移転 

2006年04月09日(日) 22時12分
日記はmixiに移転したので見る人はこちらからどうぞ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1925716

身に付けバトン 

2006年04月04日(火) 22時33分
★財布ゎどんなものを使ってますか?
レノマの財布(濃茶)

★携帯ゎどんなものを使ってますか?
ちっさい携帯 P252iS(ぷるぷる杏仁、こと白)

★使っている携帯ストラップゎ?
キャラ物、やまんばキティ、ウサギの金玉、 煮干を持った猫
エロゲのオビ、太鼓

★手帳ゎ持ってますか?
黒くてティーカップの上に鳥が乗ってるデタラメな本

★バッグゎどんなものをつかってますか?
茶の肩下げ、こげ茶のミニリュック

★バッグの主な中身ゎ?
原稿用紙、たまにエロ本

★これだけゎもちあるいていなぃとダメ!!というものを3つ挙げましょう。
財布、ペン、ヘッドフォン

★回す人4人。(見たらで
ユウキ
ぼつお
おばん
社長(見ないなw

二話目書いちゃいました 

2006年04月03日(月) 1時02分
早くもオリジ小説を二話目完成させてしまいました。
ネタの消化が早くて切れちゃいそうですね。
何だか前話と違ったテイストにw
あー、楽しめると思います。保障はします。
だから読んで!読んでください(ぁ

http://www.geocities.jp/mugssv/novel/C_novel.htm

後、暇があったら感想くださいw

性格なんとか 

2006年04月01日(土) 12時18分
【Q1】あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?

おとなしい人です。
しかし冷ややかなピシャリとした突込み担当です

【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください

多角 変人色 考え杉 教師面 イエローピーポー

【Q3】好きなお友達のタイプは?

先に叱っておいて後で褒めるようなタイプの人
自分が成長できる気がしないようでもない
モットケッテーの後によちよちと。

【Q4】嫌いな友達のタイプは?

まず嫌いな人は友達にしないと思いますが
決めつける人と語弊が尽きない人か。
なお且つ頑固だったらもっと嫌ですね・・・

【Q5】立ち直りは早いほうですか?

おそい

【Q6】恋人にしたいタイプは?

手作りの弁当を作ってきたもののいざ渡すとなると尻込みして
あ、やっぱり何でもないんです・・・と恥じらうような乙女

【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

そのときの天秤によると思います

お疲れ様デシタ+新小説 

2006年03月31日(金) 10時37分
大ジョッキかっくらった自分がやってきました。
もちそんなに胃入るわけもなく全部かっくらったはずが少しまた出ました
( TДT)・・・・そんな汚い話はともかくのこと、
その日は今年入って一番楽しめましたね。
下ネタをどこまで言えるかとかやってた記憶がありますね(殴られ

ムクッ..(っ´_ゝ`)っ..
新しい小説を始めてみました。
題名は『宵巡り』です。
http://www.geocities.jp/mugssv/novel/C_novel_yoimeguri.html
細かい字読む人は楽しんでみてください。
そして軽く感想をいただけるとvanp的にも助かります。。
今回は物語の下積みということもあって、話が見えてこないかもしれませんがw

あーフロントミッション5おもすれー。

かくしバトン 

2006年03月30日(木) 11時25分
なんぞよく出回ってる隠しバトンですが、
コメントしづらいですか・・・全くそのとおりですOTL
ではどうぞ

Q1 A:滴るそれをこぼさぬように紳士のごとくしゃぶりつく

Q2 A:宴会芸ですか。そんなしんみりしたネタはできません

Q3 A:粉から作るやつはヒドイ味です。苦いほんと苦い

Q4 A:まさかそんなものはお店でしか見たことがナイ

Q5 A:定期的な栄養補給だと思ってル

Q6 A:ピッチャー瓶

Q7 A:そんなの15aに き ま っ て る じ ゃ な い か

Q8 A:23分程度

Q9 A:ちょっとお前、ジャンプしてみ?(違

Q10 A:上だよねぇ。そして家の中を走り回る

Q11 A:むしろ消しなさい

Q12 A:そのときの格好による

Q13 A:先にスッポリ入っとけっ、えーい!

Q14 A:背面

Q15:まぁ、適当に

質問はこちら
Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4勝負下着は着用する?
Q5牛乳のイメージは?
Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7バナナの最適だと思う長さは?
Q8最高通話時間を教えて下さい
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11寝る時の電気は消す?消さない?
Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15、次にまわす五人をきめてください。

フラグは立ちません 

2006年03月21日(火) 14時47分
それは今朝のこと。

「コンビニ行ってくる」
いきなりの兄者の発言に弟者はいても立ってもいられず
ついて行く事にしたのだった。
兄者は母者に免許を剥奪されたのでチャリ
そして弟者は取ったばかりの原付でついていくことにした

だがしかしその矢先
「お、バイグでねえが!いいぬぁ、わげぇもんは!」
とかオッサンに言われ弟者は立ち往生を食らう事に。

今日はネットゲーでもBOTに横取りされるし、
良い事ねぇなと思いながらも弟者は兄者が先回りした
コンビニに無事到着できた。

その時、店先で掃除をしていた美人な女性がニッコリをこちらを見ていた
というよりはニタニタ、といったところだ。
あんまり俺が男前だから見とれてるのかと思って弟者はすんなりと
店内に入ったのだった。
何か違和感があるが何も自分に問題はないと確信していた。
(ヘルメット外し忘れてるとかもないしなぁ・・・)

買い物を済ましあの店員美人だったなぁとか考えてた矢先
兄者はとんでもないことを言い出したのだ。
「あれお前の幼馴染の○○ちゃんじゃね?」
弟者は固まった。
「兄者、今・・・なんて言った?」
「幼馴染の(ry」
弟者は恐怖の記憶が脳に浮かび上がり、
息もできなかった。

女の幼馴染とは自分の弱点を知るものであり、
自分のみすぼらしい姿を知っているのだ。
ガキであった自分の頃の記憶を持っている人間ほど
恐ろしいものはない。
しかもそれは女であり、
ある意味微妙な関係を保ってきていた仲である。
数年前を思い返すと日焼けして真っ黒なやつが
自転車を乗り回してたなぁという具合の記憶しかない
弟者であるが、あんな美人ではなかったはずだ。
というか会う度肌をつねられるので恐怖を感じていたのだ。

弟者は家に着いてからも複雑な気持ちでいた。
(あの恐怖の大魔王があんなに美人になっていたとは。
 しかもその弟は弟者の生徒でもあるのだ。
 あんな店で働いていたら
 誰かに見初められたりしてしまうのではないか?
 大学で変な男に捕まりでもしてしまうのではないか?
 そしたらその相手に激しい同情を極めかねない。
 なぜならあの性格だからだ。)

弟者は何もする気が起きなかった。

ロマサガ3 

2006年03月18日(土) 3時00分
ついこないだの日記で、
「カップラーメンばっかり食ってるのはお前だろ」と言われました。
間違いありません。ここ数日カップ麺のお世話になってます。
オイスター味が、好き です。

そんな話はさておいて最近はロマサガ3なんかやっちゃってて
主人公モニカでやっとこフォルネウスを倒しましたよっ
みたいなとこです(´・ω・)=3
なんていうか、モニカにミリオンダラー覚えさせるだけで
激しい時間がかかりました。なんて使えない金髪なんだろう。
ツィーリンのほうが2倍くらい使いやすいぞ・・(ぁ
でも小剣でインプリズンするモニカを見ると
そんなこともどうでもよくなってきてしまう不思議。

あと私の描く絵はエロいそうです。自覚してます(´・ω・`)
・・・そんなこと言わずに太もも分を補給してください(マテ

オマケ

モニカのミリオンダラーぶっ放し画像
ボストンが光ってるのは激しく気のせい(だと思いたい

眠れない 

2006年03月17日(金) 3時55分
眠れなかったのでこんなの作ってみました
少なからず多くの人が意味わかりませんがっていうか
私も書いてて自分でわからなかったんですが
よい子の人は遊んでみてください(殴られ

http://www.geocities.jp/mugssv/sonota/game.html

特に何がしたかったわけでもなく、
ペンを一度試したかっただけでした('A`)
今になって眠くなってきた・・おやすみっ!

部屋バトン 

2006年03月16日(木) 17時13分
部屋バトン byリュウヤさんからw

(1)あなたは実家?1人暮らし?
実家で親のすねかじって生きてます。金銭的にも・・ね

(2)あなたの部屋には写真はありますか?
ちとない。

(3)あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
表紙の見えるCDラックとコートですね

(4)あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ポストペットのコモモとモナーとおにぎりがいる。
モナーたちの表情は実に和むわぁ

(5)あなたの部屋にマンガはありますか?
そりゃもう。でも小説のほうが多かったりします

(6)あなたの部屋にある機械は?
パソコン、外付けHDD、PSP、PS2、TV、スキャナー、
MP3プレイヤー、携帯、時計、タブレット、髭剃り
これで全部だ!

(7)あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
趣味の多さの割に片付いてることか・・?

(8)寝てる時に周りに必ず置くものは?
ノートパソコン。目覚ましに少し打ちたがるので

(9)あなたの部屋は何畳?
5畳ありやんす

(10)あなたの部屋は全体的に何色ですか?
茶とその他

(11)あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、折りたたみ机、本棚、箪笥、衣装BOX

(12)あなたの部屋で一番多いものは?
溜め込んだCDが邪魔かも・・

(13)ポスターなど貼ってありますか?
心の純粋な人だけに見えるものが張ってあります
今となってはセピア調のものしか飾りませんが

(14)あなたの部屋で一番目立つものは?
季節によって何かかぶっているコモモと
CDラックとその上のなにやらいっぱい描かれてるもの

(15)部屋についてのこだわりはありますか?
お気に入りの小説は見えるとこに並べてありやんす。
それとCDラックは譲れなーい!
鉄製のラックは絶対置きたくないなぁ

(16)部屋を教えてもらいたい人5人
(;´ロ`)イヤァァァ一気に言いますよぉ
十三夜さん!影薄人さん!朋さん!オバン!ぼつおちゃん!
あ、後は頼んだぁーーーーッッ!!
気づいたらでいいおー。
5人は多いよww減らそうよーOTL