がががが〜ん(oД○#●) 

2006年11月13日(月) 18時24分
なんか。。。あしたから、中間試験なんですょ。゚(p>д
てなことで、あしたから、C日間、ブログ更新をおやすみさせていただきます((;>△<っ)っごめいわくかけてゴメンナサイ;;;

きのうゎ、ぁたしの母校の学芸会でした♪みんなかわいかったとですv(o^0^o)v
歌とか、音外れまくりだったけど、カワィィからゆるすっっ(汗)
こうみえても、ちゃぁんとお手伝いしてきましたょ(●`皿´●)/~~遊びにいったんぢゃぁないんですからねぇっっ(m;´v_v)m


みなさま、ぁたしの試験での健闘をおいのりくださいませヽ(。_゜)ノ





それでゎ
Good bye(w'3`艸☆+゚

わはぁ(((+ω+`;*))) 

2006年11月11日(土) 21時28分
はろぉ(>▽<*)vさいきん疲れがめちゃめちゃピークで、今日の公演で、合唱台の上で始まる直前、鼻血がでちゃって(汗)合唱できませんでしたぁ。゚(p>д 朝から背中が痛くてですねぇ。。。舞台の袖で、痛すぎて、泣いてしまったとです。+゚(ノω・、)゚+


明日は、ぁたしの母校の小学校の学芸会なんですよぉ♪ヾ(≧ヮ≦*)o@ゎ、無条件で手伝いに行かなきゃいけないんですょ;;;
江東区文化センターって所で午後1:00開場2:00開演なんで 、きょうみがあったら、是非みに来てください☆v(o^0^o)v☆



それでは明日に備えて寝るとしますヽ(。_゜)ノ


Good nightZz...o(UεUo●)

ヴァンパイア(*艸vQ*∞)。*. 

2006年11月09日(木) 22時17分
こんちゃ〜(*★>3v*)
きょうゎ、ヴァンパイアについて豆知識

そもそも、ヴァンパイアは主に、「ドラキュラ」トカ、「吸血鬼」ってよばれてるよね♪
吸血鬼の初出は、かなり古い時代の、東欧の「ストリゴイ」(「ストリガ」の複数形)と呼ばれる存在のにいた、血を吸う魔物が起源だと言われてるよ♪
吸血鬼が、「吸血鬼」として独立した存在になったのは、P〜Q世紀ごろだとおもわれます島Q世紀には、ウ゛ァチカンが公式に魔物として認知したんだってぇ
吸血鬼がメジャーな存在になったのは、1847年「吸血鬼ヴァーニイ」という吸血鬼を主人公にした小説が初めだそうですヽ(。_゜)ノ

はあっっ。。。
書いてるこっちがちんぷんかんぷんになってきた(^^;

ちなみに、吸血鬼がでてくるマンガで、ぁたしのオススメゎ、LaLaで連載中の、「ヴァンパイア騎士」かなぁd(w0∀≦☆*)
男子みんなメッチァかっこよくてえっっ(鼻血)お気に入りキャラゎ、零(ゼロ)くんなんですよぉっっ(≧艸≦*)もぅパモシっっ≡★


   あぁ、あしたゎ公開授業だなぁあと公演もあるしぃ(T▽T)これじゃあ、授業寝れないやんっっ。゚(p>д
.+・……‥‥……・+.

それではまた(☆*μvμ*)/♪*.+゚

やほぉ★(^∀'◎)/~ 

2006年11月08日(水) 21時38分
こんちゎ♪ヾ(≧ヮ≦*)oきょうもハイテンションなんでょろしく(○w'v`*●)

で、ぁたし、Ιくんって仔がすきなんだぁヾ(- -;)
で、きょうΜちぁんが、文化委員じぁなくて、編集委員やりたいってコトで、ぁたしが文化委員になったゎけよ;;

し ・ か ・ し

文化委員の男が、そのΙくんなんですよぉ!!!!!!!!!!


驚き桃の木山椒の木!!!!(oД○#●)


めたんこうれしかったぁ


でゎ、きょうゎここらへんで♪

Good night≡☆≡★≡
Zz...o(UεUo●)

はじめましてぇ(*艸vQ*∞)。*. 

2006年11月07日(火) 6時57分
はじめましてぇ★(^∀'◎)/~あたらしくブログを始めた、<しるこ>とぃぃますε=┏(; ̄▽ ̄)┛馬鹿ですが、どうぞよろしくお願いいたします(((+ω+`;*)))
このサイトゎ、主にぁたしの馬鹿なにっきや、ヴァンパイアにまつわる雑談などを紹介しちゃいます♪ヾ(≧ヮ≦*)o
すこし、ぁたしの紹介をしますねぇ・+.゚(★¨)乂(¨☆)゚・*.

なまえ  しるこ
生年月日 1993.4.20
血液型 Åがた
趣味 バレーボール
特技 首まわし(笑)
好きな物 バレー&ヴァンパイア&パイレーツ(←海賊)
嫌いな物 雷&驚かしたり、怖がらせたりすること


すこしゎぁたしのことわかったでしょぉか???
でゎ、これからよろしくお願いします(人*vωv)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanpireot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる