久々に・・・ 

March 18 [Tue], 2008, 8:46
いや〜 アメーバではずっとで更新してたら
請求額が ビックリですわ。
やっぱこちらからのほうがいいのね・・・


昨日は「キー坊」を見てきましたぜ。
去年はタイが落ち着かない感じだったけど今年はちゃんと座って観れた

・・が、時々悪者がでてきたりしたら

「こわいよ〜帰ろう」 とか 突然号泣!!!


ニイさんは誰よりもでかい声で 爆笑


さすがに平日の夕方だったんで、がらがらに空いてて
好きなとこに座り放題だった。
(ニイさん1人でド真ん中へ)


疲れたー!!!


なんかタイ、具合よくないかもオ

よろしく!! 

January 12 [Sat], 2008, 20:46
新しくコチラでもブログ書いてますー

ニイさんスキー検定5級も合格したよ!!!
もうすぐで学校始まるけど、自由研究一切手をつけてませんッ
やばいぜ

糞事件について 

January 10 [Thu], 2008, 16:18



先日のジャンバーにべっちょりという残念な出来事・・・
病気ありそうだしキモイしニイさんをかなり怒ってしまった
(ジャンバーは洗い消毒しました)




がばいばあちゃんなら
「運がついて縁起がいいばい」なんて言って笑ってくれそう―(^^)



こんなふうになれたらいいなー私。

ニイおめでとー♪ 

January 09 [Wed], 2008, 18:43


去年はインフルのため受けれず・・・
今年ようやく受けれました

まあ6級なんで
たくさん検定あるから頑張ってね

おばけが来るぞ!!! 

January 08 [Tue], 2008, 15:54
いや〜今日は悲惨な日だった

朝から眼科に歩いて行ったんだけど
けっこう混んでた〜(お年寄りや中年層ばっか)平日なのに・・・

しーんと静まり返ってる室内でタイがさ〜
奇声をあげてジャンプしたり戦いしたり
スリッパをブン投げ(明日天気にな〜れ投げ)をしたりなどなど

先生の話を聞くときもひっくり返って文句たれ
椅子から落ち、看護婦さんも苦笑・・・


帰りもなんだか文句をたれ、手ぶくろを履きたくない!!!と
逃げていくも転倒し手が泥だらけ・・・  やめて・・・


雪遊びをしながら帰りたいというニイのため
サイクリングロードから帰ったのがいけなかった。

タイはほっといて
ニイと橋のうえからカモを眺めていたとき
ニイが突然、橋に腕を乗せようとしてる!!!

「やめて〜!!!」の叫びもむなしく

ニイのジャンバー 糞まみれ


(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!





そんなかわいい子供たちのために買った本




おばけに連れて行かれるぞ〜!!

かめはめ波〜!!! 

January 07 [Mon], 2008, 9:30


タイも挑戦!!!

なかなかうま〜い!!!
サイバイマン・ナッパも倒したさすがにベジータには惨敗でしたけど


かめはめ波も自分でできてた(かなりまぐれ)
相手に当たってないけど


ニイはスーパーサイヤ人3にまでなれるようになった

朝からいい汗かいてます。

頑張れ!!ニイさん 

January 06 [Sun], 2008, 19:57
今年は3日からスキー学校へ行ってるニイさん。

そろそろお疲れなようで・・・いや自分の時間があまり取れないので
(朝8時出17時帰宅)明日はとうとうお休みを許可してあげた。

5日くらいから根をあげはじめ、頭が痛いだの(行きたくない時の口癖)
あーだこーだ文句をたれ始めたので

ニイ頑張ってるからゲームの時間サービスしてあげる
と騙しつつ今日の検定まで辿りつけたー

あさっては学校お休みなので2連休

なにしようっかなーニイがいないと退屈な私たち2名
・・・冬休みなので児童館休みだし、
お友達もニイいないのに遊びづらいしさー


いまふとニイを見ると、全裸でカード整理してた!!!
ヲイヲイ風邪引くじゃん!!!

あけまして・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 23:27
久々です
正月気分を満喫してました・・・



年末はというとー

せっかくスキーに行ったのに吹雪のため
リフトが止まり1回も滑れなく、しょんぼり帰ったり

定山渓ビューホテルに泊まり水の王国でたっくさん遊んだり

パパの実家で飲み明かすはずが
子供の寝かしつけのまま自分もうっかり寝てしまったり

次の日では 遅れを取り戻そうと必死に飲みすぎ(パパのバアチャンちにて)
義父さんに「大丈夫か」と心配されたり

どたばたな日々を送っておりました。





今年もよろしくお願いします

10円まんじゅう 

December 28 [Fri], 2007, 13:49


新札へお買い物
タイが椅子を見つけて座るというので座ってみると
目の前に 「10円まんじゅう」が

ウロウロ悩み買うことに!!!(って10コで120円なんだけどね)

けっこう美味しいー

おっとダイエット中だったんだわ

タイちん アンパンマンになってます

初スキー 

December 27 [Thu], 2007, 17:04
ミニスキーですけど
年末スキー行ったときに備えて練習



すぐに飽きて雪遊びに夢中です・・・





ニイの弁当
さすがに残してきました・・・
おにぎり2コとオカズで落ち着きそう
弁当袋作り直しかと思ったけどよかったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ニイ7歳とタイ2歳のママです
子育てやお買い物、ハンドメイドなど
日々の出来事を書いてます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる