今シーズン初めてのエアコン 

November 20 [Tue], 2007, 13:34
暖房つけちゃいました!寒さには強い私ですが…着替えるのにはやっぱり寒いのはちょっと(´∀`)でも寒さに負けずエアコンという誘惑にも勝ってやるぅヾ(≧∇≦*)ゝって!エアコンつけた時点で誘惑に負けてますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日のおやつ 

November 18 [Sun], 2007, 1:49
ランチの後はみんなで甘味処で甘いものを堪能(´∀`)でもやっぱり甘いものが苦手な私は甘酒で胃もたれが( ̄○ ̄;)ちょっと甘いものは控えます

真っ赤なもみじ。 

November 17 [Sat], 2007, 13:13
綺麗なもみじ発見っ!やっぱりもみじって秋を感じさせてくれて最高ですヾ(≧∇≦*)ゝ

水沢うどん食べます 

November 17 [Sat], 2007, 12:07
大奥メンバーで伊香保にやって参りましたo(^▽^)oまずは腹ごしらえ!ということでお昼は水沢うどんですo(^▽^)o
いただきますっm(_ _)m

圧巻ですっ! 

November 07 [Wed], 2007, 17:29
瀬長島の桟橋に来ました!真上を飛行機が着陸するために通るので、とにかく大迫力です(≧▽≦)
何だかテレビのワンシーンをみてるかのようでしたぁ(´∀`)



沖縄の… 

November 07 [Wed], 2007, 16:09
パーキングエリアに降り立ちました!やっぱり沖縄独特の建物なんですねぇ〜ちゃんと屋根にシーサーもいるし(´∀`)

美ら海到着! 

November 07 [Wed], 2007, 13:57
今日は旅の最終日…ということで美ら海に来てみましたo(^▽^)oちょっと肌寒い感じですが雨は降っていなかったのでまぁ、よしとしましょう(´∀`)

びしょ濡れです。。。 

November 06 [Tue], 2007, 13:55
アイヤル浜に到着した途端スコールみたいな雨が?( ̄口 ̄)久しぶりにずぶ濡れです…でもなんだか濡れるのも、なかなか楽しいなぁ(´∀`)

レトロな郵便局 

November 06 [Tue], 2007, 12:38
竹富島の郵便局に来ました!やっぱり伝統的な赤い瓦の建物なんですね!!
貴重な一枚ヾ(≧∇≦*)ゝ

コンドイビーチ到着! 

November 06 [Tue], 2007, 11:37
竹富島のコンドイビーチに来ましたっo(^▽^)o海の中に浮かぶ白浜まで歩いて渡れて凄く壮大な感じですo(^▽^)o
海の中にはなまこの群生がっ?( ̄口 ̄)そしてビーチには2匹の猫ちゃんがいて凄く人慣れしてて可愛いです(´∀`)

ふぅ〜…それにしてもここは楽園ですね(´∀`)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vansuke
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる