あ、あれッ! 

February 28 [Mon], 2005, 22:30
ありえな〜い にゃにゃにゃにゃいっ(古い?)!!
もう一月ちかく、ブログをいじっていなかったみたいだ(笑)
写真はけっこう撮ってんだけど、メンドクなっちゃうんだよねー
「まいっかー」で、月日は流れ。。。

そんな今日、単身 池袋に乗り込みましゅたっ
目的は三つ。
一つ家にたまっておったヌイグルミやグッズ達の処分(=売却)
一つギイィィィーーーゴッッ!GIGOへ行く!例の場所へ行くっ
一つひたすらフラツク。っても、服とか見たくて。地元とは            何か、違うジャンッ☆

そんで。
グッズ・・・売りに行ったんだけど、あんましイイ結果じゃなかった。返されたの初めて売り行くの、遅かったみたい・・・。「前のは、買い取れません〜」て!じゃあ書いとけィ!どっかに。んでもまぁ、二千円近くなったのでヨシとしよう

そんで。
例の場所・・・付けた写真の場所なんだけど(わかってくれる人はいるんだろうか)。
まぁいいや、ともかく・・・・・・・・・・・・・・・って!!人が!客がいないyo!何だかほんとに、一人で買い物して一人でご飯した、ってカンジでしたわよ。まぁ、それが好きなんだけどね
しかしだいじょぶなんかなぁ、まだ八時っ過ぎだったよ??余計な心配か・・・

そんで。
フラフラ、フラフラしていたわけなんだけど。

・・・人酔いしたから仕方なく帰りました


何だったンだろうね、こんな一日

おかーさんとおとーとが、 

January 27 [Thu], 2005, 0:40
何故だか夜中にパエリアを作っていたよ(´。`)
がっつり、食させてもらったよ(笑)。

む、む、む・・・ 

January 25 [Tue], 2005, 22:54
村田亮さんっっ!&相方さんっ(←しどい)  がんばってくらさ〜い!!
いつかいつか、ライブハウスでのライブに参戦したいっストリートもあんまり聞けてないけど、
あなたの歌声には友達ともども、惚れていますゼ
アタイは何が書きたかったんだろか・・・
あー今日もバイトちかれたび〜でもっこれからもモットモット頑張るゾヨ〜

さっ 帰らなくてわ。ばははい♪

こうして時は過ぎてゆくのであります。。。 

January 24 [Mon], 2005, 18:05
今日、書きすぎなんじゃね???ま、いっか
さ〜て 教育原理のレポ&試験が終ぅ了ぉお〜ヤッタネ!
ちょっと気が晴れたけど、けど・・・!
まだ終わっておらんぞ、ヌハハハハハ!!!(←天の声)
つうわけで、これから残るモノたちを片付けようと例の場所にて
引きこもりング!で〜す うひひえ、何で笑ってんかって?それはだね・・・

食料買い込んできたからじゃーい!!!!!
嗚呼・・・ダイエットすら道は果てしなく遠いのでは・・・

「カロリー摂取においての天敵、ポテチがいるとは何たる事!」
「でもっでもっコレ、美味しそうだったんだもん!」
「ええい!ガタガタぬかすんじゃないッ!ぬぬ、おまけに竜田揚げ棒まで!」
「竜田揚げ棒は今値下げ中なんだよ!美味しいしそれに、ポテチは・・・
「??

「まだっ名古屋のやつ食べてないから、やめられませんわ!
「!!!!!・・・・愚か者め。
「ヨーグルトも、ありますよぉ♪」
「ばか・・・。」



・・・私の中の私どうしの会話なんつてー!!アハハ

つくづく思いますよ。。。「何くだらない事やってるんだろう」、ってね!!!!

アレはいつの事だったかのゥ・・・。 

January 24 [Mon], 2005, 15:26
『ハウルの動く城』の、"カルシファー"になってみた時。
私達これでも花の女子大生ですのよん

つか おめは何がしたいんじゃーい

あぅぁ・・・ただ今レポート残り作成中・・・
意識が途切れそうなりけり・・・
レッツ★現実逃避〜

あ〜あ 

January 24 [Mon], 2005, 15:19
今日、『笑っていいとも』を観てた。
久しぶりだなァ


って・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁ???

何か面白くて一人笑い転げてました・・・。寂。
ちなみに左から、モヒカンタモリ、ノーマル勝俣、おかっぱ良純・・・

今日は平和?? 

January 22 [Sat], 2005, 16:20
ああッこんなことをしている場合ではないんだけどなぁ・・・何やってんだろうな、私は。
(こんなことっても日記だけどねん

とにかくレポートとか勉強とか、終わってませんから!!残念!!なんか違うな

うぅ・・・そんな今日は昼に起きて、ご飯食べてたりしたらあっちぅ間に夕方になっていて・・・
これからバイトへ行ってきやす

きょぉーも平和〜♪ 

January 21 [Fri], 2005, 14:29
サランラップのCMが好きだとゆうか、あのおかっぱの子がおもろい。ああゆう子は、いらんけどね。
意味なくおもろい最近やってんのかなぁ、最近自分がテレビ観ないからわからん。

それはともかくとして・・・レポート消えたんですけどぉぉぉぉ?!!
や、昨日ね、頑張って打ち込んだやつを、今さっき学校で開いて、別のフロッピーに移そ〜う♪ってしようとしたらしようとしたら!ああもう、書くのもイヤ。切ない。腹立たしい!きぃぃ!

・・・もう、何もかも捨ててどっか行ってイイですか???
とかいいつつ、一人「ベルばら」を検索してニヤけてる私なのであった・・・面白いなぁ「ベルばら」・・・最近ではWEB漫画とかいって、ネットで声が出て来て漫画読めちゃうんだってさ!!有料でね(くそう
さ〜て帰りにセブンで漫画買って帰ろっ  


これっ!「もちもちキャラメル」に続く「もちもちマーラーカオ」とゆうパンでござい。う、う、う、う、、、うま〜いえへへ。

ザ☆新年!から早20日が経過であります。 

January 20 [Thu], 2005, 18:40
嗚呼・・・タイトル長いね。そんなことより、もう、いつからブログを書いてないんだろうね?どうせ自己満だから、いいんだけどさァ。やっぱ三日坊主って良くないよね・・・ウン。

まっ 何はともあれ
2005年ダァ!明けましておめでっとう!!
               いぇい!わー!キャぁーうふふ♪

ビバ★とり年!!

ふゥ・・・何か空回りダまぁ、今はですね、ある意味、修羅場であり、実はのんきにブログなんぞ書いてるバヤイではないのだよ。わはは

うう。地獄のレポート、そしてテスト!こんなことなら多く授業取らなきゃヨカッタよ冬休み、そんなに遊びほうけたわけでもないが確かに勉強はしていなかったけど、けど!!!!!!
思い起こせば去年の冬も、レポートやらないかんのに合間にヤプースやってた気がするなァ、あはは
こんな私を、誰か助けておくれやす〜〜〜〜

←やはりキティちゃんはカワイイでふね♪ふふん


さ〜て、やらなくちゃ・・・(しぶしぶ)

デスレイン 

November 25 [Thu], 2004, 15:38
辛い!からい!カライ!
つうかこれは本気で辛いよ!つうか痛いよ!死の雨、つうかなんつうか・・・こりゃヒドイこれを、平気な顔して一袋完食した奴ぁ、国民栄誉賞だあねやぁ、これからもう二度と、お目に、いやお口には関わらぬ食品であろうな。
さようなら。

っていうかこれをケータリングに出してくれた方は、どなたでしょうか?いぢめ?いぢめなのですか?!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:varihigh2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる