マラソン大会2013〜美味しく栄養を補給せよ! 仮プレ 

October 23 [Wed], 2013, 21:07
皆さんと参加できて楽しみです♪


21時現在221文字 追加可能

学園祭〜星空に煌めく夏の花 

July 22 [Mon], 2013, 19:14
二人のプレ見つつ俺もかいてみました♪

ランスブルグ強襲:獲物を求めて 

June 26 [Wed], 2013, 18:29
現時点での仮プレ
おかしな点等があれば指摘お願いします


ケーキとイチゴと野ネズミと……  

May 16 [Thu], 2013, 22:18
以下プレイング 誤字脱字、訂正等の指摘お願いします

長男は気苦労が絶えません 

May 08 [Wed], 2013, 20:43
久々にエンブレ依頼のプレをアップしたりしたので
エンブレのキャラについてかくかな、と
スカイプでアニスちゃんとお話ししていてネタは有り余っているんだよ!

というか本日依頼出発して本日返却されたよ、まさかの返却

そして無事に戻ってきました危なげもなく
そんなマーレリアと兄

あかいまほろば 

May 08 [Wed], 2013, 5:52
プレイング

染の家族構成 

February 21 [Thu], 2013, 22:07
染の家は結構家族が多いので忘れないようにメモしておこう

長男→一夜(ひとよ) 大学生で落ち着いたお兄さん。今は絽香の面倒を見ている事が多い
二男→燈絽(ひろ)  高校生の時に死亡(灼滅者だった)。明るく元気な大型犬風な青年
長女→絽香(ろか)  燈絽が死んでから引きこもり、元々は大人しく誰にでも優しいお姉さん
次女→染(そまる)  使用キャラ、服によって口調とかも変わるけど別に多重人格ではない
三女→譲(ゆずる)  姐御系のしっかり者、中学生
三男→祭(まつり)  男の娘的な私立男子校の中学生。したたか

絽香は兄の死んだ日が近付くか死んだ人同じ様な天気だったりするとヒステリック気味になるので
染は昔は弟と妹を守って過ごしてきたものの
最近はそうする必要が無いくらい下の子達はしっかりしてきたので逆に自分が不安になっちゃう
そんな日は柚姫の所に癒してもらいに行きます

兄の死んだ日といっても絽香が殺した(灼滅した)のですが
戻れないと分かったので、せめてこの手でと

二男は多分殺人鬼かファイアブラッド
姉は多分神薙使い

新年祈祷─伊勢神宮初詣─ 

January 07 [Mon], 2013, 22:30
現時点でのプレー




【迷宮の奥の奥の奥の仮面】後編 

December 27 [Thu], 2012, 20:02
仮プレ 372文字

【迷宮の奥の奥の奥の仮面】前編 

December 10 [Mon], 2012, 20:03
仮プレイング
(376文字)
訂正等あったらお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚璃
読者になる
読み方は『ゆずり』

使用キャラ(主)

銀雨
奥天竜・絽香
黒須・鈴那
レンフェール・クロスフォード

エンドブレイカー!
イェルシュナ
ユーラティア
ロカ
レンフェール

サイキックハーツ
奥天竜・染
レンブラント・オックスフォード
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる