【FB小説】こちょこちょ    微裏

December 25 [Sun], 2011, 15:15

最近微裏しか書いてないwww





ではどうぞぉ

主にせりふだけの小説です











【FB】こちょこちょ




F「センパイってくすぐり苦手なんですよねー?」
B「は?そんなわけねぇし」
F「イヤイヤうそつかないでくださいよー」
B「だって俺王子だもん そんなん効かねぇし」
F「じゃあ試していいですかー?」

B「ッ・・・いい、ぜ だって効かねぇもん」
F「じゃあいきまーす」

フランは、ベルをくすぐりはじめた



B「・・・ッ!」
F[センパイ、効いてないんですかー?」
B「効いてない・・・ッ!!」
F「そーですかー。じゃあもう少し強くこちょばしますーw」


すると、ベルから甘い声が漏れた。


B「ッひゃ、ぁ///」
F「え」
B「や、ッふらん、痛・・ッぁ/////」

こちょばしてても感じるんですかーセンパイwwwとか思いながら、
フランはこちょばしつずける。



B「ん、ぁもうやめ・・・ッフラン・・ッ!//////」
F「やめませーん!どうせならイっちゃえるんじゃないですかー??」
B「ッ!!!!」
F「図星ーww」
B「や、違・・・ッ!!!」
F「えーいこちょこちょーww」

B「ッひぁ!?/////んぁ、ッやぁ・・・ふ、ぁ・・ッん///////」
F「あー・・・・ミーの理性がとびましたー」
B「ッえ・・・?」











そうして、この後ベルは、フランに襲われたのでした☆








fin.











短編wwww
やっぱ裏行き・・・orz


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜(`・ω・´)★
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
初めまして☆桜と申します。
末期のオタクですがよろしくです(`・ω・´)
王子受けだったら、裏でも激裏でもイケます((←
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる