何もしない…

February 20 [Mon], 2012, 20:45
わが旦那、4連休、5連休の4連休真っ只中いいよ仕事頑張ってるからぐーたらしても笑起きて、リビングでモンハン。
小腹が空いたと、私、用意して、食べたらリビングで昼寝布団干してるため昨日も起きて、リビングでモンハンボケーっと何時間も093877して寝て、モンハン。
パチンコ。
ご飯。
きっと明日も起きてモンハンいやいいんだよ大仏の様にこたつから動かずボケーっと。
私はせっせと家事してるが掃除機するときさすがに邪魔じゃーあたし、最近まで悪阻でウンしてたし強く言えないでも、まだ本調子じゃないよ体力落ちたし、疲れやすいみたいだしでも、動けるから頑張ってるんじゃーマイペース野郎あたし今こたつで書いてるんだけど、あたしの足を握って、甘えだしてきた笑くぅんだって笑しらんわ、しかと笑うざ笑洗濯物畳んで、干して、布団も干してカバーも全部洗ったしその間もモンハン笑旦那よー風呂掃除お願いして、やるって言ってから何日経ったひっぱたくぞくそやろーあ夕飯の準備もしなきゃ寿司にしようかな布団も後で取り込んで、カバー乾くかなやることいっぱいは、明日も旦那は休みで。
そのあと、すぐ5連休が待っているいやー。
毎日家もきついね笑外出るとお金使うしでも、今のうちに大掃除並みに掃除したいんだょぉ大掃除してないしねはぁいびき書いてるよ彼足まだ捕まれてるしまぁ、寝かせてあげよう後で、パシりで使いまくってやるさっ、あたしの休憩タイムも終わらせて、家事の続きをやりますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaolm24yn2
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vaolm24yn2/index1_0.rdf