がくぶる

October 04 [Tue], 2011, 23:40

3つのがくぶる((((;゜Д゜)))


1:寒い
家の中が一番寒い。日中は日が当たらないから下手したら外より寒い。


2:前期の成績
10月上旬に発表って……無駄に期間あいてる。ちなみに私は四つほどやばい教科があります\(^o^)/やべえまじやべえ


3:バイト
ミスしたら怖いお姉さんに書かれるんだよ!って先輩から言われる。なにその恐怖体験(つд;*)微妙にミスした気がしてすごく不安です。蚤の心臓だからまじ……優しくされないとすぐ落ち込むぞ!わー!!




いやぁね(^o^)

明日いそがしい。

September 30 [Fri], 2011, 21:34

明日は午前中バイトで午後から二時間バンド練習。
夕方から仲良くさせてもらってる友達とカラオケなのです^▽^

10月半ば暇だったらぜひライブに来てね!w
バンドは3つ組んでるのですが今回はそのうち2つのバンドででます。
今度は寝坊して遅刻なんてことしないようにしないと。
人生初絶対やっちゃいけない寝坊遅刻が初ライブですよ。あのときは本当しにたくなった。


それにしてもチャリで5分でカラオケ店があるというのは嬉しいものです。
あと後期の時間割が思った以上にすかすかなんですけどいいのかしら…履修謎……。

ダイエット

September 29 [Thu], 2011, 23:04

ダイエットしよう痩せようと思うと余計に自分の腹が出て見える\(^o^)/おぅふ


友達に夜ご飯は少な目でいいらしいよと言われて実践中だけど続かなそう…。

でも自分なり考えたのは、歯磨きしちゃえば食べる気無くすってことなんですよね。
今もバイトから帰ってきてすごいお腹空いてたんだけどシャワー浴びたあと歯磨きしたらまぁ食べなくていいかなってことに落ち着いたよ。


だから夜ご飯少な目ダイエット頑張る。

高校のときいかに部活で脂肪を燃焼していたか思い知らされた………

この二か月でバスの乗り方だいぶ理解した。

September 28 [Wed], 2011, 21:47

8月から続いた実習も今日で終わりです。
価値観が50度くらい変わったよ^▽^

やりたいと思ってた理想の仕事に遠回りしてたどり着いた気がしたけどこれは…予想以上に大変そうだ!
特.別支.援って、知的だけだと思ってたんだけど聾も盲も含まれるんですね…これってつまり派遣されたところによってその都度教えることも変わるし働く環境も変わるしってことだよね。すごい魅力的…!!
でも、自分がやるとなったらすごい責任だよねー仕事ってえてしてそんなものだと思うけどねー。

普通の小学校もすごい魅力的なんだ。ませてる感じが可愛い。一生懸命勉強するのとか、教えるのが面白そうんだ…でも、そうなったら確実に東北でないと仕事ないんだよ。迷うなあ。



まあ決めるのはまだまだ先なので!これからよく考えていこ。
マスコミ関係に転がるかもわかんないし。


では、後半の一般教養で宇宙の講義があるのがちょっぴり楽しみなあてちんでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:attn
読者になる
大学の勉強で思ったこととか、将来のこととか。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vantard_4/index1_0.rdf