キャリーでゴクミ

November 11 [Fri], 2016, 9:28
どうもです。えっとね、最近マジで嬉しいことがあったもんでこりゃ絶対ブログで知らせたくなったわけ♪^^;
住居で飼育してるペットに良さそうなおもちゃを買ってあげたの。とんでもなく喜んだみたいでジャンプしたり、とてつもなくごきげん♪喜ぶのなんのって^^;
驚くことに家で飼育してるバケラッタはアロワナなんだけど、バースデーが自分と同じなんですよね。まあそう言っても本当の誕生日じゃなくて私の誕生の贈り物としてもらったのが同じ日だったってことね。
つまりね、愛が当然ありますし、このまま長くいたい気持ちはあるよね。当然ながら、愛情はあるんだ。ペットにどうかな?変かな?(。>?<。)
私の故郷の沖縄の小さな村だけど今こうしてみると北海道に引っ越して1年以上にもなるんだしであるが故、一度は一緒に一度は帰りたいなーって考えることもあります。
そういえば、もういっこがね、一昨日、モバイル電話を機種変に行ったんだよね。意外と長く使用してきたこともあって相当悩んだけどいざやってみたら思い切ってやってよかったってことかな^_^
うーん、現実問題、利用してみるとえらいかっこいいし、変更前のタイプのやつより完全にかなり満足してる私だもん。要するに最新の機能は素晴らしいね。
それから次になんだっけ?ウォーターサーバーっていうの。この頃、まあまあ、流行になってるのかな?うちもちょっと気にはなってたんだ。迷わず最低限のことは知っておきたいなと(^^)
それになると楽水とかどうしても想像する。とにかく今の流行から見ると、ほんとに使用すると今の気持ちが考えも変わるかも。
そんな感じで感じたことで記事を書き連ねてみました。今度また更新しようと思ってますから来れるときはできるだけ来てもらえたら嬉しいです。(^○^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sousuke
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/varcuaeeetlflo/index1_0.rdf