網膜剥離入院日記

October 01 [Thu], 2009, 18:54
話が猫からガラッと変わって、今回から網膜剥離の入院日記を書きたいと思います。

とある年末突然、右目の視界の1部、右の下のほうが真っ黒になってしまいました。

その前から何となくその辺がひらひらした、感じになっていたのですがあんまり気にしてなかったです。

何だこれはという感じで、眼科に行こうと思ったらもう12月31日つまり大みそかです。

救急に対応してくれる眼下に行き見てもらうと網膜剥離だとの診断。

紹介状を書くから年が明けたらすぐ行くように言われたのですが、その時は網膜剥離がどんな病気だからも

わからずたいして気にしていませんでいた、

これが大きな間違いと気づくのは年が明けてからでした。

三匹目は三毛猫

September 01 [Tue], 2009, 14:43

三匹目は三毛猫です。
この子が1番ひとなつっこい性格で1日に何度も遊びに来ます。
足元で伸びをしたりゴロニャン、ゴロニャンしています。

写真抜きになってしまいました。

August 30 [Sun], 2009, 11:10

写真をうまくのせられませんでした。

家に来る猫たち2番目は、通称ブラック、しっかりカメラ目線のずうずうしい猫です。



家に遊びに来る猫たち2

August 30 [Sun], 2009, 10:59
家に遊びに来る猫、2番目はしっかりカメラ目線の通称ブラック、近所の子供たちが名前をつけました。

家に遊びに来る猫

August 17 [Mon], 2009, 0:06

ご近所の飼い猫ですが、ほぼ毎日キャットフードを食べに来ます。
あと3匹遊びに来るのがいますので、順番に載せちゃいます。
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる