今更、アジサミの余韻3 

May 18 [Wed], 2011, 1:19
最近、更新しようと思いながらパソコンの前に座ると
瞼が閉じていくmikanです。

ホントに今更だし、もう更新しなくてもいいかなぁ〜
なんて思ってたんですがね・・・
とりあえずVanNess以外書いてVanNessを書かないのもね(笑)


ということでホント今更ですが、アジサミヴァネを。


VanNessの1曲目は「Soldier」だったかな

やべっ・・・記憶が薄れてる
確か、ステージの真ん中が開いて出てきたんだっけなぁ
さすがにトリを務めるだけあるね
歓声が一段とでかくなった

オイラ、Showのステージでテンションしたから
そのままVanNessのステージももちろん
VanNessが白いステージ衣装で登場した瞬間、最高潮


遠くからでも全然平気
聞こえなくても全然平気

「ヴァネ〜〜〜〜!」

と叫んでましたわ

次が「Reason」
ノリノリのなかVanNessの

♪so〜つなぎとめる・・・・

の部分を聞きながらふぉけぇ〜となっておりますた(笑)
この「so〜」ってところの声が好き

アジサミの余韻2 

May 06 [Fri], 2011, 1:07
前回はDa Mouthまでだったね・・・

えぇ〜っと、それから次が・・・
Willことウィルバーパン
ごっついサングラスで登場したWill
最初は表情がわからなかったけど
口元見てたら

お!おおぉ〜!
あっ笑ったぁ〜!

かわいい〜〜〜〜(口元だけ)


しばし曲にノリながら彼のダンスを観賞
いいねサングラスはずしておくれ〜
既にかる〜くハマっております(爆)


サングラスを外した彼を見た瞬間・・・
可愛すぎる
あの曲調、ダンスはもちろんカッコいい
でも、笑った顔可愛すぎる。

曲目も全くわからないけど
静かなバラードもなんせ声がいい



アジサミの余韻 

May 02 [Mon], 2011, 2:44
アジサミから早1週間・・・
5月に入りましたなぁ


では、さっそくアジサミの独り言を・・・

最初はVanNessとShow以外は知らなかったから
どんな感じなのか想像もつかなかった。
ましてや、2階席の一番後ろだったので
楽しめるのかどうかっていう気持ちも正直あったなり


でもね、最初に登場した「dance flow」
メンバーの一人が日本人で「タケシ」くん
日本語だから入りやすかった(笑)
もちろん曲もノリやすく、オイラの好きな感じ。

オイラも最初はおとなしく座ってたけどなんだかつまんなくって・・・
すぐに立って音楽にノッてた。
だって楽しまないとねぇ〜
途中韓国の女性もコラボで参加してました。

彼らの時はステージの後ろのスクリーンはほとんど見ず
全体のダンスを見てたなり



東京の旅@ 

April 30 [Sat], 2011, 1:15
久しぶりの東京の旅。
やっぱり緊張したぁ〜

そうです、握手会への参加です。

20日に発売で23日に握手会・・・
24日のイベントに合わせたスケジュール(笑)
どんなんかなぁ〜と思いながらどうせ24日のイベントに参加するなら
握手会も行ってしまえ
ってな勢いで参加することを決定

よかった土、日のイベントで


あいにく土曜日は雨模様でしたが
幸いオイラが地上を歩くときにはそれほどキツイ雨にあたることなく
整理券の入手、握手会に参加することができたなり

ただ、風がすごかった・・・髪の毛ボッサボサ(苦笑)


さてさて、今回の握手会ですが・・・

前回の小部屋の中ではなく、同じフロア内をパーティションで仕切っての設定。
オイラがそのフロアに入ってきた入口からVanNessも入ってきた。


東京 

April 24 [Sun], 2011, 16:46
現在、東京に上京中

昨日は握手会に参加。
今日はアジサミに参加です。


久しぶりの東京。
詳しくは後日報告します

すばらしい 

March 20 [Sun], 2011, 0:38
台湾で行われたチャリティ番組。。。

凄い…
23億だって…
よく動画でチャリティ番組を見てたけど、早いよね行動に移すのが。

しかも海外への支援に対してこんなにも思ってくれてるって凄いしすばらしいと思う。


情報は確かに必要だし、その情報源はTVであったりラジオ・ネットだからチャリティ番組に時間を費やす事は
厳しいのかなぁ…
テレビ局が義援金を募ってはいるけどね。


なんだかいろんな事が自国で起こってて、知り合いの身内が被災して母親と子供だけが他県に避難したが
父親は被災地に残った。
そんな中、通常業務をしている自分…

正直、複雑になる
でもココから元気を発信しないとね
乗り越えようとしている人たちに元気を送らないとね

微力ながらも今オイラに出来る事を考えてやっていきたい。

被災地の皆さん頑張って下さい
被災地で活動している自衛隊、現場にいる東京電力の皆さん頑張って下さい

そして台湾の皆さんの気持ちに感謝
日本を支援してくれている世界中の皆さんに感謝


頑張るぞ日本

カード・・・ 

December 26 [Sun], 2010, 23:48
ひっそりと更新・・・

久しぶりの更新だな(苦笑)
ずっと仕事の方で頭使ってたら日記書く気がおきなかった・・・
(↑な〜んて言い訳してみたり?)

VanNessネタを追っかける気力も下降気味・・・

なので最近のVanNess Newsも動画も全く知りましぇ〜ん
この前のイベントもどうだったのか・・・
何を歌ったのか・・・ヨン様は?GACKTは?

密かにGACKTが気になるオイラ(笑)
オイラの好きなキャラなんだもん


今思えば応募すればよかったなぁ・・・
行きたかったと少々後悔・・・
まっ、その日は残業してたけどね(泣)
平日じゃなかったらなぁ・・・もしかしたら行ってたかもしれんな・・・
って今更言ってもしかたないか

久しぶりですが、少々毒吐くかも?! 

September 10 [Fri], 2010, 0:41
久しぶりに登場です。

先日、握手会行ってきました。
ホントはさほど書くこともないからスルーしようかと思ってたんですが・・・
ちょこっとだけ書こうかな

今回オイラは当日に東京入りしました。
で、オイラの集合予定時間の30分ほど前に会場に到着。
前の時間帯の人たちが入り口で並んでる途中でした・・・

オイラの回の人たちが番号順に呼ばれ並び始めたのは
ちょうど予定時刻でした。。。
スムーズに流れてるのねな〜んて思いながら並ぶオイラ。

しばらくすると会場の中へ・・・
もうすぐVanNessと逢えるんだ
なんて少々緊張し始めた頃・・・・
ふと前を見ると・・・
VanNessと握手しながら楽しそうに談笑してるじゃないの
喋れる時間あるのかよ
ってか頭真っ白だ

そんな時間あると思ってなかったからさ・・・
握手したらすぐに「ハイ次!」って追い出されるもんだと思ってたからさ
しかも横には通訳の女性が立ってちゃんと一言一言伝えてるし
何喋ったらいいのって考えてるうちにオイラの番・・・
緊張して、何話していいのか分からず
「また逢える日を楽しみにしてます」
とだけ伝え、そそくさと帰ってきました。。。

緊張した・・・震えた・・・泣きそうになった・・・
そう・・・オイラはテンパって頭真っ白になって変な人になってました。。。

以上、これが今回参加した握手会でした。


次は・・・毒かな?

やっぱり・・・ 

August 26 [Thu], 2010, 0:48
VANNESS FAN MEETING IN TAIPEI オイラの周りで行く人は
残念ながらいない

しかたないかぁ・・・


で、そのファンミの2次募集がやはりでてきましたな(笑)

27日から募集開始ということですが、どう?
行かないと言っていた其処のア・ナ・タ
行ってみる気は湧かないかしら?(笑)

まぁ、いつもどおりファンミですから値は張りますけど・・・(爆)


さてさて、それと同時に5thシングルの発売の案内もありましたな

詳しくRITZ STORE

アルバムは出さないのけ
2月に出したばっかだからまだ出さない


じゃぁ、ファンミの後は是非ともライブをお願いしたいものですな


さ〜て、最近のVanNessを追いかけとらんですから
捕獲でもしに行きますかな。。。
それと、5thシングルをポチッとしに行こうかしらね

4日遅れの… 

August 11 [Wed], 2010, 12:25
もう4日も経ってるし(笑)
当日オイラは試験だったし…
当日に浮上出来なかったのは残念だ…





今年もまた1つ歳を重ねたVanness

Happy Birthday


今年も1年Vannessにとって良き1年になりますように

沢山の幸せと経験をしっかり掴んでくれると嬉しいな



また1年ガッツリ応援します(多分ね…)


とりあえずガッツリ応援するからライブやってけれぇ
今は無性にはっちゃけたい気分だす
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人mikan
» 東京の旅@ (2011年05月02日)
アイコン画像ponko
» 東京の旅@ (2011年05月01日)
アイコン画像管理人mikan
» 東京 (2011年04月30日)
アイコン画像ponko
» 東京 (2011年04月27日)
アイコン画像管理人mikan
» カード・・・ (2011年01月24日)
アイコン画像PONKO
» カード・・・ (2011年01月11日)
アイコン画像PONKO
» 久しぶりですが、少々毒吐くかも?! (2010年09月13日)
アイコン画像ponko
» 4日遅れの… (2010年08月11日)
アイコン画像管理人mikan
» in Tokyo (2010年03月15日)
アイコン画像ponko
» in Tokyo (2010年03月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/vanne-mikan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる