さて、がんばろう 

2005年07月04日(月) 8時10分
今日はSSないけど久しぶりににっきw
前から宣言してたとおりプリをほんきゃらにすることを決めました。
いろんないきさつがあって決めたけど後悔はしてませんw
やれることは精一杯やったしね

クラン員も実はもう2人w
クックルさんとメチ君が入ってくれましたw
初心者プリだから苦労かけるとおもうけどよろしくね

クランの名前は懐かしい未来
人はきっと未来にかえっていくものだから

旗もまだありません
ベルがうまく作れなかったからw
なのでクックルさんに頼んじゃいました。
どんな旗になるんだろうドキドキ

とりあえず、血盟君主にするべくまだ35だったプリをレベル上げしてます
昨日は36の70%まで上げました

45になったら本格的にクラン員募集しようと思ってます
こんな奴のくらんだけど入りたい人居たらぜひ入ってやってくださいねw

そして業務連絡w
タンさん、復帰したらベルダ姫にWISしてねw

うらなってみた? 

2005年06月06日(月) 17時38分
だいぶ前にぶれあちゃんから教えてもらったファンタジージョブ占いなるものを
やってみました。ぶれあちゃんは勇者だったそうで「結構あたってる」といってましたww
生年月日をいれてGOGOですw

結果が出ました。
あなたは 革 命 家 です。
あなたは政治の裏側で暗躍する反乱者です。現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。物腰は穏やかで落ち着いていますが、思想に対する情熱やパワーは人一倍です。いったん行動を起こすと、影響力の大きさは計り知れないものがあるでしょう。
【ウィークポイントと対策】
入り乱れる心が欠点といえるでしょう。よそ見をせず、目標をしぼり、一点にパワーを注ぐことが大切です。一点集中主義を守り、精魂を込めていくことで成功を成し遂げるでしょう。
【性格】
物腰は穏やかで落ち着いている。
内に秘めたパワーは人一倍で、相当な自信家。
向上心が旺盛で志も高い。
本心を見せたがらない。
その裏にあるのはシャイな気持ち。
いったん怒りだすと感情を露わにして止まらない
白黒決着をつけたがる。
好きなことには、寝食忘れて没頭する
活躍の場が見つかれば、ほうぼうに影響を与える人になる。
【人間関係の傾向】
心優しい。
そつなく対応する。
面倒みがよくて熱心。
ムダ骨も多い
対立を恐れず、売られた喧嘩は買う
意志のハッキリしない人にはイライラする。
親しい人の前では短気になり、癇癪を起こしがち。
自分の気持ちを人に話したがらないため、誤解されることもある。
思いつきで行動するように見られやすい
【恋愛の傾向】
ドラマチックな恋を求めている。
恋をすると、はた目にはポーカーフェイスで通そうとする。
そのくせ、心底では情熱に身をこがす。
なかなか恋する気持ちを打ち明けないが、ある日突然、熱烈なアプローチを開始する
一方的に熱い思いをぶつけてしまう強引さを持つ
恋の決着を早めにつけたがる。
愛する相手には、相当のワガママぶりを披露する。
移り気で、マンネリな関係をいやがる。
失恋しても、立ち直りが早い。
-------------------------------------------------------------
確かに心当たりある部分も多いのですが
なんか性格悪そうで嫌です

傲慢な日々w 

2005年06月06日(月) 0時46分
今日は傲慢に行ってきましたw
最近いつも傲慢なので面白みを出すために今回はルールを決めてみましたw
それは・・・・・

@傲慢低層からスタートする
@時間はスキン&精霊が切れるまで
@傲慢すくが時間内に出たら次の階層へ
という条件でやってみましたw

マズは低層からスタート

低層は結構怖いです
一匹一匹はたいしたことないけど数が沸くのでおっかないの
危ない目にもなんどかあいながらも11Fスク2枚ゲット

そして11Fへ
11Fではオレンで11Fへ行く準備中にゲットした精霊を連れて行きましたw

今回の精霊は強いですw
なんてったって風魔法つかえますから!
低層のときと段違いに殲滅速かったです
が、すくがなかなかでなかったけど終わりごろゆかこんが21Fスク2枚だして目標達成w
ちなみにゆかこんは37だったのですが、この狩りで30%経験あがったそうです。
べるは1%あがったかあがらないかなのに・・・・・・・すごww

そして精霊ゆかこんがご飯おちしたので
またもやノーマル精霊と単騎に戻って21F

スクは出たのですが、期待してたB−ZELは出ませんでした
2枚ほしいのになぁww
次は出てくれるとうれしいですw

そして31Fへ

31FはGP飲んでる奴こなければなんとかwwってレベルなので
結構怖いです
死なないでなんとか1時間狩れたけど
スクでなかったのでここで終了

地上に戻ってとっておいたZEL3枚を威厳にはりました

この威厳はB−ZEL買ってちらっとしてみる予定です。
+3P−GもちらっとさせたいのでB−ZEL2枚ださなきゃなw
え?買ったほうがはやいですか?
お金300Kしかないですからwww

そんな感じの一日でしたw
経験は22%にもどりましたw
復旧に約1日かけてしまった・・・・時間かかりすぎですねw

とりあえず愛犬自慢? 

2005年06月04日(土) 23時16分
今日はお買い物や美容院とかで一気に散財したベルですw
今日のお気に入り戦利品w

いいでしょうw
カキ氷ですよw
さっそく美容院につけていったら
美容院のおねえさん爆笑してくれましたw
かなりお気に入りの一品ですw
ベルは3つ穴があいてるので
3点セットなのもまた気に入ってる
理由のひとつですw
OK牧場w


さて、今日はリネはSSとり忘れたりネタないのでリアルねたでw

うちのわんこですw
しろいのがあると(3歳)で黒いのがぴあの(2歳)です
あるとを飼った時にずっと車とおもわれていたので
黒いのはぴあのにしましたw
最近はこの2匹に加えて

この子 はね(6ヶ月)が家に居ますw
この子は妹の犬なのですがかわいいけど一番手間かかりますw
ワクチンで毛が抜けたりとか大変ですw
でも、あと数ヶ月でフランスに行ってしまうのでちょっとさみしいですw

さて、黒いのですが実は奴にはいつもの定位置が2箇所ありますw
今回はその片方をw

ここは犬のおもちゃを入れてるラックなんですが
この中がお気に入りらしくよく埋もれてます
ぴあのはかわいいのですが黒いので
写真にとるといまいちドコが目でドコが口だかわかんなくなります
その点あるとのほうは表情豊かですw
笑ってみたりアホ面さらしたりと
面白写真もかわいい写真もとりやすいです
その中で、面白写真w

ベルのベッド占領して寝ながら笑ってますw
いつもこんな感じでねてますw
それを見るとちょっとアホ面でいとしくて笑っちゃうんですがw
わがままだし、トイレ失敗してじゅうたんシミだらけにするし
大変な奴だけどかわいいですw

でも・・・・・・・・・・ムネの谷間と脇の下なめるのだけはやめて;;

帰ってきた○○トラマン♪? 

2005年06月03日(金) 10時31分
10日の旅公演から帰ってきたベルです
なかなか疲れが取れなくてあんまし狩りできてないのでSSもネタも無いのですが
某筋肉エルフ君がコメントで更新しろと書いてくれたので更新してみますwww

さて、今週のお買い得商品のコーナーですw









この方日本人っぽい名前の方だったのですがw
すごい高級食材を売ってます。
べるはフォアグラとかうにとかあんきもとか、むにゅっとした、ああいう食材大好物なのですが
まさかこんなとこでお目にかかるとはおもいませんでしたw
リネ世界にもフォアグラはある
トリビアですね〜w
42へぇですw

画像が荒いのですが海に行きましたw

NB狙いなのでマーマン狩り中心なのですが
マーマンさん勘違いしてます
鱗なんてわりとどうでもいいからNBください
しかしマーマンさんはけなげですねマーメイドさんを守るためにがんばってました
マーメーイドさんなんてあっちふらふらこっちふらふらしてるだけなのにwww
がんばれマーマンさん。そしてべるに倒されてNBくださいマーマンさんw

そしておめでとうの人たち

ってかでゅなさんはだいぶ前に50になった気がするけど
放送しないから
ああ〜アナウンスしないのか〜
とおもってたんだけど、3日前(かな?)してましたw
なかよしな久遠さんと2人でおそろいです
おめでと〜w

あ、あと、SSとり忘れたけどきせーさんが49の50%になりましたw
あと半分だねがんば〜^
50式するの楽しみにしてますw

べるが50になるのはいつだろうなぁ
ちなみに今は48の20%になりましたw
今年中には50にするべくがんばるぞwふふw

君主の試練で5−5− 

2005年05月18日(水) 8時34分
こないだふらさんに絵は本人に似てると思うといわれたべるです。
そんなこといってくれたのはふらさんくらいですがwありがと〜
ってかむしろみんな日記見てくれてるのでしょうか^^;;
とりあえず昨日のHIT数は6人だったので、着実に過疎化してる模様です
まぁ、よしwマイペースにがんばろ〜

さて、最近ベルダ姫をがんばってます。
まぁ、いろんな理由があるのですがw
姫って大変です。剣も弓も超おそい^^;;
なんかスローモーション見てるようです
こんな大変なのを49まであげたきせーさんホントにそんけーです。
すごい。


さて、30になったので、試練に行くことにしました。
アリ穴の試練です。
とりあえずアリアさんとやらをたずねてみました。


あの〜・・・いつのまにうわさになったのでしょうか
べるクランすらないのですがw
あふれんばかりの気迫もあるのかどうか。。。
まぁ、きっとこの人は困り果てて誰でもいいからおだてたいのかも知れません。
アリアさんがんばれ


クランのみんなに試練のお手伝いお願いしたところ
麦ちゃんとエチ君、でゅなさんの3人がきてくれました。
感謝です。
ゲートアントにはなしかけなきゃいけないとの事で
目の前でありに変身して話しかけます。
あっさりだまされてくれました。
目の前で人からありにかわったのに、疑問を持たないありさんって素敵
試練に5−5−です


趣味の悪いアカ?のアリたちを倒して遺品ゲットしました。
でゅなさんやエチ君や麦ちゃんがいてくれたから
だいぶ楽チンでPOTもほとんど使わなかったです
ほんとありがと〜


そして無事、アリアさんにコールクランと威厳をもらいました
これでベルダ姫も偉そうになるでしょうかw
えっへんw

でも、みんな助けてくれてほんとにありがとね
エチ君と一緒に見守ってくれてたきせーさんもありがと^^
うれしかったよ^^

あかはっくじけん 

2005年05月14日(土) 2時32分
5月11日にアカウント大量ハック事件がありました。
くらんではシリュさんとエチ君ときせーさんが被害にあいました
前にあやちゃんがあっているのでこれで4人被害を受けたことに;;
そしてアカハック以降パス変えれなくなってINできなかったきせーさんが
今日ようやくINできました;;
SSとってないけど
きせーさんがきせーさんのキャラでいるってだけで
すごく安心します。
ホントによかった。


眠くなって落ちた後、ちょっと目がさえてしまったので
久しぶりに落書きしてあそびましたw
ペイントつかってマウスでグリグリかいてこうかと思ったけど
ラーニャはめんどくさがりなのでw
紙で書いたのに色つけようかとおもってこんなの書いてみましたw

とりあえず、自キャラエルフだしエルフです。
しかし、スキャナがないから携帯で取り込んでみたら
コレに色つけるのはめんどくさいことが判明したので
このまま終了w
どーでもいいけどへたくそだなぁw
絵って自分に似るっていうけどどうなんだろ?
中学の頃友達に意見を聞いたときには
「う~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・わがままそうなとこは似てるかも?」
という意見だったので間違いなく似てない模様ですw
なので、絵って自分に似るらしいといううわさはうそだと思いますw

ちなみに自画像w

これはむちゃくちゃそっくりだと言われますw
ベティちゃんに似てるとも言われますが、複雑ですw
パパッピドゥ♪

暮らし安心クラシアン 

2005年05月01日(日) 23時50分
べるのうちの洗面台はなぜか2ヶ月前から掃除しても
水はけがわるくて困ってましたw
今日本格的に詰まってて、これは水道のトラブルだなぁ〜
クラシアン呼ばなきゃかな〜
トイレのトラブル8千えん、水道トラブル5千円だっけ〜とか考えてたところ

・・・・・・ん?トイレ?
トイレといえば、キュッポキュッポやってつまりをとる、
そうラバーカップがあるじゃないですかw
よし!ためしにやってみようとおもって
洗面台の水が流れるところにラバーカップでギュッポギュッポやってみたところ
今までがうそのように流れるようになりましたw
詰まって困ってる人、一度試してみることお勧めです。
ただ、そのあと念入りに洗わないと、なんかイヤですけどw
トイレのつまりを直したことのあるラバーカップだと、よけい。。。。
べるは、今度新しいの買って、洗面台用にしますw

さて、おととい、釣りさんが50になりました

ここ最近こつこつとがんばってたのを知ってるのですごくうれしいです。
おめでと〜^^
他のお友達とも50式やったみたいなんだけど、
べるとは、別にその前に2人でやってくれました^^
50になる瞬間たち合わせてくれてありがとね^^
よかった^^おめでと〜^^

・・・・・・・トイレの話題の後ってのは複雑かも知れないけど許してね^^;;


その後、釣りさんと別れて夢幻を迷っていたら
炎の大精霊にあいましたw

矢で攻撃もしたんだけどSSとるの忘れましたw
残念w

そしてその後、ふらさんやずんさん草野さんと夢幻クラハンいきましたw

きせーさんも居たんだけど、すぐおちちゃって、
べるも、すぐに眠くなったので、そんなに長い時間やれなかったんですが・・・
なんせ夢幻でねおちしましたw
これは寝落ちではなく、橋から逆さ吊にされたベルw
あたまに血が上りましたw
ってか、落ちてますねw

そんなかんじで、ぼーっと楽しくすごしましたw

そして今日、とうとう47の60%になりましたw
でも、明日の夕方くらいからINできなそうだから
レベルあげらんない・・・・・・・
来週は廃上げするぞ!がんばろ〜^^ノ

24時間たたかえますか〜ジャパニーズびじねすま〜ん 

2005年04月27日(水) 10時19分
メンテ明けからアインハザードのイベントが始まりました
早速べるもやってみました。
まずは準備にオレン倉庫へ

この中華さんすごいスクール開催してますw
復活スクールです。どんな学校かきになりますが、入校を我慢してDECへ


DEC単騎は初めてだったので勝手がよくわかんないので
出そうなあたりをうろうろしてました。
まよってドコにもたどり着けないし
方向音痴はこういうときにつらいです
とりあえず単騎でもここのDEは倒せることがわかってちょっと安心。
さて、勇気のしるしをゲットがんばります。
勇気のしるしっていうからには黄色と黒にちがいありません
歌だってあったじゃないですかw

黄色〜と〜く〜ろはゆ〜うきのしるし
24じかんたたか〜えますか♪

ってw
べるは24時間は_ですが、最高19時間はあります。
ぼーっと狩ってたらいつのまにか時間が過ぎてました。


そしてぼーっと数時間狩りをしていたらなんとか貯まりました。
しかし勇気のしるしなのに黄色と黒じゃありません
ちょっと間違ってるきがします。
でもこのイベントラスタバえぴ3でラスタバ減った気がするせいか
結構大変ですね、人も多いしw

戻ってアジトに着いたらアジトにアインハザードの使者さんたちがいらっしゃいました。
アジト占拠されちゃってます。
釣り氏さんにアジト占拠を教えたらアジトが国有地だったから
押収されたんだっていってましたw
賄賂贈ったら返してくれるんじゃないかっていってたけどどうだろ?

そしてとりあえずゲットできました^^

きれーなアミュでちょっとうれしいです^^
こんな感じで一日をすごしたら経験50%こえました。
やったね^^

ドッペな日 

2005年04月25日(月) 9時59分
今日は釣りさんとあそんでました
釣りさんは初期ベルの頃からのお友達で「べる」という愛称をつけた人ですw
んでもってもしベルダ姫がクラン作ったら
クラン員一号になってくれるといってますw
まぁそーゆーわけで今日は釣りさんと遊んでました

釣りさんと遊ぶ直前に4人PTで31F行ってみたので
31Fペアできるか無理いって着いてきてもらいましたw
いつも釣りさんには無茶いってますwごめww

31Fはモンス強いけど、モンス自体が全然いなくてさくさく
上の階にあがれちゃってかなりドキドキでしたw
何階まで上ったかわすれたけど、POT切れてきかんw

そのあと単騎火山で中華にMPKされて心のすさんでたべるに
釣りさんが大好きなどっぺを連れてきてくれましたw
日記のネタ用にw

釣りさんのどっぺです。
どっぺはかわいいからすきw
ティムしたい〜って言ってたら
手作りパンケーキだったらティムできるかもよっていわれてあげたので
このあと釣りさんのどっぺはパンケーキ1もったどっぺになりましたw

そしてべるもどっぺ作ってもらいましたw

念願の双子です。
友達に双子がいてむっちゃうらやましかったんだけど
ちょっと夢がかなった気分ですw
いろんな人に見せてあそんでたけど
何人か通りがかりの人に不審者だと思われましたw
2人だもんなぁw

そんなこんなでななめだった気持ちがだいぶ晴れました^^
釣りさんありがと〜^^
またあそぼうね^^
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» さて、がんばろう (2009年06月16日)
アイコン画像あさきょん
» さて、がんばろう (2007年07月21日)
アイコン画像もきぷ
» さて、がんばろう (2006年10月08日)
アイコン画像ベルダ姫
» さて、がんばろう (2006年07月08日)
アイコン画像騎聖
» さて、がんばろう (2006年07月04日)
アイコン画像ベルダ
» さて、がんばろう (2005年07月07日)
アイコン画像tan
» さて、がんばろう (2005年07月06日)
アイコン画像ashitaka
» うらなってみた? (2005年06月22日)
アイコン画像チロママ
» とりあえず愛犬自慢? (2005年06月08日)
アイコン画像べるだ
» うらなってみた? (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:varda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる