どっこいしょーーー!!! 

April 13 [Wed], 2005, 19:56

デーモン木暮閣下クロエ


デーモン木暮閣下クロエ2

扇子を一つ無くしました。 

April 08 [Fri], 2005, 22:58
大奥見てますっ!!! スキ! 大奥スキッ!!
ドロドロしててスキっっ!!


 ど〜ろ ど〜ろ 女の花園〜

 松下由紀ぃ〜 お前、サイコ〜!!
 
 ど〜ろ ど〜ろ 燃える大奥〜

 御代様〜?! お前が犯人かYO〜!!!!





           菅野美穂が御代様やったときが一番スキDEATH。

 

ミントン 

March 31 [Thu], 2005, 17:49
おとついにサク様、友達A、Nちゃんとバトミントンしに行きました(>∨<) もー、すごい楽しかったですよ!!サク様の飛びっぷりには驚かされましたよ。

(無題) 

March 28 [Mon], 2005, 18:04
地元のイカした(←古っ)喫茶店のパフェ。 この店 大好きです。

う〜ん 

March 28 [Mon], 2005, 17:57
なんか… こういう風景スキー。

ひさしぶりっこ 

March 26 [Sat], 2005, 21:17
最近さぼり気味。いいの、どうせ見る人なんていないんだもの。

お久しぶりぶり。guraです。death。
そうそう、22、23日と2日間に球技大会がありました。
上級生の悪質なファールっぷりに久しぶりに腹が煮えたくりましたよ。
死ねっ! 死ねっっ!! ブスメスブタどもがぁあぁぁぁlっ!!!

そのせいで、友達が肩外してしまいました。
人に怪我させたのに、謝りにも来ないお前らの人間性を疑います。
死ねばいいのに。 クズめ。 

 

February 18 [Fri], 2005, 19:02

友達が書いた虫(ミミズ)

今日ですね、放課後学校に残って
勉強したんですよ。

そしたらですね、guraの方が
勉強に飽きてしまいまして
ノートに落書きしてたんです。

友達の方も絵を描き出しまして2人で
お題を出し合いながら絵を描いてたんです。

友達の描いた絵は画像を見ての通り
可愛いんですよ。


gura「あらーsちゃんの可愛いねぇ。」

s「ホントー?? 嬉しいわぁvv
  guraも書いたんでしょう??
  見せてよぅ!!」

gura「えっ・・・・おいら書いたやつ
    キモイよ???」

s「うそつき〜!!!ほらっ!!
  見せなさいよぅ!」

gura「あっ!!!!」 ノートを取り上げられる


s「・・・・・? これ虫(ミミズ)だよねぇ??」



s「きもっっっ!!!!!!

・・・・・だから、キモイって言ったじゃな〜い。

そういえば、この前リヴリーのパキケを書いたらその時も
キモイって言われました。

そうか、オイラの絵はキモイのか。

クロエ 

February 17 [Thu], 2005, 19:55


テストも近いというのにmy blytheで遊んでました。
前髪を少し切って くちびるをブラウンにしてみました。
う〜ん、金髪にブラウンは合いませんね。 

この写メともう一枚バージョンアップした
物をs様に送ったところ


「デーモン閣下みたい」

暗黒系の本家本元である方に言われてしまいました。

わたしは悪女をイメージしたんですかね。
やっぱブラウンはヤバかったでしょうか。
ちぇっ 今度はムラサキでリベンジだ。




おまけ

バージョンアップ版

こわっっっ!!!!
夢に出てきそう。






映画 

February 16 [Wed], 2005, 19:28
guraは映画を見るのが大好きです。
けど映画館に行きません。(てか行けません。)
だからCMで見たい映画があってもレンタルされるまで
待ってなければあかんのです。


宮崎駿監督の「ハウルの動く城」

・・・・!!!!!!

あたくしの心にクリティカルヒット

あの美青年っぷりはなんなの?!宮崎アニメでも1、2位を争う程のかっこよさ。
てか、「千と千尋の神隠し」のハクと言いハウルと言い、
今、宮崎監督の中では美少年・美青年がブームなのでしょうか??

ちょと前、サク様と本屋さんに行ったとき、ハウルの動く城の本発見。
一緒に「ハウルたんvv ハァハァ」「ハウルたん、萌〜vv」
など腐女子な会話をしてました。
申し遅れましたが、guraは「擬人化」とか大好きです。
腐女子ってやつですか??
元々、宮崎アニメはスキなんです。
だから尚更「美青年の主人公」に萌るんでしょうね。

ケーキィィィィ!!! 

February 15 [Tue], 2005, 19:20

guraが作ったバレンタインケーキ

グ、グロいよ!!!!!

なんだ?!このソースの色は?!!!
このソースの材料が見たい人は矢印にそってスクロールしてください。
      


           ↓





           ↓


        本当に見るの??

   

           ↓




  

           ↓



      後悔しても知りませんよ??



           ↓







           ↓








     !忠告!
        心臓が悪い方や15歳未満の人はご遠慮ください。
        もし間違って見て気分を害しても苦情や責任は一切とれません。




             ↓



           



             ↓

 

       
       ラズベリーで作ったソースでしたぁ!!!
      あっ 石投げないでください!!!痛いですから!!!




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐりとgura
» ケーキィィィィ!!! (2005年02月17日)
アイコン画像荒野のgura(魔女)
» 映画 (2005年02月17日)
アイコン画像サクのどうでもいい城
» 映画 (2005年02月17日)
アイコン画像サク
» ケーキィィィィ!!! (2005年02月17日)
アイコン画像グロgura
» バレンタイン (2005年02月15日)
アイコン画像サクちゃん。
» バレンタイン (2005年02月15日)
アイコン画像gura
» ぎゃふんサク様 (2005年02月14日)
アイコン画像サク
» ぎゃふんサク様 (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる