あーもーー!

February 18 [Wed], 2009, 17:29
どんだけ放置プレイが好きなんだ!
続けなきゃ、続けなきゃ!って思うのに体が言うこときかない!
違う、ワテシの行動力がなさすぎっつーか、メンドクサがりなのが駄目なんだよね、わかります。

もーディシディアばっかやって、ブライトやらフリオやらセシルやら(その他いっぱい)出てくる度にニヤニヤしてんなよな!キモいって話だよな!ごめんね!!←
とりあえずティナたんの可愛さには野郎どもは負けるがな←


つか何書きたいんだよもーー!
日記なのか萌語りなのかハッキリしろよ!カテゴリわかんねーじゃねーか!
つーかカテゴリ分けしてねーよ!意味ねーよ!カテゴリ分けした意味ねーよ!!ツッコミくどいよ!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:varia
読者になる
ティナたん俺の嫁\(^O^)/
とか言い切るわりに、絶賛ウォーリア育成中でディシディアやってます\(^O^)/


コルダ、遥か、ときメモ、乙女ゲーム好きなのごめんなさい(^ω^)
最近頭の中はピンク色、いや前からだけどピンク通り越して紫です。汚い紫です\(^O^)/
暇さえあれば妄想ばかり終わってる。誰か止めて←
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像華衣
» やほー (2009年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/varia/index1_0.rdf