移転のお知らせー。 

March 18 [Sun], 2007, 21:29
なんだかちょっぴり重要な雰囲気ですか。
ブログ移転することになりました。文字数制限にうんざりしてしまって。
てな訳で移転先 ⇒ Choke end
ついでにブログ名も変えてみたりして。文字数無制限きゃっほう。
リンク貼ってくれてる方は変更お願いします;;

幼馴染の男の子が幸村にそっくりです。 

March 16 [Fri], 2007, 22:25
〜【旦那語】バトン〜
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ござる」「ぬ」「ぞ」「佐助!」「お館さばぁ!」等、旦那的語尾をつけなくてはなりませぬ。
○一人称は必ず「某」にてお願い致したき所存。
○ただし佐助に対してであれば「俺」でも構わぬぞ佐助ぇ!
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので結構でござる。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入してくだされおやがだずぁぶぁあああ!!
○既にやったことがある人でも回されたら何度でも挑戦して頂ければこの上なき僥倖でございまする。

むしろにゃんにゃんの方が楽だった気がするでござる。
まあ、学校でも時折「お館さばぁあぁあぁ!!!」などと叫びながら突進していたりするのだが・・・
それに対しての返事が「幸村ァ!!!」ではなく「真田ァ!!」な所に寂しさを感じるでござる・・・

そういえば某、明後日は卒業式でござりますぞおやかださばぁあぁあ!!!!
今日でランドセルを背負うのも終わりかと思うと不覚にも泣きそうになったぞ。
しかし俺は学校だと滅多に泣かないキャラを確立してしまっているからな・・・・
卒業式当日はどんなに悲しくても寂しくてもただ耐え忍ぶのみだ佐助ぇ!!
それよりもりょこ殿の線画を塗りたくて仕方が無いのだが・・・・バトンも溜まっている故、
完全に板ばさみ状態でござるorz ←もう駄目ぽ、な幸村は・・・・キツいでござる。

某はこれにて。早く線画を塗りたくて仕方がないのだ・・・・!!!!
ちなみにバトンはふりーだむな方向でお願いするそうだぞ佐助ぇ!!

うちのわんこ。 

March 11 [Sun], 2007, 15:58
唐突ですが、びっこ家は2匹ほど犬を飼っていたりします。
1匹はオスのポメラニアン(4才)で、
もう1匹も同じオスで、ミニチュアダックス×ブリュッセルグリフォンのハーフ(1才)。
2匹で遊ばせるとすげえぼーいずらぶ的な展開に転がっていきます。
体の大きさはハーフの方が二回りほど大きいので、
兄が小柄で弟が大柄・・・・というありがちな兄弟設定のもと
兄(ポメラニアン)×弟(ハーフ)な感じでしょうか。近親相k(ry
小柄で女顔なくせに襲い攻めな兄と、大柄なのに気弱で襲われ受けな弟・・・・・!!!
こうやって妄想してしまうのも仕方ない絡みっぷりなんですよ・・・・!!
ポメがハーフの後ろに回りこんで腰振ろうとするんです。万年発情期な兄貴orz

リトルブレイバーの次は旅立ちの日にか・・・!!! 

March 11 [Sun], 2007, 2:18
BUMPのリトルブレイバーが急に頭から離れなくなってるびっこです。
歌い出しの部分と、サビのリトルブレイバァアアの後の「ねえ単純に気高き夢の為~」
の部分を中心に1時間ほど前からずっとエンドレスリピートしてますああ聴きたい・・・・・!!!!
↑これはバトン答える前に打ったやつ。次は卒業式で歌う「旅立ちの日に」リピート・・・・orz
全国的に歌われてる曲らしいですね? 白い光の中に山並みは萌えて、っていう。
その後、見果てぬ空の果てまでも君は飛び立ったり、限りなく青い空に心震わせたりして、
最終的には勇気を翼に込めて希望の風に乗りながら広い大空に夢を託します。

追記はりょこちゃんからのばとぅん・・・・!!!
眠いけど今答えないとやる気がしぼむ気がします頑張れびっこ。

アニリボ 

March 11 [Sun], 2007, 0:56
先週の・・・・アップになった瞬間だけ骸の顔が壮絶にえろくなるのは何事。
持田先輩、髪の毛生えるの早え。えろい人ほど伸びるの早いって言いますね(ちょうえがお
アニメだと千種のが好きです。ていうかアニメと私とだと「千種」のイントネーションが違う。
アニメだと「ビンタ」と発音が同じだけど、私のは「本田」と発音が一緒・・・今更直せねえ。
柿ピーも「ビンター」な発音じゃなく「本田ー」な発音・・・・・・・・・・
私の地域ではお菓子の柿の種(通称柿ピー)の呼び方はその発音です。

今週の。M・Mが普通に可愛かったと思うのは私だけか。
バーズにひいひい言っちまったのも私だけか。鼻血は無かったな・・・土曜の朝だしな・・・
朝から人の驚く顔みて鼻血だすおっさん見たら子供ショックで寝込むわな・・・・
・・・・・・あれ? これランチア倒して乗り込んでずばーんずどーんで黒曜編終わりじゃね?
え、ヴァリアー? ヴァリアー来ちゃう? すくあろさん動いちゃう?
いやでもあのキャストチョイスと作画なスクアーロは見たくねえなっていう本音半分、
さらさらなびくすくあろさんの髪を食い入るように見つめたいなっていう変な期待半分。

私ロマーリオと同じ星座なのな・・・・どう反応すりゃいいのやら・・・・!!!
頑張ると主要キャラの誕生日がおおまかながら分かりそうです、ね。
柿ピーは蠍座・・・・てことは10月24日~11月21日・・・・お、おおまか過ぎるorz
たぶん月の順番に星座が並んでるので、犬は獅子座、骸は双子座、
ランチア・イーピンは射手座・・・・・? 獅子座は7月23日~8月22日、
双子座は5月21日~6月21日、射手座は11月22日~12月21日だそうです。

おおまかでも誕生日おめでとうって言って良い月が分かったので良しとします。

ばとぅん。 

March 08 [Thu], 2007, 10:20
月曜に友達とどろろ観て来ました。
とりあえず百鬼丸が可愛かったことしか覚えてません。
どろろはおにゃのこなのか・・・・・・・・・・
じゃあ最初の方の「見ろ!!胸毛ぼーぼーだろうが!!」は何なんだろうか・・・
とにかく女の子なので百鬼丸とどろろだとノマカプになっちまうか・・・惜しいな。
とかそんなんばっかり考えてましたあっはごめんなさい。
最終的には多宝丸×百鬼丸に萌へました。始終にやけててすみませんでした。

そんな訳でバトン。強制なのでお忙しい方回れ右。

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
⇒ 響きが気に入って。おま、差別用語のクセにかわいーなオイみたいな。

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
⇒ 私に合った人なら居てもいいんじゃないでしょうか。

◆惚れやすい ?
⇒ 二次元なら大抵一目惚れですg・・・・

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
⇒ 冬。春は花粉症、夏は田舎帰ると稲の花粉で目がしぬ、
   秋も花粉症・・・・で、唯一平穏を取り戻せるのが冬です。

◆何型?
⇒ AB型。言うと「あー」て納得されますそれどういう納得ですか。

◆足のサイズはいくつ?  
⇒ 靴は24履いてますけどたぶん23ぐらい。

◆身長何センチ?
⇒ 153・・・・だったっけなあ。158ぐらいにはなりたい・・・・!!

◆お酒飲める?
⇒ まだ飲める歳じゃないです。
   でも母親に「お前はどうあがいても酒豪になる」て言われた(・∀・)

◆どこ出身?
⇒ 生まれたのは大阪。大阪→兵庫→大阪・・・と在住地が行ったり来たり。

◆面倒になってきた?
⇒ 別に。ただ花粉症で詰まった左鼻を爆破したいです。

◆成績よかった?
⇒ 塾の先生から理解力がずば抜けてるとの評価を頂きました。
   そんなにすごい人間なのかわたしは。普通に阿呆なくそがきだぞ。

◆視力何?
⇒ 前測ったときは0.3だったけどもう0.1~0.2ぐらいだと思います。

◆幸せ?
⇒ それなりに。

●好きな芸能人は?
⇒ 俳優だと大倉考二さんとか大泉洋さんとか安部サダヲさんとか。
   芸人だとダウンタウンとかNON STYLEとか。

●行ってみたい国は?
⇒ イタリアとか行ってみたいけど飛行機乗ると酔うので無理です。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
⇒ 現実味無さ過ぎてぼーっと1日を過ごすんじゃないでしょうか。

●好きな色は?
⇒ 若干黄色が強い感じの黄緑。

●ちなみに今何してる?
⇒ テレビ見ながらバトン答えてます。あと今鼻啜りました。

●本派?マンガ派?
⇒ どっちでも。

●あなたは何フェチ?
⇒ ちょっと骨ばった華奢な手が好きです。今一番キてるのが銀髪のロン毛。

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
⇒ 人の目を見て話すの苦手なんで、誰を見る時も鳩尾のあたりを見ます。

●持っている資格などあったら教えてください。
⇒ ないです。

●恋人に求める条件
⇒ 条件、は特に無いです。自分の意思があって尚且つそれが私のそれと合う人・・・
   だったらいいなっていうのはありますけど、条件じゃないですよね。

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
⇒ テレビとか出たくないです・・・・・

●今どこにいる?
⇒ 自分の部屋。

●今、一番近くに誰がいる?
⇒ 下の階に誰か居るんじゃないですかね。それか隣の部屋。 (←マンション

●今、どんな服装?
⇒ ジーパンにTシャツ。寒い。

●今、何食べたい?
⇒ 冷奴が食べたいなあと思いました。

●今、何飲みたい?
⇒ 甜茶以外なら何でもいいです・・・・・今、びっこ家のお茶は甜茶になってます。
   漢方なんでずっと飲んでると花粉症が直るんだとか。でもクソ不味いです。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
⇒ 自分が鼻かんだティッシュ。

●今、誰に会いたい?
⇒ ボス・・・・・とスクアーr(ry

●その人に今伝えたいことは?
⇒ お疲れ様でした。あと死ぬな。

●今の体調は?
⇒ 花粉症の所為で寝不足なんでだるいです。

●今エンターキー何指で押した?
⇒ 薬指。

●1時間前に何してましたか?
⇒ 寝てました。

●今なにがしたいですか?
⇒ 快適な状態で寝たい。

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
⇒ 雑誌・・・・は買わないからなあ。ざむぷが4冊。

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
⇒ 新しいパソコン買ってもっと機能的な本棚買ってメモリーカード買って
   やりたいゲームと読みたい本買いまくります。

溜まったバトンを一気に消費2 

March 04 [Sun], 2007, 23:08
一つ前の記事の続き!!2枚に分けても入りきらなかったのでさらにここで分ける。
追記の分は強制バトンなのでお忙しい方はさっさと逃亡することをお奨めします。

最初のはつゆちゃ宅から、残り2つはりょこちゃん宅から。

---------------------------------------

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

●クール
⇒ 私の周りみんな情熱的な人ばっかです(・∀・)

●可愛い
⇒ 可愛いっていうより「かわゆい」ってイメージなのは桜ちゃ!!

●癒し
⇒ りょこちゃん!! こう、いつでもふわっとした空気をまとってそうです。

●面白い
⇒ しめじちゃ・・・・・の弟さんとお父さん。あんな家族ならきっと毎日おもしろいのにな!!

●楽しい
⇒ りょこちゃんですvv 合えば9割の確立で腐れ談義に華が咲く。

●頭が良い
⇒ 朋子ちゃ頭良さそう・・・・!!!

●格好良い
⇒ 素敵な絵やらテキストやらをお書きになれる人達ぜんぶ!!

●礼儀正しい・大人
⇒ たぶんオンの知り合いで一番まともなのがりょこちゃんだと思いまs (ry
   他はチャットで語り明かしたお蔭でカオスなイメージしかナッシング笑


溜まったバトンを一気に消費。 

March 04 [Sun], 2007, 22:50
溜まったバトンを消費するべく奮闘してみました。

ちょっと私信ぽいけども無駄に語り。
ヒトシ及びたいぞうが演じるヒトシをかわいいと思うのは私もだぜつゆちゃ!!
それと柿ぴの声が好みだったり犬の声に意気消沈してみたりと以心伝心気味。さすが親子。
ちょっと話戻って、ヒトシもといたいぞうが出てるあのドラマ、
ちょうど私が真面目にテレビみようかなって思う時間にやってるからつい見ちまうんです。
ああでも最近見てないな。ヒトシのお母さんがアルツハイマーなのは知ってる。
それからさくらんみたいなあ!! でもあれティクビだらけなんでしょ? (間違ったイメージ

そんな訳でバトン!!たぶん1つの記事に入りきらないので次のと分けます。
この記事だと、最初のは拾ってきたので、2つ目はつゆちゃ宅から。

バスと枯れ木とイノセンス 

February 27 [Tue], 2007, 18:09
学校の帰りのバスで壮絶に乗り過ごして終点まで突っ走ったびっこで、す・・・orz
完全に爆睡してたなぁ・・・・・乗り始めて3つ目のバス停から寝てた・・・・。

#「大神」、多少乗り遅れてる感に苛まれつつ買ってみました。
サクヤねーちゃん、ケツ!! ケツ!! ←とりあえずそれだけだったびっこ最悪あっは。
普通に歩いてても葉が全部落ちた木をぐるっとしてぶわっと咲かせたくなるなぁ。

#でぃぐれのアニメのアレンは妙に受け受けしいなぁあ・・・・・・
あとサラっと流しちゃったけどちょっと前神田が暗にバカ呼ばわりされてたなぁ。
あの神田殿が・・・・・・考えてらっしゃる・・・・・!!!!」とか言われてた、な。
探索者にまでバカにされる神田・・・・・・・相当アレなのか。
最初に見た時はそんなに阿呆だとは思ってなかったんだけども・・・・・
ていうか今もおばかだとは思ってなかったりするんだけども。

#にしても幼少ボスをどっかで見た気がしてならん・・・・
・・・・・が、短髪制服スク&私服おしゃれさんスクがもう物凄くツボだったので忘れます。
制服着るとただでさえ小さい頭がさらに小さく見えるんですけど・・・・!!!!
ヴァリアーの下っ端は全員こんな奴ばっかなのかな・・・・・暗殺なのに目立ちまくり。
ランチアに特に思い入れは無かったりするのであー、程度でしたすみませんでしたァッ!!
・・・・・ひぐちさんかわえーとか思ったのは私だけなんだろうか。
あんな風に焦りながら奢ってやるから!!とか言われてーなーとか思ったのは私だk(ry
りぼぬノベルは敢えてのベルハルかベル京か・・・・・・スク絡みが見たかった。
ユンボル終わりそうだなーToLoveるは少年誌でどこへ向かいたいのかなー。

書きたいこと書けてすっきり。

グラデばっか。 

February 25 [Sun], 2007, 14:17
おとんが3時頃から古本市場連れてってくれるそうなのでうきうきしてます。
うわ「うきうき」とか何年振りに使った? 小学1年生の頃に作文で書いたぐらいなんじゃ。

セスちゃんからちゃん付け許可を貰ってうはうはしてますびっこです。
線画提供:セスちゃん 当たり前ですが塗りはびっこ、です。
広告
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
生態
  • アイコン画像 ニックネーム:泡沫
読者になる
スクアーロ・XANXUS・ジャスデビ・神田・鷹見・ガビシが大好きな腐れ。この6人が居れば世界が滅んでもいいと豪語する溺愛っぷり。ジャスデビ×神田とかいう意味の分からないCPが好きになる。ツンデレな長髪キャラが大好物。兵庫在住の蟹座AB型。
神の言葉
アイコン画像びっこ
» 腱鞘炎の手首がうなる!!の巻 (2007年02月12日)
アイコン画像しめじ
» 腱鞘炎の手首がうなる!!の巻 (2007年02月11日)
アイコン画像朋子
» 腱鞘炎の手首がうなる!!の巻 (2007年02月11日)
アイコン画像朋子
» ご指名だよ奥さん!! (2007年02月11日)
アイコン画像びっこ
» おには―そとぉおぉお (2007年02月04日)
アイコン画像びっこ
» おには―そとぉおぉお (2007年02月04日)
アイコン画像つゆ
» おには―そとぉおぉお (2007年02月04日)
アイコン画像りょこ
» おには―そとぉおぉお (2007年02月03日)
アイコン画像まりえ
» え、うそ、まじで? (2007年01月27日)
アイコン画像泡沫
» かっ消えた!! (2007年01月21日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる