風邪ひいた・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 16:18
風邪・・頭痛い。眠い。 寒い 。喉はまだ平気だヶどさ。
今、事務所兼スタジオから書いてます。 帰りたヒ。 21、23、29はライヴだぁ。
頑張ります。風邪移しw
聯々の車にはお菓子が置いてあります。 全部、オレのですw
凄くウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
今日もキティラー朋は、うるさいです。いや、(`×´)丿ウザイ!!ですwwww
昨日、I Wishと鬼塚をレンタルしますた。
1週間後、返しに行きます。

さて、頑張るヵ。
今日の夕食は、聯々の奢りです。
聯がぃや!って言っても食べますw

もう直ぐライブだねー 

December 18 [Sun], 2005, 14:20
なんか、日記、サボりすぎたなw
今年も残すとこ、後3日のライブのみだね。
何か、無料配布もあるし楽しみだぁー
今日は4時から妃堰を迎えにいきますw
スタッフの代わりに俺が迎えにwww
昨日、雪凄かった。めちゃ寒かったよー
運転気をつけなきゃね

おひさしぴんく☆彡 

December 14 [Wed], 2005, 0:51
▽・w・▽こんばんわんこ。そして皆さぁ〜んキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気してますか? 最近、凄く寒い日が続いてるけどぉ、風邪引かないようにねぇぇぇん。
朋きゅんゎ、元気でぇぇぇす。 
今日は御疲れキティ−なのょ。 眠くはないけどぉ、風邪引いてもやだからそろそろ寝ます。
皆、(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

寒すぎる。 

December 13 [Tue], 2005, 14:47
どうも。まこっちです。はい・・・寒すぎて寝そうです。
でも寝ると凍死しそうなので頑張って起きてますょ。 そう云えば昨日は聯々にホットティーなるものを
作って貰えました。350円のホットレモンティー。美味しかったよん^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪以外と頑張ってましたよ彼w
今度は皆でお邪魔したい!って云ったら『来るな』と攻撃されました><。

心無い人に。。。 

December 12 [Mon], 2005, 17:34
はい。( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
何かイライラしてる俺様です。
本当、機嫌悪くてごめんなさい。
HPの管理人の名前等、改名しました。
人のHNや名前を悪用しないで下さい
マジでむかつく。

さむいね、今日。 

December 12 [Mon], 2005, 13:20
頑張って日記書きます。 ベースの一咲です。
今、まこっちさんの家です。聯々が今日はバイトらしいんで、2時半くらいになったら
バイト先に客として遊びに行こう!とまこっちと企んでます☆彡
ここ最近、嫌なニュースばっかだね、、、
はぁー。胸が痛くなる、、、

(*゜ー゜)vオハヨ 

December 11 [Sun], 2005, 11:42
おはよ。シモテGu:聯々です。
読み方はそのまま、れんれんです。よろしくお願いします。。。
今、妃堰と朋と一咲、まこっちのメンバー制揃いで家に転がりこんでます・・・(´Д`) =3 ハゥー
妃堰君、相変わらず体調悪ぃ〜を家に来て100回以上連呼してます・・・
まぁ、この方、色々やりすぎですわな。無茶しすぎです。体、そんな強くなぃんに。
彼に言っても、スルーされるので敢えて云いません
そういえば、BBS、付きましたねw
何でも“〆(^∇゜*)カキコ♪してくださいな。レス、頑張ってメンバー一同しますんでww
まぁ、こう5人も1つの部屋に居ると狭い。狭いし、ファンヒーターつけても直ぐ切れる。
灯油がないとかじゃなくねwwwさて、5人分の食事作ります。
正直言って、面倒くさい

出来たね。 

December 09 [Fri], 2005, 20:27
こんばんわ。唄人:まこまこです。
初めまして!宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。
やっと我がヴぁんぱいあのHP完成!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
でもまだ、コンテンツ少ないけどおいおい、増やして貰えたらなーとw
えーと、今日は久しぶりのスタジオ兼作業ってことで事務所に居ました。
湊くん、体調不良大丈夫か心配です。早く良くなれ〜

眠いけど 

December 09 [Fri], 2005, 2:01
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
そしてお初です。ヴァンパイァのカミテGu:妃堰です。以後、お見知りおきを。<(_ _)>
今、友達から貰った惑星の旅ってやつ観てますw
久しぶりにこういうの観たw。結構ね、こういう自然ものとか動物ものって好きっす。
って言うか[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・wwww
朋きゅん、相変わらずなキャラですなwd( ̄  ̄) イイコト?だw
内のHPもリニュしたし、バンドサイトもようやく出来たし良かった良かった。
今年ももう、後22日だね。はやいねー1年。
来年、ヴァンパイァはさらに飛躍できるように頑張らなきゃ!
惑星の旅の続き観ようっと(ゝ_ξ) ゴシゴシ

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ 

December 08 [Thu], 2005, 19:05
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そして初めましてデス!ヴぁんぱいぁ:どらっこ担当:朋きゅん☆ミです。
裏名:朋キティです。 主に肝キャラかと存じ上げますよー(*- -)(*_ _)ペコリ。
そんなこんなで、10月に結成して11月5日から正式始動し始めたホヤホヤバンド君でぇぇぇす。
まこっちを筆頭に頑張ってまぁぁぁす。

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanpaia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる