☆大阪に行く日が決定☆ 

2005年12月08日(木) 19時14分
前から行っていた、転校『大阪に行く日』がきまりました一月の初旬に行く事になりましたこっちの学校の人といるのも、あと少しになってきて、寂しくなってきますた・・・
後、約一ヶ月ですでも、右足首の靭帯を痛めてしまいました行くまで後少しだというのに。。。私ってこゎ・・・ww でも、行くまでにゎ絶対直したいですでも、靭帯痛めた時ってどれぐらいでなおるんでしょうねまぁまた、土曜日に病院行くから、その時に聞いてみようかと・・・でゎA今日ゎこの辺でバイシィコゥー

★月曜日の出来事★ 

2005年11月16日(水) 20時05分
久しぶりの日記なんとなんと私ゎB学期から転校する事になりましたそのことで、今日バレー部員に話してみると、皆泣いてしまいましたもちろん私自信も泣きましたチームを途中で抜けることゎいけないことだけど、自分の夢に一歩近づけたので嬉しいです大阪に行くとバレーと学校の往復で、親元を離れて寮生活なので、大変だけど、頑張っていきたいと思います自分のためにも頑張るし、今までの仲間のためにもがんばりたいですでゎAこの辺でー

☆久しぶり★ 

2005年11月03日(木) 8時10分
おはようございますー久々の日記です・・・昨日バレーで、大会がありました決勝戦で県@位のチームとあたりました結果ゎ負けてしまったけど、自分達の力を出し切れなかったというにが悔ですよ・・・25点中18点までゎとれたんですよ・・・でも、結果がA位だったので、県大会に出場すりことができるんです県大会でゎ悔の残らないプレーをしたいとおもいます・・・wwでゎA

★新人戦★ 

2005年10月06日(木) 11時19分
今までの出来事
こんにちゎ久しぶりにかきましたずっと書いてなくてすみませんえぇーっと・・・9月27・28日に新人戦がありました結果ゎ2位でした優勝したかったっすよ・・・次の大会で勝つと、また次の大会があるので、次の大会で勝ちたいなぁ
今日の出来事
今日ゎ学校で公開授業がありましたマジ嫌でしたょ私たちのクラスだけ残って@時間授業受けさされましたしかも、イキナリ『○○さんゎどうですか』ってあてられたし最悪でしたょでゎでゎこの辺で

★学校&部活★ 

2005年09月07日(水) 23時15分

今日ゎで、朝掃除をやらされた昨日台風がきたせいで、の木のハッパがイッパイ飛ばされて、体育館にの壁がはがれていたょスゴかったんっで私らのクラスが掃除したのゎ体育館の周辺の落ちたハッパを拾う掃除だった他のクラスゎホウキとか使って掃除していたのに、私のクラスゎ手でしていたでも自分サボってたけど・・・素手で拾うなんて御免だな・・・
部活
今日部活で怒られちゃった『ちなみに私バレー部です』先生ゎ前の試合で悪かったとこ直したいとおもってるんとかいょったけど、私からしたら先生らの方もやる気あるんって感じなんだよw先生ゎ生徒にゎ指導するけど、ロクナコトしてくれてないしホントむかつく しかも部活にゎ少しヤッカイな奴がいるし・・wwもぉー最近ストレスたまり過ぎっすょwんじゃ今日ゎこのへんでー

★〜台風〜★とか・・・ 

2005年09月06日(火) 21時41分
今日ゎ昨日も書いていたように、学校が臨時休業でした台風の進みが遅いので、明日も休みになる可能性ゎまだアルwちなみに、私の家ゎ大丈夫夏休み明けなのに、休みがあるのゎ嬉しいっすょ@Gにゎ体育大会があるので、楽しみ普通B年でするムカデ競争でも。A年男子ゎ今年もすることになったいたなんで女子ゎしないのだろうかwまぁそんな所で今日ゎサイナラー

お初です!(w^^w) 

2005年09月05日(月) 20時42分
初めましてこんにゎ!今日からプログはじめました皆さん宜しくね  今日ゎ普通どうりに学校があったんだけど、明日ゎ台風でが上陸する可能性がたかいので、臨時休業になりました久しぶりに臨時休業でメッチャ嬉しいです部活も休みになって嬉しい限りですゎでも、もう少しで新人戦なので頑張らないといけないなぁ・・・wでゎA初めての日記でした
最新コメント
アイコン画像えり
» ☆大阪に行く日が決定☆ (2005年12月13日)
アイコン画像えり〜
» ★月曜日の出来事★ (2005年11月18日)
アイコン画像YOUKO(管理人)
» ★月曜日の出来事★ (2005年11月17日)
アイコン画像YOUKO
» ☆久しぶり★ (2005年11月16日)
アイコン画像siori♪
» ★月曜日の出来事★ (2005年11月16日)
アイコン画像まる
» ☆久しぶり★ (2005年11月14日)
アイコン画像恵梨=マル
» ★〜台風〜★とか・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像恵梨
» お初です!(w^^w) (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vare-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる