12日までにごきろ落とすんだぞっ☆

July 29 [Fri], 2011, 21:41
という勝負をひろくんとします
 
内容
 
今日をゼロ日目として、今日の体重から毎朝乗る体重を−・+で測定、日記に記載
 
目安は11日夜まで
 
負けたら…
 
私→12日の宴会アルコールなし
ひろくん→ホラー映画をガン見
 
です
 
目標体重−ごきろ!!できたら私バーバリーの財布かゴンキンの財布かいたいな!!
 
 
 
と、いうことで。お仕事逝ってきます
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬戸内菊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-漫画見ながらアニメ見ながら毎日ダラダラしてます。漫画ならなんでも好きだけど一番はA*H!あいらぶ本田さん
    ・紅茶-好きが高じて紅茶コーディネーターとりました!一番の好きはセイロンのヌワラエリアモンテクリスト農園(^w^)いつかお店したいなぁ
    ・編み物-目下資格試験の勉強中!編み物大好き!かぎ針でレースとか大好き!
読者になる
はじめまして!!福岡は野方のスナックと中洲の派遣で日雇いチョウチョしてる菊です( ~っ~)

アニメ大好きでイベントでコスプレしたり

紅茶好きで大阪まで遊びいったり

とりあえず毎日毎日ゆるっといきてます

毎日時間が足りない〜!!と思いながら日々成長!!をモットーにしてます(^w^)


オタクさん
中洲に飲み行かれる方
編み物好きさん
紅茶好きさん
後!!焼酎大好きさん!!是非とも仲良くしてくださぁい
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うまい棒のエリクシア
» 12日までにごきろ落とすんだぞっ☆ (2011年07月31日)
アイコン画像瀬戸内菊
» 水着ないのに泳ぐなう (2011年07月29日)
アイコン画像うまい棒のエリクシア
» 水着ないのに泳ぐなう (2011年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/varatav/index1_0.rdf