(*´Å`)ノ ヤポー♪ 

2007年02月17日(土) 15時10分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ちョLI,汚久‐☆ミ
みンなに重大?!な報告!!!笑
明日WA,一ヶ月記念日だ‐LI**゜
めッちャ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あ‐大スキもウ,HAPPY
ッて,みンなにとッては,ど‐でもLILI話だ汚(*´・ω-)b ネッ…

ぜン02話変わッちャウけど,みンな今
なンの曲が好き??
ウチは,YUIのROLLING STAR
スキ☆⌒⌒⌒

バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

てンしョン 

2007年02月14日(水) 20時34分
こんばん(b'v`★)b わっ♪
バレンタインだ(*´・ω-)b ネッ
みンな調子の方はど‐だッた?
あたUは,事情があリ郵送Uますッ
でも,ちャンと思LIは,届LIてくれると思ウ…ょね?
今日は,女の子が頑張ッた日だ‐

今日,なンとクラスで仲のイイが熱で休んじャッたンだン(´;ω;`)ウゥ
めッちャ悲Uかッた(σ´・ω・)σYO!!
明日は,来てくれるとLILIな‐

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ

チョコもらッた@ 

2007年02月13日(火) 20時41分
今日は,バレンタイン*イヴだ(*´・ω-)b ネッ!
なンと,友チョコをもウもらッたンd|`・∀・´d|デス
超ウれUすだ‐LIまぢ,さンきゅウ‐
今日の男子は,LIつもよリ,さわがUヵッたなア∵ゞ(´ε`●) ブハッ
『明日ッて何の日だッヶ???』ッて,可愛LI女子に聞LIてみたり,『菓子の中でお前何が一番スキ???』ッて,男子どウUで聞きあッたリUてたわ…。まぢ,男子ッて単純だな‐みたLIなッ(つω`)
LIまヵら,悪あがきわよせッて!!!みたLIな?!笑
せLIぜLI,LILI女子にもらえるとLILI(ゝC_・o)йё

みンなは,誰にあげます??
頑張ッてd(ゝC_・o)йёッて,
あたUも,頑張リます

それでわ,
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

さッき買LIまUた*゜ 

2007年02月12日(月) 20時28分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ど-もバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
さッき暇だッたので,薬局に行ッて来たンでス
そUたら,ほU−ものばッヵで困ッた
その中で選び抜LIたのが,コレ
アベンヌの化粧水とリーゼのオイルだお☆ミ
さッそく今日の夜試Uてみ松(σ`・∀・)σйё*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のご飯なンだろな‐♪ 

2007年02月11日(日) 18時15分
また,更新UまUた☆*゜
今,『ちびまるこちャン』観てる???笑
ばンびは,観てなレ1の(●゚Д゚)ノYO!!
観よウかなッ???!や‐めた@キモ素;
ッてヵ,なンヵ自分で何書いてンのヵ,分からンくなッてキタ━゚・*:(゚∀゚)゚・*:━

あUた,祝日だッて言ウのにね,部活があるンだ‐…ちょウかなUス
ばンびは,テニス部所属(。・ω・)ゞデシ
もウすぐ,大会ぢャ‐めッちャえるお
ンでも,ばンびはね-すンごレ1
プレッシャ-に弱ス!!!!!どウにヵUて,精神面を鍛えなきャねン

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 

2007年02月11日(日) 17時30分
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
初仔でしゅ*キモ素だヶンど,仲仔にって
なッてあげてお
軽く自己紹介@
キモ仔で,しょこたン大すきな変人だわレ1!!!!
めちア,軽めの自己紹介
みンな‐ばンびを愛Uて(´ェ`*)ネ
ちョッとずつ,更新Uてくからアン!!!!
コメちょウだレ1にャン
プロフちャン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanvi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる