いつぶり?

September 26 [Mon], 2016, 18:10
すごい久々にここにきたら、
意外にも去年更新してたなんて!

そんなことも忘れてる(・・;)←相変わらずわすれんぼw


このブログ、最初に書いたのはもう10年も前なんだなぁ〜

若い!

戻りたい!笑

今は今で幸せだけど。

もうFB、Twitter、インスタの住人になってしまって。

比重としては

Twitter→70%(東方神起のことばかり)

FB→20%

インスタ→10%な感じかな〜


最近手軽なインスタの割合が増えつつあるけど。

懐かしすぎるので、これから過去の記事見返して行こう〜♪

てかもう、このブログ見てる人いなそう(^o^;)

絡んでた人々、みんなが懐かしい。

コメントもまだ見れるしね!

春・・・

March 07 [Sat], 2015, 22:39
東方神起 ツアーの真っただ中です。

すでに札幌以外8公演に行きました(^_^;)

あと残すところ7公演。

ジェジュンの入隊も発表され、入隊まであと半月くらいしか・・(´_`。)グスン


東方神起と過ごす時間も精一杯大切にしていきたいと思います。

最近何回も何回も聞いてる。。。サクラミチ

↓クリック

東方神起 サクラミチ 歌詞付き 投稿者 sun83waltz

久々の入院

February 11 [Wed], 2015, 8:07
11月から延びてた親知らずの抜歯。


簡単に抜けにくい生え方をしている&
左右一気に抜く&
麻酔を鎮静で行う


とのことで
2泊3日の入院になった


歯を抜くことよりも
麻酔が怖かったんだけど


オペ室で点滴入ったあと
「はい、終わりました!」まで
一瞬に感じたくらい記憶にない(笑)


すごいなぁ〜麻酔って〜



心配していた腫れもあまりないし、
そんなに痛くないし、

ちょっと食べづらいけど
あとは抜糸まで乗り切れば

イチゴ♪

December 15 [Mon], 2014, 16:35


PONとヒルナンデスに出演したトン


イチゴ食べさせてあげて〜

と思ったけど、きっと収録後に食べてるよね?


しあわせバターチップ(?´?`?)?

December 04 [Thu], 2014, 17:51





どちらもカルビー

ついに私もGETGET


ジェジュンがTwitterで話題にしてから
更に売れてるみたい






普通に美味しい


しかしカロリー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽこりん
  • 性別:女性
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R