はじけた? 

2005年12月05日(月) 0時09分
あなたを一目見た瞬間

あたしのなかで

何か、よくわかんないけど

音を立ててはじけたo


お買い物♪ 

2005年11月23日(水) 17時37分
テスト前だけどお買い物行ってきました(^∀^*)

スタバで新作のCrème Brûlée Latte((クレーム ブリュレ ラテ))飲んだら

クリスマスのオーナメントっぽぃのもらっちゃ★

あとでアプしますw

(無題) 

2005年11月22日(火) 21時59分
画面みるだけでもまぢ気分↓↓だょoo

だるー

今日ゎ徹夜の予定だたのに

ねます

(*´∪`){徹夜♪] 

2005年11月21日(月) 4時02分
貫徹しょーと思ったけろ、明日朝マック→ガッコだから早く((?))寝ますw

朝マックでおべんきょ会{キラキラ}

来週の月曜ヵラテストでぅoo

賭けに勝つためにがんばります(*´∀`*)

ンぢゃーおやすみなさぃ♪

ロンパなんか行かないから!!byクリスマス 

2005年11月20日(日) 16時45分
朝起きたらフェレットが顔なめてましたo

※1.ゆかりゎ二段ベットの上で寝ています

※2.フェレットゎ普段放し飼いではありません


恐怖体験でしたo



テスト前でぅo

やばぃなぁ(´ヘ`)


てかミスチルのライブいけるようになっちゃぁーーーヾ(=´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

まぢ、どぉしよぅoo

友達のドームの関係者がとってくれたみたぃです!!!

まぢうれしぃo

その朗報聞いたとき腰抜けてまんがみたぃに、ペタンってなっちゃたしo笑

テストどころじゃなぃ(´∀`)


なンか世界がクリスマス一食一色だぁo

あたしのクラスでは、

『自分がオンリーロンローだと思うひと限定!!Only Lonly Chistmas Party

があるらしぃo寂

内容は、

『寂しい夜も、女同士なべをつつけばこわくない!』

みたぃな感じだった気がします笑

あたし参加資格あったンだヶど、ライブ行かなきゃなんで

オンリーロンリー脱出しましたーン(ノ∀`*)♪

 

今なら全てのことを許せる

(無題) 

2005年11月18日(金) 1時05分
君はなんとも思ってないだろうけど、

ふれちゃった

ふれちゃった

その瞬間、

あたし自身を見失ってしまいました

びっくり(|| ゚Д゚)!!! 

2005年11月17日(木) 21時33分
いつのまにかヤプースがリニュされてるじゃなぃですか!!

最近パソコン開けてなかったヵラなぁoo


バイトしたぃ!!!!

お金たりなひo

今日もお買い物したヶド、買いたりませぬoo

だれか、良いバイト教えてくださぃ・゚・(ノД`)・゚・

(無題) 

2005年11月13日(日) 17時57分
今日ゎ大学生ドタキャンしちゃった

やぱ男すかん

時間が近付くにつれてだるくなって

吐気が催してきて

ドタキャンしちゃった


男はあなただけで

いいもん

HOWL『本音とうわべ』 

2005年11月13日(日) 8時39分
HOWL『本音とうわべ』

壊れてく この身体が そんなに濡れた瞳で僕を見つめないで 
透明なグラスの向こう 君のルージュが あやしく囁いて笑う 
もたれた肩を抱き寄せれば 君の心を指先がつたう…
 
明かりは消さないよ 「君」を感じてたいから 流れる君の髪に溺れてみたい


夜空をまわりだした 星屑の様に 夜が明ければ消えてゆくだろう 
耳元をくすぐる様に囁いたら 時間は音を消して流れる 

痛いくらいに君が欲しいから ありのままの君を全部見せてよ… 

指先にからめた君の温もりのカケラ 吐息混じりの瞳溺れてみたい
本音とうわべのマーブル模様が螺旋を描いて二人を包む… 


明かりは消さないよ 「君」を感じてたいから 流れる君の髪に溺れてみたい 


指先にからめた君の温もりのカケラ 吐息混じりの瞳溺れてみたい

星村麻衣『EVERY』 

2005年11月13日(日) 8時33分
あなたが恋しくて その手にすぐ触れたい
ずっと ずっと 近くで感じたいの

あなたの甘い声 潤んだその瞳も
全部 全部 あたしが独り占めしたいよ

きれいな花束も 眩しすぎる指輪も
全部 全部 いらないのただあなたが欲しい


星村麻衣『EVERY』




すぐ近くにいるあなた

触れることの出来ないその大きな手

みんなに聞こえる優しいよく通る声

あたしの全てを見透かす瞳


あたしは欲張りでしょうか

他は何もいらないの

だからあなたを、、、
プロフィール*
*ゆかり
*B'zとミスチルと椎名林檎をこよなく愛すv
*1989年夏生まれo
*甘いものだいすきvv
*優柔不断な平和主義サンo笑
メロメロパー
ク
コメントとかぁ*
アイコン画像あさみ
» 『LCDD』 Tommy heavenly6 (2006年07月04日)
アイコン画像vinaka
» お買い物♪ (2005年12月26日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» お買い物♪ (2005年12月11日)
アイコン画像
» テストしゅうりょぉーーーー!!! (2005年09月21日)
アイコン画像
» (´□`){まぢムリ] (2005年09月09日)
アイコン画像
» 安らかに...o (2005年09月05日)
アイコン画像
» (*>ω<){ぉめー♪] (2005年08月29日)
アイコン画像
» ほかのつめたち (2005年08月28日)
アイコン画像
» {{{(´∀`;){隣の人...] (2005年08月27日)
アイコン画像
» {{{(´∀`;){隣の人...] (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:varietydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる