつ!やはりその駅の名物を食べないとね!

え!?今頃?…って感じですか。 

June 24 [Sat], 2006, 11:33
晴れてるんだか、曇ってるんだか、なんか中途半端な天気ですな…。雨じゃないから、まだマシって感じです…。
最近、家の近くでよく

「ホーホケキョ!!!」

って鳴き声が聞こえてきます。
そ、ウグイスです。こんな時期に鳴いてるんですねぇ〜
その声聴きながら、しみじみ〜ってしてます(笑)

でも中には、下手くそなやつがいて

「ホー…ホケッキョ…」

って感じのやつもいます。なんだか春に戻った気分ですね!
春は家の庭にもウグイスが来てたんですけどね…。
梅の木によくとまってましたよ!

地下鉄って… 

June 20 [Tue], 2006, 20:41
キライ!どこ走ってるのか現在地わからんし、出口間違えるとエライ目にあうし、出口をちゃんと出ても方角わからんようなるし、乗り換えは遠いし、めんどくさいし…。
















早く楽になりたい…。

はい〜今日も面接でした。。。
面接ね、楽しかったよ…。志望動機も自己PRも聞かれなかったし、それっぽいことも言わなかった…。
おい!それでいいのかい!?

で、どんな話したのかっていうとね、
バイトの話。(まぁ面接ではありかな。)
海外旅行の話。(面接官と僕の自慢合戦!)
ツアコンの話。(ツアコンって大変だよねーって話。あ!ちなみに受けた会社は旅行社じゃないですよ!全く関係ない!笑)
学校の話。(高校の創立の経緯の話。大学とか何やってるのかは聞かないの?)
TOEICの話。(これにかなり食いついてきた!)

そして度肝を抜かれたのが・・・・・






メールアドレスの話!

履歴書に書いてたアドレス見て、「これ、どういう意味?」ってさ(笑)
そこに突っ込むんですかー!!!(゜o゜)

はい!丁寧に説明してあげましたよ(笑)
「へぇ〜!若い人はうまいこと考えるな!おっちゃんの歳じゃ無理やわ!アッハッハ〜」



こんな面接、大丈夫なんでしょうか?これでも大手です。。
梅田スカイビルの建設にも関わった会社です…。これでわかる人はすごいですよ。受けた人ならわかるか…。でも社名は誰でも知ってる…はず!

30分ぐらいやってました…。次の人、待たせてごめんなさいm(._.)m


部長も課長もいい人でした!ってか、おもしろい人でした!!笑
楽しかったです!


ま、落ちたでしょうけどね…。


だって採用人数が・・・・・
















一人なんだも〜ん!笑
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント(じゃんじゃん書き込め〜!)
アイコン画像モブログランキング
» 3月が終わってしまう〜 (2006年06月25日)
アイコン画像asayan
» 今日はOFF!! (2006年03月30日)
アイコン画像えりか
» 今日はOFF!! (2006年03月30日)
アイコン画像asayan
» 今日はOFF!! (2006年03月30日)
アイコン画像えりか
» 今日はOFF!! (2006年03月30日)
アイコン画像asayan
» 一度は行ってみたいところはどこですか? (2006年03月29日)
アイコン画像asayan
» いざ!浜名湖へ。 (2006年03月29日)
アイコン画像hanson
» 一度は行ってみたいところはどこですか? (2006年03月28日)
アイコン画像ヤスダ
» 一度は行ってみたいところはどこですか? (2006年03月28日)
アイコン画像ねーやん
» いざ!浜名湖へ。 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:various-55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる