ヴァリアージュをご存じですか?

February 24 [Sun], 2013, 19:08
ヴァリアージュをご存じですか?

ヴァリアージュとは、大人の女性のために作られたスキンケアコスメなんです。

ヴァリアージュに配合されている、シラカバの樹液、海藻エキス、コラーゲン、
プラセンタ等の豊富な美容成分と、
ヴァリアージュのオリジナル技術が年齢を重ねた肌トラブルを解消して、
若返らせてくれるのです!


最近、目元や口もとの小ジワが目立つようになった。
シミが増え、肌の色もくすんできた。
前日の疲れがとれず、朝起きるとむくんでいる。

こんな風に感じる年齢になったら要注意です!

加齢とともに、肌の水分量が減少していき、ハリや弾力がなくなっていきます。
また、保湿力も低下するため、乾燥しがちな肌に・・・
それがシワの原因!

お肌には、「保湿」が何よりも大切ですよ。


そんなお肌は、このヴァリアージュでスキンケアしてあげましょう。

ヴァリアージュの優れた保水力が、ハリと弾力を取り戻してくれますよ。



  ヴァリアージュの詳しい情報を知りたい方は、
         以下の画像をクリックして、公式商品ページを見てね!