携帯から更新 

May 25 [Fri], 2007, 15:56
早々に帰りの電車の中です(笑)
いゃあ、ホント土砂降りで参りました(^_^;)
「せっかくだから、あれもこれも」と欲張ってずぶぬれになったよ〜
かばんに入れていた携帯がしっとりしてますが、はたして大丈夫か?
写真少し撮れたので、また後で更新したいです。

携帯から更新 

May 25 [Fri], 2007, 9:26
今日は、奈良に行ってきます(^^)v
あいにくの雨降りですが、これはこれで楽しみたいと思います◎
カメラ濡らさないように写真撮らなきゃね。

ただいま〜 

May 22 [Tue], 2007, 20:16
今日は田舎に帰ってました◎
めちゃくちゃいいお天気で暑いくらい(>_<)
休耕田にたくさんのレンゲが咲いていて、
夢中で写真とりました◎
デジカメで撮った分は後日UPしますね。

明日は母の日◎ 

May 12 [Sat], 2007, 18:47
何をしようか色々悩んだ末、今度一緒に晩御飯を食べようってことになりました(^_^;)
プレゼント選びって難しいですねぇ。
「これはどうだっ!?」って思っても、意外にあまり要らない物だったりして…でも、とにかく母の日当日に何も無しは寂しいので、一日早いがささやかな花束を買って帰ります。
弟に手渡してもらおうと考えてるのですが、果たしてヤツはうまくやってくれるでしょうか?(笑)

上賀茂神社 その2 

May 08 [Tue], 2007, 20:06
境内のそこかしこに小さな社があって、たくさんの神様が祭られてます。
すごく身近にあるのに「重要文化財」って書いてあって、ちょっとびびった(笑)





けど、やはり京都最古の神社だけあって参堂にも森の中にも、
どこかピリっとした空気が流れて気持ちが良かったです。




その後は北山に寄って遅めのランチ。

上賀茂神社行き 

May 08 [Tue], 2007, 19:55
帰ってきました〜めっちゃいいお天気すぎて暑かったです
でも、一ノ鳥居を入って小川のそばに座るとウソのよう!



川のせせらぎと緑の香りでとてもすがすがしくて!
まわりでも、昼寝をする人、お弁当を食べる人、それぞれの時間をすごされてました。



到着〜◎ 

May 08 [Tue], 2007, 12:06
上賀茂神社へやって参りました(^^)v
北山から歩いたので、少々疲れました(笑)
しばし休憩して、また散策します。

いい天気◎ 

May 08 [Tue], 2007, 10:55
最近仕事やなんかでむしゃくゃしがちなので、今日は気晴らしに一人でぶらっと出かけてきます。
up出来る写真が撮れるといいなぁ。
とりあえず、京都市内の北の方へ!

雨ですね〜 

May 06 [Sun], 2007, 9:00
今日でGWも終わり。
例年の事ですが、今年も普通に仕事して過ごしました。
平日に出かけるのに慣れてしまうと、連休中の駅周辺の混雑とか見ると「私にはとても無理。」と思ってしまいますm(__)m
今日は電車空いてるな〜
みなさん、お家で一休みって感じなのかな?

まとめて春写真 おしまい。 

May 03 [Thu], 2007, 22:14
自己満足更新。これでラスト!
っていうか、今までもずっと自己満足か。と今更気がつく(笑)







この季節にいろんなところで見かけるツツジ。こっそり甘い蜜を吸った幼い日の思い出。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 携帯から更新 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 携帯から更新 (2008年10月21日)
アイコン画像Aurora Ellis
» 整理整頓◎ (2007年12月17日)
アイコン画像かずさ
» ポストカード作り◎ (2006年11月09日)
アイコン画像かずさ
» ブームは続くよ (2006年11月09日)
アイコン画像ダリア
» ポストカード作り◎ (2006年11月09日)
アイコン画像ビーチグラス
» ブームは続くよ (2006年11月07日)
アイコン画像かずさ
» 秋深まる。 (2006年10月31日)
アイコン画像ダリア
» 秋深まる。 (2006年10月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 携帯から投下 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vapor-blue2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる