バトーン! 

2005年12月30日(金) 20時41分
かなり久々に行った友達んとこで発見した(笑)
日記更新せないかんのでこれを使って更新です(ミ´ー`彡)


次の言葉から連想出来る事を答えなさい。
*恋*
切ない。
でもドキドキ。

*愛*
温かい。
赤いチューリップ(課題の影響)

*親友*
一緒。
ランドセル・・・。(なぜ!?)

*友達*
いっぱい。
楽しいワクワク(*´∇`*)

*家族*
大切。
お世話になりまくり。

*母親*
ちゃきちゃきしてる。
口うるさい・・・・。

*父親*
メガネ。
頼りになる?

*兄弟*
高橋(イニD)
シキ&リン()

*永遠*
遠く長い。
夕日。(なぜに?)

*現実*
卒制締め切り(ゲフ)
ずっしり。

*死*
怖い。
暗い。

*生*
幸せ。
頑張る。

*未来*
キラキラ。

*次10人*
ここでストーップ!


・・・あえて人にしませんでした〜。
イメージ優先に。
難しいかったです。
兄弟は(二次元の)人だ!!!←うん、病気さね。

女はつらいよ@腹痛い!! 

2005年12月25日(日) 23時47分
( ・∀・)アヒャ

と、咎狗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ケイスケ!!ケイアキ!!


見たいドライバー。

シキ様キャー!!

ブログ変更するっちゃ。
ライブドアにするっちゃ。
サイトは結局今年中に閉鎖です。
で、写真はやらないでおきます。戒めです。またコスしたくなりそうなんで(汗)
かわりに咎狗に走るさ・・・・。

明日は雪らしいです。 

2005年12月21日(水) 20時59分
2日ぶりの帰宅でし。
明日のメタファー大丈夫かな〜雪・・・(゚Д゚;)
頭文字Dのセカンドステージレンタルしに行ってきました〜!
どしゃぶりの雨の中・・・。
DVDないのでちょっと凹んだ。ハイスピードでビデオ見てます。
啓介かんわい〜!!
もう病気さ(☆∀☆)お兄様かっこいすぎて惚れる!!まじかっこいい!拓海も負けません。

総ちゃんのお言葉。 

2005年12月17日(土) 11時28分
うーんいっつも意味不明なことしかいわなーい!!
総ちゃんちゃんと話して!

コップレについて・・・。
えと、サイトはとりあえず今年いっぱいで閉鎖します。
んでブログだけで行きます。
ブログだけ残しておくと言うか。絵サイトに持ってくかも。
とりあえずは。
気が向いたら、写真サイトを建設するかもです。

締め切り地獄 

2005年12月15日(木) 9時03分
えと、今日中にしないとダメなこと。
1、学友の引継ぎノート完成(現在1%完成・・・)
2、18日合わせのラミカ(まだ下書きのみ)

ほかの締め切り。
1、卒製(一次が22日まで、二次が14日)
2、年賀状(26日まで)
3、インテ合わせの新刊(7日まで)
4、製本の授業の絵本(年明けの授業まで)
・・・他諸々
まだ締め切りが続く・・・。
就活してねー・・・・(遠い目)

うんまぁ生きてるんです。 

2005年12月11日(日) 18時34分
最近ネ落ち気味。
DVD見てること多いね。イニDまみれ(爆)
しかもバイトから失礼してますよ(エ)←仕事しろい

げんしけんみました。読みました。
高坂みたいな男ならいいとかちょっと思う。
ヲタでも外見ちゃんとしてて男前で性格もよくて運動神経も良くて・・・って感じならね。
無理!そんな男いねぇ!
てかヲタ抜きにしても高坂みたいなかっこいい人いないよー!
でも拓海とか銀時のが好きだけどー(逝)
それはさておき、男性向けにまったく興味ない。そこがちょっと読んでてしんどかった(笑)
でもおもろいのはおもろかった。
エウレカも読んだよ。
やぱホランドさんやね〜!かわいーねんもん。ドミニクもかわいいけど。アネモネ怖!ドミニク哀れやわ!かわいそうやけどそこがかわいい。

来週久々の姫路でサークルだわ。
間に合うかね・・・(微妙)歯医者も行かないとだし。・・・行きたくない。

ぼーっと。 

2005年12月09日(金) 9時56分
最近ぼーっとしてることもよくある。
お前は拓海かと言うくらい。(またイニD・・・)
そうかと言えば無心で何か真剣にやってたり。
何の反動だ・・・。
学祭か?やぱ学祭か?そうか・・・。
・・・ただの寝不足かもです(投げやり)( ゚д゚)、ペッ
バイトもあんまいれてもらえん。
いっぱい入りたいのに。お金ないからさ。
今トレース台とミックワークスが欲しい。どっちも高い(ゲフ)
コミックワークスは某氏と割り勘で買う予定。でもトレース台はいいの欲しいんだよね(鬱)
そろそろ18日合わせのグッツ作んないとね〜。生まれて初めてラミカ製作(☆∀☆)

ご無沙汰でした。 

2005年12月07日(水) 18時06分
今日は久々にコスサイトの日記を。
やー最近めっきり絵サイトとか小説サイトとかしか見てないYO!
まだ挨拶行ってないし!ヤバイ!

近況゚・*:.。. .。.:*・゜
髪をカットしました〜。
っても梳いて前髪作っただけですが。
歯医者にも行ってます。すげぇ嫌なんだよね。臭いとか音とかさ。
親知らずだけでなく虫歯も痛くなってきた。凹む。
やぁぁああぁっとNEWパソくんをゲトしました!
これであたしは部屋にヒッキーなのださ☆DVD見まくりだよ。初日から。
イニDにはまったり。
お店でみてさ!スゲはまっただよ!拓海がかっこいい!
本命は啓介。かわいい!お兄ちゃん大好きなんがホンマかわいい。涼啓やね。拓啓も萌え。
そんな訳で日々卒製・・・をやる訳でないのにグダグダのバタバタです。アレ?( ・ω・)モニュ?
最近はmixiってのによく出没してます。気になる人は拍手にどぞ。
友達の紹介で入れるコミュニティーサイトなんでつ。

お店から失礼します。 

2005年12月03日(土) 11時24分
親不知が痛いのですが、お腹はばっちり空いてるので食いすぎます。
あぁダメダメ。

サイトですが、暇を見つけてちょこちょこ加工&編集してUPしたいと思います。
暇があるかは謎ってことで。
卒製みんな進んでるんやろかな〜ハフー(ため息)

帰ってからもまた日記書きます。

未成年の主張。 

2005年12月02日(金) 22時21分
もうすぐ未成年でなくなります。
あーわわー(;´Д`)焦るよ!いろいろ焦る!
毎年、誕生日になるとお金もらえたり、プレゼントもらえたりでいいことあるから嬉しかったけどこの歳だとひたすら焦る!
就職決まってないし、卒製進まないし。ハフー( ´Д`)

人の誕生日なんてちっとも覚えてないのでダメだな〜とかやぱ思う訳で。
自分だけは忘れない(当たり前)
というわけで皆さん幸せ下さい。幸せ。

INDEXにも書いたけどコップレ辞めます・・・。
秋月 ハルヒ



関西弁を操るオタク。
リラックマニア。
フォモ万歳!!BL!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaportrail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる