ブログ移行のお知らせ

December 31 [Mon], 2012, 1:10

戦煌お疲れ様でした!

September 16 [Sun], 2012, 17:25


戦煌参加された方々スペースに立ち寄って下さった方お疲れ様でした
東京には戦煌くらいしか参加しないので楽しんできました
また新刊の方はとらの穴さんにも通販予定してますので詳細が解り次第ご連絡しますね

東京には金曜日の夜バスで行ったんですが、まぁバスの中でもskmtくんの話とかnkmrさんの話とか声優さんの話とかもう沼なんだか声優嫁なんだかわけわかめな会話を亜季さんとしてました

イベントも東京でしか買えないサークルさんの本とか買えて幸せでした
素敵な官半本にも出会えました!良い作品に出合うと自分も頑張ろう!って気持ちを貰えるんで
冬の新刊に何か影響が出ればいいなって思ってます
日帰りで帰りましたけど楽しかったです〜

冬はパロ本出したいなって思ってます。亜季さん曰く前篇と後編に分けるくらいの長編になる予定のようで
私もその内容に沿った事に関して少し勉強しよう(笑)
伊達軍モブ半も勿論描きたいんで冬は無理ですが出したいです


もうすぐ舞台BSRのDVD発売ですよ
またskmtくんの半兵衛さまが見れると思うと嬉しくって嬉しくって
だって本当に評価していいくらい素晴らしい半兵衛さまでしたもの
寧ろ私感謝しきれないくらいですしもうなんか尊敬してますよ

もうこれ沼よ…ね…は…はは…

沼ってもうなんなの

September 08 [Sat], 2012, 21:41



イラストはらくがきのしおりーん
しおりんが大好きなので描いちゃいます。可愛い女の子にバンザイ
しおりんに似合いそうな黄色の服とか見つけた時は貢ぎたくなる衝動にかられますが思いとどまります(笑)
可愛い女の子に貢ぎたくなるおばさん


そいや、私三次元イベントの握手会に参加してきました
そうちょくちょく話題に出るskmtくんです

まさかです。予約イベントも兵庫まで行くか迷いました。でも予約イベントには行きませんでした。
行ったら完全に沼落ちになる…!と解っていたから…
でも、行きたいなら行けばいいじゃん!と思うようになり行っちゃいました。リリースイベント
仕事も運良く休みでしたので行ってきました。
「半兵衛さまありがとう」
を伝えたくて

まさかの5分前で後悔リハにはびっくりですが、新曲生で聴いてきましたよ
バンギャな私はノリとか解らなくてユルノリな感じに若干ついていけず…(@_@;)
なんかフリ出来ないかとか考えたりしてけど絶対キモがられますしw
でも歌声が優しくて癒されました

握手会は緊張はしなかったんですが伝える事に必死で握手してもらった感覚を全く覚えてなくてですね
握ってもらった手の感触とか自分の手に残ってなくて私どんだけ必死なんだったのかとw
半兵衛さまの事伝えたら
「また出てほしいよね!」
って言って下さって嬉しかったです
涙涙です

でも実際行くと応援したくなる気持ちが増してしまって日曜日にうしじまくん観に行きましたよ亜季さん誘ってw
原作やドラマ見ないまま映画見たら内容がいまいちさっぱりになってしまったので(そらそうだ)
ドラマ見ていきます!
しかしskmtくんドS役似合いますねあの優しい声と顔で怖い事言っちゃう高田…!
あと誰かに忠誠心がある役とかね!

そして我が家に中古ですが1stDVDとぎゃんぐすた届きましたよねwおかしいですねwwなんでこうなったんでしょうねww
1stDVD死ぬかと思いましたあのあざとさに踊らされてるで私…

では何処にいきたいのか最近迷子な心唯那さんでした!

あ、原稿は終わりまして今はオンリー参加するだけとなりました!

配置は
くー37a
です
関東になかなか参加できない分楽しみたいです!

ではでは〜

豊臣配下に下ったかい?

August 15 [Wed], 2012, 21:58



また日が空いてしまいましたが皆さん豊臣ってますか?(笑)
私は勿論豊臣ってます

いっぱい書きたい事あるので書いていこうと思うんですがその前に
8月19日のインテに参加しますよ☆

配置:4号館 キ32b

です是非お立ち寄り下さいね

9月15日の戦煌にも参加します
新刊などはサイトのオフラインか支部を見てみて下さいね
支部の方が早いと思いますのでそちらの方が良いかも(笑)


では書きたかった事書いていきますね!
西部ドームのももクロちゃんのライビュに行ってきました
初めてのももクロちゃん見てきましたよー
最初の西部ドーム用の映像とか可愛くて可愛くて私黄色のしおりん推しなんですが
しおりんすぐ皆にちゅっちゅしてたりしてほんと可愛い
ももクロは踊りとかコールがあるからって行く一週間前から動画見て勉強しまくったんですが流石に
全部は短期間の間では無理で(笑)ある程度覚えて後は体で覚えるかってゆバンギャ方式で挑みましたwww
なんとかなったけどコールしてると踊り忘れたり踊ってるとコール忘れたりまだまだだな。って思ったので次
行く時はもっと頑張る☆

ももクロちゃんたちのキラキラした笑顔やパワーのある歌やパフォーマンスに胸打たれました彼女達は会場が広くなるごとに皆にどうしたら元気を与えられるかって凄く悩んでるみたいで
またそーゆうのにもオバサンは泣けてきちゃうわけです(笑)
あんな若い子が凄く頑張ってる姿見たら応援したくなるし頑張ろうって気持にもなる。
そんな気持ちにさせてくれるももクロちゃんが大好き
最後ほんとに思わず泣いちゃった。勿論初めてで法被とか持ってないから全身黄色で行ったよ(笑)
次は法被買おう!

さて最初にも書いたけど豊臣ってきましたよー
夏の陣11日だけ参加してきました\(^o^)/
豊臣祭りって事で関西から遠征〜
物販目の前で半兵衛様内輪完売でふざけんなァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
ってなりましたよ。石田さんのパワーを甘く見ないでよね!
もっと製産増やせよwwwwと。

初っ端から秀半アナウンスで一緒に行った亜季とアリーナ席(結構後ろ)でぎゃーぎゃー!!叫びまくりwwww
私声優イベント久しぶりで声枯らす始末wwww
煩くてサ―センwwwww
生石田さんの感動をどう表現したらいいか解らないです親方さま!

声優トークで豊臣の普段の日常会話が聞きたいのリクエストに
秀吉はまだ背が伸びているだの落胆すぎる半兵衛さまや蚊を残斬する許可を貰おうとする三成とか
かわいすぎて癒された
absの西川さんはフリーダムだったしw
舞台キャスト陣もかわいかったしskmtくん応援したくて名前叫びすぎてこれまた声枯れたけど応援したいから
良いんだ(笑)
ジェンガの時とか声優豊臣はきゃっきゃしてるし舞台豊臣もきゃっきゃしてるしなんだこのかわいい豊臣は…!!
と。
西川さんのライブも楽しかったです声量の凄さに感動した

次の舞台BSRも決まりましたね。大阪は取れたら行きます!
豊臣は今年はもう出ないですけど来年の復活を願っています!


長くなったけどそれではインテで〜

8月楽しみすぎて

June 17 [Sun], 2012, 12:59



画像は8月インテの新刊の表紙です。豊臣メインの学バサでギャグです。
表紙とは全く関係ないんですけどね(~o~)

またオフラインに掲載しときますね(=^・・^=)

BSR舞台から結構日も経っちゃいましたが、まだまだ舞台への熱冷めて無い感じが表紙の絵に
出てしまっているような
あ、昨日ツイッターのTL見てたらBSRドラマ化決定したみたいで
正直舞台のキャストと違うのはテレビに映るうんぬんもあるからかな。とも思ったんですが
舞台が好評だったからって次ドラマ化にしたら良いもんでもないよね
舞台とドラマはまた違いますしね!
でもなんだかんだ言っても興味本意で見てしまいそう
織田の話みたいだから豊臣出ないだけ安心しとくよ(笑)
一番怖いのは弐がドラマ化ってなった時だけどね
半兵衛様とか中途半端に演じられたらブチ切れる勢いの半兵衛クラスタです^^
skmtくんしか半兵衛様認められなーい

あ、それから夏のBSR祭だけど11日だけ行ける事になりましたー
もう今から楽しみすぎて息できない(笑)
だってあー様来るんだぜ!豊臣揃うんだぜ!skmtくん来るんだぜ!
滅多に豊臣が揃うなんて事無いから行かなきゃ絶対後悔するに決まってるし!!
行ける事になって幸せです
生あー様に死んでしまう
今年はBSR廃人になる年なんですね\(^o^)/

では作業してきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心唯那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる