2017年02月20日のつぶやき 

2017年02月21日(火) 0時00分
  • こちらのパーツのフレーズを考える。 その4 「モッチモッチまんじゅうモッチモチ」 #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/HXfCBp7VQg Posted at 11:58 PM
  • こちらのパーツのフレーズを考える。 その3 「トンネルを抜けると雪国であった」 #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/5OM9dRhjKg Posted at 10:06 PM
  • 久々のドガドカプラス。 美しい言葉の応酬と煌びやかな衣装とほとばしる役者の情熱でクラクラしました。 みんな漏れなくカッコよかったなぁ。 丸ちゃんとあきぽんの底力を再認識。 https://t.co/Obi3mk3UOv Posted at 10:03 PM
  • ゲキバカチラシイラスト、公開されてましたね( ´ ▽ ` )ノ ちょい前のデータとのこと。 背景無しで描いてたので、このキュートな背景はデザイナーさんに作っていただきました? https://t.co/xDRznhLQaR Posted at 05:46 PM
  • こちらのパーツのフレーズを考える。 その2 「かまぼこペタリと乗っけたら」 #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/d8sncJlK9Y Posted at 05:35 PM
  • そして本日は、 こちらのパーツのフレーズを4つ考えます。 その1 「大きなあくびをひとつふぁ?」 #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/vh77HZR1Mh Posted at 01:38 PM
  • アンケート2日目、 たくさんの投票ありがとうございました? こちらのパーツの歌詞は、 「かわいいブーツでオシャレさん」 に決定しました! 今回は断トツでした…(#^.^#) #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/4KPM4yxW1o Posted at 08:03 AM
  • http://twitter.com/co_kunicov

2017年02月19日のつぶやき 

2017年02月20日(月) 0時00分
  • 今日は大分差が開いてます(#^.^#)。作った本人では、なかなか予想できないところが面白い? https://t.co/OvUxFK19XR Posted at 10:52 PM
  • アンケートDAY! このパーツに似合うフレーズを選んでください(#^.^#) 締切は本日24時? #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 Posted at 12:00 PM
  • ステキな陽気の今日も家に篭っての仕事。 絵を描く時は薄暗い場所を好むので、今日の陽気は本当に勿体無い(#^.^#)。 久しぶりの画用紙に鉛筆。 楽しい。 https://t.co/pCtwmvcewp Posted at 11:36 AM
  • http://twitter.com/co_kunicov

2017年02月18日のつぶやき 

2017年02月19日(日) 0時00分
  • こちらのパーツのフレーズを考える。 その4 「受話器をガチャリと置きまして」 #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/gmcIAuM1k5 Posted at 10:57 PM
  • こちらのパーツのフレーズを考える。 その3 「けんかしてそっぽ向く"R"」 #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/NDhDbpU2PF Posted at 05:49 PM
  • こちらのパーツのフレーズを考える。 その2 「マリーアントワネットのかつらかな」 #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/6htm7kgE0o Posted at 01:18 PM
  • そして本日は、 こちらのパーツのフレーズを4つ考えます。 その1 「かわいいブーツでオシャレさん」 #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/GSHhPCULdl Posted at 10:11 AM
  • アンケート初日、 たくさんの投票ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ? こちらのパーツの歌詞は、 「もくもく雲が伸びてきて」 に決定しました! もくもく! #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/IXYKJ0TDTe Posted at 09:30 AM
  • http://twitter.com/co_kunicov

2017年02月17日のつぶやき 

2017年02月18日(土) 0時00分
  • 投票ありがとうございます(#^.^#)!面白い感じになってる(笑)。24時まで受付中? https://t.co/CRttaM55SE Posted at 05:27 PM
  • アンケート初日! このパーツに似合うフレーズを選んでください(#^.^#) 締切は本日24時? #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 Posted at 01:00 PM
  • こちらのパーツのフレーズを考える。 その4 「我が生涯に一片の悔いなし??」 #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/pYPwXzAyCH Posted at 01:36 AM
  • こちらのパーツのフレーズを考える。 その3 「親指隠してグー作る!」 ※西川くん(ゲキバカ)より頂戴いたしました(笑) #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/vbtpB2QVQI Posted at 01:21 AM
  • ナウヤング観てきました。 若さのシャワーを浴びてちょっぴり若返ったと思います(#^.^#)。 みんななんていい声なんだ。 私も弾けたくなったぞ。 Posted at 01:20 AM
  • http://twitter.com/co_kunicov

2017年02月16日のつぶやき 

2017年02月17日(金) 0時00分
  • こちらのパーツのフレーズを考える。 その2 「爆発ドカーン!」 #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/8Ek1PniP91 Posted at 09:56 PM
  • まずはこちらのパーツ。 もくもく。 その1 「もくもく雲が伸びてきて」 オーソドックスにね? #ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 https://t.co/vGztC82voT Posted at 06:57 PM
  • → 出会った時は候補に採用されるかもなので、リプライ等でフレーズ候補思案日にお送り頂いてもOKです(笑)。 曲までは難しいかもなので、文字数はあんまり考えずに作ります( ´ ▽ ` )ノ #ゆるゆる企画2月 Posted at 06:18 PM
  • ゆるゆる企画2月 「にくQさんの絵描き歌をつくる」 本日よりパーツ毎のうたフレーズを考えていきます。 1パーツにつき4候補のフレーズを1日で小玉が考え、その次の日にアンケート。1位になったものを採用。 計6パーツの予定です。基本的には小玉が考えますが、これは!というものに → Posted at 06:18 PM
  • http://twitter.com/co_kunicov

2017年02月15日のつぶやき 

2017年02月16日(木) 0時00分

2017年02月13日のつぶやき 

2017年02月14日(火) 0時00分
  • 遅ればせながら、少年社中観に行った時にもう一枚撮ってもらったのをツイート。 混ざれて幸せ写真(#^.^#)。 ハイスペックな女達と年々磨きがかかるイケメン。この中はたいそうなパワースポットでございました(#^.^#)。 https://t.co/3Ygfkj1SN7 Posted at 09:05 AM
  • http://twitter.com/co_kunicov

2017年02月11日のつぶやき 

2017年02月12日(日) 0時00分
  • みすず学苑広告のエキセントリックなキャラクター達、もう「勉強できないよ?」の要素すら無くなったのね(笑)。もうただのエキセントリック。 や、いいと思うよ( ´ ▽ ` )! ん?待てよ、 受験シーズンだからか? Posted at 09:50 PM
  • http://twitter.com/co_kunicov

2017年02月10日のつぶやき 

2017年02月11日(土) 0時00分
  • 少年社中「アマテラス」観てきました。はぁあ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ?。 10分に1回くらいのペースで、「来たコレー!」とわくわく爆発。これぞエンタメ。 しゅんりーの馴染み具合にジェラシー(笑)。 しゅんりーに?社中に? どっ… https://t.co/6pkujPj51J Posted at 09:59 PM
  • 新宿のKFCに、カーネルサンダース成分65パーセントの店員さんがいた。 当社比だけど、4割を超えると二度見レベル。 https://t.co/ZQPmPQPBYL Posted at 06:32 PM
  • ゆるゆる企画2月は、つくりものをしましょ。 久しぶりにあいつを描きまくりたいと思います(#^.^#)。 そしてゆるゆる企画3月は、ほんのり無茶する予感(笑) Posted at 02:14 PM
  • 陽だまり座「雨の森、砂の国」観てきました。積み重ねられた人生の厚み、同じ時間に生きてるからその差は絶対に縮まらない。その部分においては経験値は関係ない。とにかくいろんなものを湛えた笑顔は眩しすぎたり悲しすぎたり大変だったな。 あの笑顔に匹敵する何かを持ってるだろうか私。 Posted at 12:32 AM
  • http://twitter.com/co_kunicov

2017年02月09日のつぶやき 

2017年02月10日(金) 0時00分
  • ゲキバカチラシイラスト、データ初稿段階だけど、黒の色幅を残してくれてて密かに感激。デザイナーさんにイラストお渡しする時点で、どう変化させてもらっても大丈夫な心待ちでいますが、こういうお仕事見るとやっぱり嬉しいね。まぁでも最大の難関は印刷所ね。こればっかりは。 何はともあれ楽しみ! Posted at 02:15 PM
  • http://twitter.com/co_kunicov
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小玉久仁子
読者になる
劇団ホチキス所属
(役者兼イラストレーター)

■出演情報■
東京ネジ第12回公演
「東京ねじれ」

作:佐々木なふみ/演出:佐々木香与子

日時
2011/06/29(水) 〜 2011/07/03(日)

開演時間
6/29 14時/19時半
6/30 14時/19時半
7/1 14時/19時半
7/2 14時/19時半
7/3 13時/17時

開場は開演の30分前です。

会場
ワーサルシアター (京王線八幡山駅より徒歩1分)

東京都杉並区下高井戸
03-5371-0255
http://worsal.com/theater/


出演
佐々木香与子、佐々木富貴子、佐々木なふみ、小玉久仁子(ホチキス)、吉田真琴、田中正伸

チケット発売日
2011/05/22

チケット料金
前売3200円・当日3500円
★早割2500円(5月22日〜31日までにご予約いただいた方)
★おでんせ割引2500円(6月29日14時の回のみ適用/要予約)


【上演にあたって】
旗揚げ作品である「東京ねじれ」(初演2004年・王子小劇場)の劇中には架空の震災『東京都南部直下型大地震』にまつわるセリフ、シーンが多く出てきます。
その点をご考慮の上で、観劇のご判断をいただければ幸いです。
劇団よりのメッセージ全文はオフィシャルブログをご覧いただけると幸いです。

東京ネジのあるきかた
http://blog.m.livedoor.jp/tokyoneji/

CoRichサイトの観たいにぜひクリックをお願いします!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=26460
最新コメント
アイコン画像nfljerseysyouth.nfl.worldnflstore.com
» 2012年04月28日のつぶやき (2012年11月14日)
アイコン画像チョモランマ・ノボル
» 2011年06月08日のつぶやき (2011年06月09日)
アイコン画像こだま
» 湯煙の頃に君を想う (2011年05月05日)
アイコン画像かお
» 湯煙の頃に君を想う (2011年04月17日)
アイコン画像かお
» あと2週間ちょっと! (2011年04月16日)
アイコン画像濃いキッス
» 空想組曲3日目終了! (2010年05月02日)
アイコン画像おおた
» 空想組曲3日目終了! (2010年02月16日)
アイコン画像小玉
» 楽しい誕生日! (2010年01月23日)
アイコン画像breakaleg
» 楽しい誕生日! (2010年01月22日)
アイコン画像コダマ
» いらないってか (2009年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる