2017年05月02日のつぶやき

May 03 [Wed], 2017, 0:00
  • 今日の落語THE MOVIEとっても豪華キャストヾ(*´∀`*)ノ Posted at 10:10 PM
  • あれ、この街は、城守が(このへんは曖昧だが)戦時中に城をお風呂の薪にしちゃったってんだから、そこまでしときながら、お家柄で仕切りたくったふりして程度はアレってお話でございますよ。一般庶民がスラム街レベルなのも納得のナ! Posted at 10:06 PM
  • 会話が成立しない人にはマジでSiri対応したいよね! もしくはpepperになりたいわ? Posted at 08:59 PM
  • とても良いお客様ももちろんいらっしゃるけど、残念な環境でしかお過ごしにならなかった人って本当に可哀想よね。でも、慈善事業じゃないんで。無理です。二度と来ないで下さい´ω`* Posted at 08:56 PM
  • みぞれちゃん、改めてびっくりー! Posted at 07:53 PM
  • Nぶ町はそうでもなかったし、だいたい平和だったけど、Yご市の街中って本当に民度低い人いっぱい来るね?☆(ゝω・) Posted at 07:53 PM
  • サンテレでウチくるやってるー! 志らく師匠?ヾ(*´∀`*)ノ Posted at 07:26 PM
  • そうだ、兄上にはグリーンスムージーも買っておいてあげよう…(。-`ω´-)ウム Posted at 07:18 AM
  • http://twitter.com/SayukiMizore

2017年05月01日のつぶやき

May 02 [Tue], 2017, 0:00
  • ビールばっか飲むのやめたらいいのに。 Posted at 08:59 PM
  • そういえば、明日、お使い頼まれた… 和風ハンバーグと冷食のたこ焼き。 …痩せようと思ってる時にはあんまいくないやつや兄め。 Posted at 08:57 PM
  • 神ねこちゃあぁぁぁあぁぁぁぁああ?ん!!!!! Posted at 08:53 PM
  • RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】G.W(SP)1 / サチコと神ねこ様 第615回 / wako先生 https://t.co/Gj0zumOcUs 今週2日しか配信ないのでシリーズをお休みしてGWSPその1です https://t.co/lon3vXbJQt Posted at 08:52 PM
  • 本人曰く、自分でもショックらしいんですが… Posted at 08:27 PM
  • そして、毎回帰って来る度に「また太った?」「なにそのお腹」「私、なんかショックなんですけど!?」と、畳み掛けたところ歩きに行くって言い出したけどビール500mlを2本飲んでギョーザとちょっといい肉と高菜の漬物つまんだだけで今はお風呂入ってる(・ω・) Posted at 08:25 PM
  • 兄めしばらくいるって聞いて、は?って言ったけどそうだ世間はGW… Posted at 08:22 PM
  • http://twitter.com/SayukiMizore

2017年04月30日のつぶやき

May 01 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @gorillamak: なーーーーんにも知らなかったわたしがハマったくらいの良さがあったしちょっと行ってみようかな……くらいの気持ちだったのに行ったら実際行ってみるべきだなあって思ったくらいの素敵さが及川光博のワンマンにはある Posted at 07:14 AM
  • http://twitter.com/SayukiMizore

2017年04月29日のつぶやき

April 30 [Sun], 2017, 0:00
  • 現時点で2公演参加したけど、二週連続で遠征、二週目後は10連勤中6日目を過ぎたワケですが、なんというか心もカラダも軽くなって、疲れてはいるけど思い出したりニューアルバムを聴くと回復力半端ない。みんな、ちょっといいなって思ったら軽率にチケット取ろう。ミッチーと楽しもう。 Posted at 11:24 PM
  • RT @dobu_p: 私の「及川光博ワンマンショーは面白いんだよ」ツイートを見て「いつか行ってみたい」と思ってくださった方たちにお伝えしたいんですけど、今ツアーのミッチーさんは完全にゾーンに入ってるので、可能ならば今ツアーを見ていただきたいです。その「いつか」は今年です。 Posted at 11:19 PM
  • っていうか、食に関する基準が上がってしまった為、よっぽどかお世辞でしか美味しいって言ってない。気に入ってたらリピってるから、そのお店や商品は高評価という事みたい。 Posted at 08:49 PM
  • そのネタやめろ Posted at 08:46 PM
  • 特にオサレな所には辛い評価するよ…私(・ω・) Posted at 08:42 PM
  • 食文化に関しては一般庶民にまでおりてやっと文化だと思うのよ…私。 お高く止まってるだけじゃそんなのオナニーじゃん? Posted at 08:36 PM
  • やっぱ社員の質ってトップダウンだよな…って感じた今日。 Posted at 07:46 PM
  • コレ(゚д゚)メチャウマー! 今週新発売の「きなことほうじ茶の和ぱふぇ」 オープンセールは明日までです! ぜひ、セブンイレブン西福原3丁目店におこし下さいね? #セブンイレブン… https://t.co/od8PkcE0Ql Posted at 07:08 PM
  • http://twitter.com/SayukiMizore

2017年04月28日のつぶやき

April 29 [Sat], 2017, 0:00
  • あと「気をたしかに」ってのも掲げておかないと… Posted at 09:57 PM
  • え?4日だっけ?もうどうでもいいけど((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ Posted at 09:53 PM
  • 日曜日までって言ったけど、確か4日くらいまで休みなかったはず… Posted at 09:51 PM
  • 日曜日までの個人的目標「倒れない」 Posted at 08:57 PM
  • http://twitter.com/SayukiMizore
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばらぐみ@紗雪霙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-クラシックから洋邦新旧問わず何でも。 ライブに行くのも好き。
    ・食べ歩き-モトは前の仕事の為だったりもして…カフェ好き。
    ・ネット-主にSNS。ただほとんどゲームには興味がない。
読者になる
ペットショップ 殺処分日本愛猫党
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フィギュア
» 2016年10月12日のつぶやき (2016年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる