意外に好戦的な子でした。

July 08 [Fri], 2011, 22:53


こんにちは、夜乃です。生きてます。
もはや広告出現が更新サインになっている自分…

べっ、別にゲームに夢中になっていたとかじゃあ、な、無いからねッ!!

……すんません。戦場のヴァルキュリアに夢中になってました。

結局、PS3購入を決意し、ベヨ姐さんと戦ヴァル(両中古)を同時購入しました。
ベヨネッタは割とすぐクリアできたんですが、戦ヴァルに手こずった!
なんせ初めてプレイするタイプのゲームだったので、もう勝手が分からない!!

戦略を練ることはこれほど難しいことなのか…、と何度も痛感イタシマシタorz

たっぷり66時間(!!?)かけてクリアしたので、記念に一枚描きました。
え?色々とデザイン違うんじゃないの?とかキニシナイ方向で。なんせ、クリアしたテンションのまま描いたもので…。
いずれキレイに正しく描いたものをupしますんで^q^

ちなみにキャラクターは、我が小隊のエース(お気に入りとも言う)エミールくんです。
「困った時の狙撃兵だー!」と使いまくっていたら、いつのまにかレギュラー化。
ほぼ最初から最後まで戦場を駆けらせていました。身体弱い設定なのに…。ゴメンよ…orz

ちなみに2週目プレイでもレギュラー化してます。
病弱な身体に鞭打たせて、敵歩兵のお掃除をさせてます(鬼)。
1週目はオスカーお兄ちゃんとセットで使っていましたが、現在はキャスリンさんとタッグを組ませてます。

頑張れエミール!我が小隊の存亡は君の腕に掛かっているゾ!!(ウェルキンじゃないのか?)

ついでに、酷使ランキング(推定)を挙げておくと…。↓↓

1位:ヴァイス(突撃兵)
2位:ロージー(突撃兵)
3位:アリシア(偵察兵)
4位:エーデルワイス号(戦車)
5位:カロス(支援兵)

…くらいでしょうか?
突撃兵2人は出撃・瀕死回数ともにトップクラス。…無闇な特攻はアカンと言うことですな^q^
そして、なぜか対戦車兵をあまり使わず、戦車で戦車をブッ壊してました。
もちろん敵戦車からの仕返しも手酷かったので、支援兵でよく修理もさせてました。エミールの弾補給もさせてた。

ギュイーンッ ガリガリガリッ

May 20 [Fri], 2011, 22:26


13日の金曜日(ジェ●ソン的な意味で)に描いたもの。

オリジナルの子、ルノ君です。我が家では2番目に付き合いが長い。
眼帯と包帯はオプションです。普段は付いてません。
13日にupするつもりが、すっかり忘れてHDDの中にデータがぽつん…。
ごめんよ〜。

こんにちは、夜乃です。
昼間の日差しに殺されかけてます。まだ5月なのに…orz
今からこんな気温で大丈夫かよ、夏。
気温40度越えとか普通に起こりそうで怖いんですが。

今年の夏は節電がテーマになってますね。
『暑さ対策=電気ゼロ生活』なんて勘違いして、熱中症で倒れる人とか現れませんように…。

出費の要因=ゲーム

May 04 [Wed], 2011, 21:11
友達に誘われ、ゲーセンに行ってきました。
人が後ろで待っていないのを良いことに、頭文字Dのアーケードをやりまくりました。…カードの引き継ぎ料金を差し引いてもどれだけ使ったか…、数えるのが怖い。
…でもいいんだ!拓海と勝負ができたからッ!!←

こんにちは、夜乃です。GWでもゲームばっかりやってます。

ゲーセンに出かける前にもWiiを引っ張りだしてバイオやってました。どんだけやねん自分。
部屋にいてもやることないんですよねぇ…(ラジオ原稿は別)。
出不精(という名の引きこもり)な夜乃に与えられる選択肢は『ゲームをする』、『お絵かき』、『家事』です(ラジオ原稿h(ry)。

アンブレラ・クロニクルズを買ったので、Wiiの稼働時間がまた長くなりそうです。…そろそろWiiリモコンの充電器買おうかしら?電池入れ替えてたらキリがないんだよね…。

最近、ゲームの話しかしてない気がする…。

April 17 [Sun], 2011, 21:12

スタイリッシュ魔女・ベヨ姐さん。細かい装飾品に挫折。
その他色々と間違っているがキニシテハイケナイ。


おとうふ屋さんちの拓海くん。
友人Kの“イケメン度は拓海>ハチロク説”(いま名づけた)に則り、可能な限りイケメンに描いたつもり。

こんにちは。夜乃です。
部屋の片づけをしたら、部屋の隅っこから昔の落描きが出てきました。即効で捨てましたハイ。

ベヨ姐さんはやはり…と言うか、髪の毛が難しかったです…。表情は一発でキマりました!
拓海は……、特に何も苦労せずに完成しましたw

あああ〜〜!!好きなキャラクターを好きな組み合わせで好きなだけ描きたいッ!!
誰か夜乃に時間をくださいッ!!!

…それはともかく。
バイオハザードに新作が出るそうで!

なになに!?すんごい気になるんだけど!
『レオン暗殺計画』って何だッ!!
もしかしてあのイケメンをスコープで遠くから覗けたり、背後から忍び寄ってナイフで襲いかかることができちゃったりすんの!?

失礼。暴走しましたw
いやだってさ、あんなキャッチコピー(?)見たらさ…。

いやー、ゲーム好きにはたまらんニュースが舞い込みますねぇw

(‐‐)zzZ

April 07 [Thu], 2011, 19:38
大学までの坂を徒歩で行くと汗がだらだらと流れます。
天気が良すぎるのも考えモノですねー。
帽子だけじゃ、すでに日差しをブロックしきれてない気がします。

こんにちはー。夜乃です。
授業は何を履修しようか迷っています。パソコンの勉強をしたいんですが、小難しい名前の授業ばかりで中身が全然想像できません。もっと砕けた解説を付けてクダサイ^q^

寝起きが超絶悪いことに定評のある夜乃ですが、最近は特にヒドイ。
春眠暁を覚えず、とはよく言ったものですねぇ。冬眠から覚めたばかりの蛙の気分ってこんな感じなのかしらん?
……眠いのはいつものコトだよね、とかいうツッコミはなしの方向で。
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夜乃
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALIPROJECT、東方、その他アニソン…。ヲタク万歳。
    ・マンガ、ゲーム-ハガレン、ゼル伝、ぷよぷよ、悪魔城、バイオetc…
    ・アート-好きな漫画キャラやオリジッ子を書き殴る。着色は色鉛筆…
読者になる
HNは「ヤノ」と読みます。

典型的なヲタク(だと思う)。
可愛い女の子、セクスィーな美女、クールなイケメンに弱い(アニメ、ゲーム的な意味で)。

自己満足で落描きばっかり描き散らす日々。