心境はストレートに伝えるのが要点

May 19 [Mon], 2014, 21:13
そういえばワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。女盛りのうちが優勢ね。いまいち話題の洋服には疎いけどわたしなりには他で精進を意識しているつもり。できるだけ婚期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。できるだけマッチングサービスは使用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!

あ。そうそう、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。チャンスは逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。恋愛占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。

恋愛占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。だけど違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと辛いでしょうから、わたしはイヤだな。わたしもいつか家庭を持ったら掃除が毎日。そう考えると心配よ。このところはいろいろあっても日常的に意欲を保っていきたいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaqxj9c
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vaqxj9c/index1_0.rdf