どうも 

2007年03月22日(木) 22時44分

最後の更新になります。

今日は久しぶりに一つ上の先輩とお食事会+αでした。
言うまでも無く楽しかったです。
皆さん大好きです。

明日は人生初☆パーマかける予定です。
某ピアノ弾き語りシンガー風にしてもらう予定。メガネも作ったし笑。
楽しみな反面失敗したら・・・な不安と今までずっと変わらなかったストレートに
お別れするのがちょっと寂しい。(まあ結局最近うねってますが)
でも楽しみ。

明後日は部内送別会。
不安です。色んな意味。
私ああいうの開催する方が好きでされる側好きじゃないんだよね。
贈り物もする方が好きです。今は少ないし。


そんなわけで私の日常は続いてゆきます。
やっぱり何度も諦めたくなるけど
時間は何もしなくても過ぎていくし、今抱える不安もやがては消え、
また新しい環境に私は投げ出されます。その繰り返しです。
今はそんなに辛くない。
他人は沢山いるけど、仲間もいる。
ムーミン谷へのみちもそう遠くないだろうし。
一応生きることは続けられる予定です。

本当に受験生日記になりましたが
色々考えられたし、やっててよかった。
今まで来て下さった方本当にありがとうございました。

「久しぶり」がいっぱい。 

2007年03月11日(日) 0時56分

えー
進学先ですが、
早稲田大学国際教養学部
となります。

悩みぬきましたが
結局私の行き先はここだったのかなと。
AO受けたときから行くつもりだったし
今となっては順位も何もありません。

国立前期は見事玉砕でした。
後期は受けないことにしました。
何も感じていないし、そんなのおかしいから。

私は贅沢で、親不孝者です。
そして他人の気持ちも考えない最低の人間です。

だから私はこれからの道、懺悔します。
話に拠るとこの学部、受験よりも大変だそう。
そんな中やれるだけ働きます。貯金してみます。

自分を束縛する事。
これをこれからの抱負にして、大学生活へと参ります。

久々のバトン。 

2007年03月08日(木) 1時58分
mixiで出回ってました。
でもこっちでやる。笑

バトンのルール
01.必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を書いて驚かせてください
02.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
03.やらない子はお仕置きです
04.ルールは必ず掲載しておいてください

●お名前は?
sierra

●ご職業は?
もうすぐ卒業の女子高生

●資格は持ってる?
英検2級だけ

●今悩みが何かありますか?
はい。

●あなたの性格を一言でいうと?
自由人(になりたい)

●誰かに似てるっていわれた事ある?
色々ある。でも恐れ多いです。

●動物占いの動物は何だった?


●社交的?人見知りしちゃう?
どっちも

●人の話にはしっかり耳を傾ける?
一応

●ギャンブルは好き?嫌い?
勝ってる時は好き。笑

●好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
そんな一度に聞かれても・・・
麺が好き。肉が嫌い。

●恋人はいる?
いいえ。

●彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
自由人
旅人
詩人
音楽家
賢人

・・・つまりあの人しかいません。笑

●彼氏.彼女と喧嘩した時自分から謝れますか?
はい。

●親友と呼べる友達は何人いる?
私を親友だと言って下さる方の人数

●バトンを回してきたあの人正直この人の事は○○である
とっても優しい。

●何人家族ですか?
6人。

●ペットは何を飼ってる?
ロビンvv

●今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
小学生の時公文の国語で2回優秀者の盾貰った。
そんなこともあった。

●これのためなら1食抜ける
質問の意味がよく分かりません。

●趣味.特技
これ聞かれても困る。。

●好きなブランドは?
ヴィヴィアンとオッズオン。

●今行きたい場所は?
海が見たい。

●もし自由に使える10万円があったら何に使う?
貯金します。

●将来の夢を語ってください
フィンランドの日本領事館にいる人。笑

●その夢の為に何かしてる事ある?
大学進学決めました。偉い。

●バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
アンカーで。


明日(今日)合格発表だってさ。
もう知らない。笑

i wait... 

2007年03月06日(火) 22時42分
私今、迷ってます。
進路のことで。
完全な開放はまだ先の様です。


昨日思いがけずさくらん観て来ました。
やっぱ漫画の実写化には避けられないことなんだなーって思ったのが
映画の時間制限の窮屈さ。
2時間やそこらじゃ表現し切れないのは当然だよね。
それで出来が悪く見え批判を呼ぶくらいなら最初からするなって
NANAの時なんかは思いましたが
さくらんはそうでもありませんでした。
原作読んでないってこともありますが
やっぱり私の嗜好に合っていたのが一番大きいです。
何とも美しい極彩色の目眩めく世界。
日本好きですよ。こんな文化があるから。
将来着物で生活するの夢ですから。

この自由がいつまでも続けばいいのに・・・


今、某友人の電話を待ってます。
受験勉強中一時期彼女のことばかり考えてた。
恋をしてたといっても何ら不思議ではありません。もしかしたら今もしてるのかも。笑

一人旅愛好週間 

2007年02月28日(水) 19時33分
雨にも負けず。
花粉にも負けず。(いや大分負けてますが)
あちこち一人で行脚する歓びを噛み締める週間です。
何気に今日で終わりそうだけど。笑

昨日は鎌倉行ってきました。
八幡様に一応お礼参り。
途中でバイクに轢かれそうになりながら(マジです。私に負がありました)
若宮大路通ってって
数分何も考えないで池を見て
小町通り通って帰りました。
お土産はもちろん鳩サブレ。
好きなんだよねあれ♪

今日は桜木町。
マリー・アントワネット観てきました。
感想は…まあまあかな。
ストーリーは少し物足りなかったけど
本物のヴェルサイユ宮殿での撮影に始まる
セットの豪華さには拍手。
でも「マリー・アントワネット」って題打ってるからには
彼女の最期まで描いて欲しかったな。


んで今帰宅中。
平成風俗聴きながら。
幸せです。
全て素晴らしい曲に仕上がっていると思います。
中でも一番私にとって輝いているのは
「ハツコイ娼女」これしかないでしょう。
私は自称一種の芸術家であり
詞は書かないけど詩人であるつもりです。
この曲はそんな私の恋愛観(それも超純)にそのまま当てはまってます。
きっと私の様な考えを持ってる人は皆そう言うと思いますね。
今までなかったから新鮮。
言わずもがな詞だけじゃなく旋律も。
非常に美しいです。
感銘を受けました。

他のも皆良いんだけどね。早くさくらん観たいなぁ。
そしてペトロールズのライブに行きたい。

やりたいことが沢山。

only one, only you 

2007年02月26日(月) 13時39分
暇です。


皆どうしてるんだろ?

これからどうしよう。


えっとですね。。
ここ閉じようかと思います。
理由は特にありません。
気まぐれです。
始めた時もそうだったし。
まあ最初から密かで下らないノートでしたが
万一楽しみにして下さってる方がいらしたら申し訳ありません。
大学入ってまた気が向いたら始めるかもしれません。
その時は・・・まあその時ですね。笑

来て下さってる方は私の性質をよく分かって下さってると思うので・・・
・・・すみません。笑

いつかと言うと・・・そうだなぁ・・・
もう少ししたら。
進路決まってからでしょうかね。それはここで言いますんで。
その頃まで何卒宜しく。

最後の一葉 

2007年02月25日(日) 15時57分
重かった。
どれだけの涙を注いだのかと思う。
暗かった。
出口は無かった。
怖かった。
走るのが辛かった。
何度も停まった。
時に膝を吐いた。


そんな私にも今、光が差してる。


時は刻む。
私は何も掴んでなかった。
何も解ってなかった。
それは傷であり、
救いでもあった。

どれだけ言い聞かせても苦しみからは解放されず
闘うしか知らなかった。


でも今、私は紛れも無く分岐点に立っている。
「花咲く時が来る」。
本当にそうだったね。まだまだだけど。


帰ったら沢山寝ます。
平成風俗聴きます。
置き去りにしてきた事は沢山あります。
想い出も。

prime 

2007年02月21日(水) 22時34分
受験終わるまで更新はやめようかなと思ってたんですが
見に来てくださっている方もいることだし
ちょこっとだけ。

復讐を果たしました。
一度拒まれたことを胸に
一般で通ることを誓いました。
そしてそれはどうやら現実になった様です。

この運命に本当に感謝してます。
幾らか成長できたから。


これで今まで勝ち取った合格は3つになりました。

そしてあと一つ。

頑張ります。

tempest 

2007年02月07日(水) 16時28分
一切の期待を捨て去り、

只ひたすら前進するのみ。

信頼 

2007年01月28日(日) 12時41分
非常に脆いものだという事はとうに習った。
なのに何故過ちを繰返そうとするのだろう。
私は弱い。


今は驚くほど落ち着いている。
信じる人がいるから頑張れる。
他人にどんな風に思われようと
彼等だけが分かっててくれればいい。
気を使わないで接してくれる。
ちゃんと分かってくれてる。
こんな私に。

もう怖くない。
失いたくない。


これから先、不感症にだけはなりません。絶対。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sierra
» どうも (2007年04月01日)
アイコン画像ねね
» どうも (2007年04月01日)
アイコン画像sierra
» only one, only you (2007年02月27日)
アイコン画像ねね
» only one, only you (2007年02月27日)
アイコン画像sierra
» 第二陣 (2006年11月23日)
アイコン画像祝儀袋。
» 第二陣 (2006年11月23日)
アイコン画像sierra
» 芳しい地図 (2006年11月16日)
アイコン画像つきみ
» 芳しい地図 (2006年11月16日)
アイコン画像sierra
» 悶々 (2006年11月15日)
アイコン画像つきみ
» 悶々 (2006年11月14日)
http://yaplog.jp/vappu_ruska/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる